ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
家売るオンナ  北川景子  工藤阿須加  千葉雄大  イモトアヤコ  鈴木裕樹  新木優子  本多力  臼田あさ美  仲村トオル  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【家売るオンナ】第2話 感想

   ↑  2016/07/24 (日)  カテゴリー: 2016年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 家売るオンナ 北川景子 工藤阿須加 千葉雄大 イモトアヤコ 鈴木裕樹 新木優子 本多力 臼田あさ美 仲村トオル 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5143.html

2016/07/24 | Comment (2) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは~!
くうママ、足立王子目線しかと受け止めました!!
家売るオンナ・・面白くなってきましたね!
私も引きこもりを外に出さずに
サバイバル作戦を提案したサンチ―に
「デキる!」と、思いましたわ。

そして足立王子のの話術と笑顔で
マイナスに傾きかけた母娘が
ぐいぐいポイントUPしていくのが見えて
一緒にガッツポーズ!楽しかった!

何気にこの支店は、
サンチ―と足立しか仕事してないですよね。
でも、家を売るという仕事の難しさも面白さも
勉強しつつ楽しんでいきたいですね~!

エリ |  2016/07/24 (日) 09:45 [ 編集 ] No.49661


Re:エリちゃん

足立王子のために見続けます、私!キッパリ
顔だけじゃなくて出来る男ですよね、彼は。

>私も引きこもりを外に出さずに
サバイバル作戦を提案したサンチ―に
「デキる!」と、思いましたわ。

現実問題、親に金があるならそうするしかないものねぇ。
こうなる前にもっと何とか……と言うのは簡単だけれども家族にしか解らない事情がありますもんね。
お金を出す親がイイのならばそれでいいと思うのでした。

>何気にこの支店は、
サンチ―と足立しか仕事してないですよね。

全くですよ。平気か、この会社(笑)
私も家のお勉強しつつ見たいと思います^^

くう |  2016/07/25 (月) 22:59 [ 編集 ] No.49676

コメントを投稿する 記事: 【家売るオンナ】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

怖いけれど安い家(北川景子)ちちんぷいぷいちちんぷい(臼田あさ美)君は自由だよ!僕は宇宙だよ!(千葉雄大)

都内の物件を所有していると一日に数回、不動産業者のアポ取り電話がかかってくる。 「お住まいの件なのですが」 「住み替えの予定はありません」 もう・・・何回、同じやりとりをしただろうか。 物凄い時間の浪費を感じるが・・・それが人生というものだろう。 このドラマの一番の面白さは・・・あるいは恐ろしさは・

キッドのブログinココログ 2016/07/24

「家売るオンナ」パワハラチーフの営業術2引きこもりが生きる事ができる家があります!三軒家は2物件のマンションを提示し1物件で賃貸収入得られるプランを提示し売る事に成功した

「家売るオンナ」第2話は一軒家を5000万で売ろうとする60代夫婦に庭野が担当するが、希望するマンションの物件が2500万という金額を希望し2500万も残す意味が見えない。そんな中で三 ...

オールマイティにコメンテート 2016/07/24

家売るオンナ 第2話

「万智プロデュース!ひきこもり中年に最適な家」 内容相変わらずの美加(イモトアヤコ)にダメ出しをする万智(北川景子)そんななか、万智は顧客の井上から連絡を受け、マンションの部屋を2軒売ることを約束する。 一方、庭野(工藤阿須加)は、城ヶ崎泉(木野花)から...

レベル999のgoo部屋 2016/07/24

家売るオンナ 第2話

今週も面白かった。北川さんは別人だと思って見ればいいのね(笑

エリのささやき 2016/07/24

家売るオンナ 第2話~この提案はあなたが生き延びるための最強サバイバルプランです

 三軒家万智(北川景子)は20年引きこもりの息子・良樹(ビビる大木)に言う。 「このままではあなたは餓死します。  この家に住み続けた場合、あなたの最大引きこもり期間は9年10ヶ月。  その後は月11万円を自力で稼がないと生きていけません。  それを回避するためには...

平成エンタメ研究所 2016/07/24

家売るオンナ (第2話・2016/7/20) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『家売るオンナ』(公式) 第2話『万智プロデュース!ひきこもり中年に最適な家』の感想。 万智(北川景子)は、帰社した美加(イモトアヤコ)が、チラシをポスティングせずに捨てたと見抜き、ある指令を出す。そして、「いいかげんなやつが視野に入ってくるのが不愉快」だと言い放つ。一方、庭野(工藤阿須加)は住み替えを希望する城ケ崎家を訪問。泉(木...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/07/24

家売るオンナ 第2話

#02「万智プロデュース!ひきこもり中年に最適な家」2016/6/20 oa 庭野(工藤阿須加)は住み替えを希望する60代の城ヶ崎夫婦を担当する。息子が独立し、一軒家では階段が辛くなってきたので、今の家を売って小さめのマンションに住みたいという夫妻。しかし、査定のため城…

ドラマハンティングP2G 2016/07/24

「家売るオンナ」2 ☆☆☆

今回も売った売ったwそして白洲美加がだんだん育ってきてますよ……。西日の部屋は夕日がきれい、うるさい犬も車通りの多さも防犯には良し、墓地の横は静かで日照が確保され、ヤモ ...

ドラマでポン 2016/07/25

家売るオンナ「万智プロデュース!ひきこもり中年に最適な家」

これは、コメディですね。そう思うと、極端・辣腕キャラのヒロイン・万智(北川景子)も、ぐーたらOL・美加(イモトアヤコ)、王子キャラの 足立(千葉雄大)も納得です。 長年の引きこもり息子に苦慮してた夫婦が、万智の説得。住替えで、息子を人気ブロガーからベストセラー作家にしたのですから、あははは… 「火事だぁ」作戦に、シャーロック・ホームズを思い出したのでした。      (スト...

のほほん便り 2016/07/27