ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  べっぴんさん  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【べっぴんさん】 第148回 感想

   ↑  2017/03/29 (水)  カテゴリー: NHK朝ドラ「べっぴんさん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ べっぴんさん 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

出かけて遅くなったので簡単に。


すごいなぁ。写真って…。


誰かの幸せの瞬間や喜びの瞬間を切り取って、一生取って置く事ができる。



からの、バラバラ事件である。
しかも、結構本格的にバラバラである。

まぁ…細かい工具を使うよね…というレベルよね。笑.gif
 beppin148


言うまでもなくこれは すみれお祖母ちゃんの子供時代エピをなぞっているわけだが、どうだろね。

すみれお祖母ちゃんの場合は針と糸に興味があったから分解してみたのよね。縫い方を知りたくて。

藍ちゃんは一体何を知りたかったのでしょうか。
もう中学受験する年なのに、どこに思い出が入っているのか知りたかったとは言わないよね。笑.gif


そして、行方不明になる藍ちゃんであった…。

これは、すみれが あさやさんに行って迷子になったエピのなぞりなのか、さくらママの家出のなぞりなのか。

何にせよ、準えエピにしたいばかりに、何となく不自然になっている気がする。


さくらさまの

一人っ子やから堪え性のないワガママな子になってしまったのかも…。


に、テレビに向かって「それはあんたの事じゃ……!」と言ったのは私だけじゃないはず…。


すごくハッキリしてソファにまで座る両親一緒ゾンビ演出にビックリしつつ。
 beppin148-1


お前らは、お父さんお母さんの「べっぴん」や。

に、五十八さん、今やドラマ自体が別品なんやと、ツッコんだのも私だけじゃないはず……。

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5509.html

2017/03/29 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |