ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  べっぴんさん  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【べっぴんさん】 第149回 感想

   ↑  2017/03/30 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「べっぴんさん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ べっぴんさん 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

物語の伏線が回収される……

というのは「伏してる」「線」が回収されていくことであり、バリバリ見えている物をなぞることは伏線回収とは言わないので念のため。

それ楽しみたい方にはCSチャンネル銀河で再放送中の「平清盛」をお薦めします。
藤本有紀せんせーは「ちりとてちん」もそういう朝ドラだったなぁ…。


いや、話が違う。

とりあえず…
「伏」「線」ではないので、ただ親の性質が子供に遺伝しているという事をお伝えする「べっぴんさん」でした。


カメラの中はどうなっているのやろうって。
何であんなふうに写真に残す凄い事ができるんやろうって思って気になって気になって…。

ひいおじいちゃんもひいおばあちゃんもひいひいおばあちゃんも、みんな優しい顔してた。
外国の赤ちゃんも幸せそうな顔してた。

何で、何でそんなにみんなの幸せな顔を残せるんかって思って…。
中に何か入ってるんやないかって思って…おじいちゃんの大切なカメラを分解してしまいました。
ごめんなさい!



うん。
そんなことだろうって思ってた(昨日も書いた)

でも、もう中学受験する年齢なんでしょ…

とも書いた。笑.gif
 beppin147


とりあえずね、警察まで出動して大騒ぎになったんだからね。
闇雲に怒るのは確かに良くない事ですが、もっと怒ってもいいと思うの。

身代金目当てで金持ちの子供が誘拐されていたような時代やで。怒.gif
(平成は金目当てよりももっと誘拐理由が闇だけどね…)


あと2日。

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5510.html

2017/03/30 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |