ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  とと姉ちゃん  高畑充希  相楽樹  杉咲花  木村多江  唐沢寿明  伊藤淳史  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第155回 感想

   ↑  2016/09/30 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ とと姉ちゃん 高畑充希 相楽樹 杉咲花 木村多江 唐沢寿明 伊藤淳史 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5277.html

2016/09/30 | Comment (4) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


焼き氷の歌には泣いたよな~

合掌。

お名前忘れてますよ |  2016/10/01 (土) 00:15 No.49923


Re:お名前しらずさん

ドラマが違うような(笑)

くう |  2016/10/01 (土) 02:04 No.49925


Re: 雫さん

コメント、ありがとうございました。
個人的には最後まで残念なままでした^^;


そして、本当に本当にありがとうございます!
朝、メールを受けてコメントを停止したはずなのに何故入れられたんだろうと不思議に思っていたのですが、ガラケーからだと書きこめるのだということが雫さんのおかげでわかりました!

お引っ越し先の方はまだ工事中で、おそらく現在スマホからもパソコンからも見づらい状態だと思います^^;
本当に申し訳ありません!

できましたら、2日後くらいにあちらに訪問していただいてガラケーから見やすくなったかどうかアドバイスいただけるとありがたいのですが…(ぃゃ、図々しくてすいません)

近年はネット閲覧の媒体も多様化しているのが当たり前なので見づらいユーザーがいるというのは大問題です。
ご指摘いただいた事は本当にありがたい事です。
心からありがとうございました!
またお会い出来れば幸いです^^

くう |  2016/10/02 (日) 12:40 No.49929


Re: 雫さん

お返事が遅くなり申し訳ありません!
そして、とても参考になるお話、ありがとうございます。

我が家にはガラケーがすでに無く確認できない状態なのですが、パソコンから確認する方法が見つかり(正確ではないと思われますが)一応見てみました。

> トップに(葉書の郵便番号欄みたいな)灰色の四角で、9‐0.8、と表示されるのは何でしょう??? 下部にも表示されているから、そちらの事情ではなく、私の環境のなにかのversionが表示されているのかもしれませんが…。

恐らく、それはトップに入っている画像が表示されない状態で繰り返されているのだと思います。
色々やってみたのですがトップは対策できそうにありません。
(ただしトップにはドラマ感想記事は今後も入らないと思います…単なるインフォメーションに使おうかな、と)

> べっぴんさんは、くうさん達の感想が良いので、BSのまとめた放送を見ました!スタパでの話からも期待してまして、予定変更してみる予定です。

今2週目の半分まで来ましたが、いいですね^^
今のところは期待できそうな気がしています。

お忙しいところ、本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します^^

ドラマ見取り八段 |  2016/10/13 (木) 02:09 No.49931

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第155回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

とと姉ちゃん 第155回

内容花山(唐沢寿明)から原稿を受け取って2日後、常子(高畑充希)は、花山の妻・美枝子(奥貫薫)から。。。。 敬称略 別に、“ナレ死”でも良かったんじゃ?

レベル999のgoo部屋 2016/09/30

とと姉ちゃん (第155回・9/30) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(公式) 第26週『花山、常子に礼を言う』『第155回』の感想。 なお、本作のモチーフで、大橋鎭子著『「暮しの手帖」とわたし』は既読。 ※ 本作は 8/25 にクランクアップ(撮影終了)しています。 ※ 従って、僅かな編集への期待と、直感的な賛美や愚痴を書いています。 ※ 毎日毎日の感想なの...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/09/30

【とと姉ちゃん】第155回(9/30金)感想「最終回前日」

やはり、花山さん、亡くなってしまいました。 常子が行った日の2日後に妻の三枝子さ

ショコラの日記帳・別館 2016/10/01

じいじ>『とと姉ちゃん』第155話

珍しく『あさイチ』を観られた日>最初の方だけだけど 高畑充希さんがゲストだったとは、これも何かの因縁?>ぇ 出演者同士、仲良く和気藹々と撮影していたみたいで そこは微笑ましいと思う 防空頭巾でチューチュートレインって 色んな意味で顰蹙買いそうなのもあったのは まあ置いとくとして(笑) 非常に個人的なことなんだけども 以前、某朝ドラの時に批判的な感想を書いたら ...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/10/01

じいじ>『とと姉ちゃん』第155話

珍しく『あさイチ』を観られた日>最初の方だけだけど高畑充希さんがゲストだったとは、これも何かの因縁?>ぇ出演者同士、仲良く和気藹々と撮影していたみたいでそこは微笑ましい...

もう…何がなんだか日記 2016/10/01