ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  とと姉ちゃん  高畑充希  相楽樹  杉咲花  木村多江  西島秀俊  田山涼成  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第77回 感想

   ↑  2016/07/01 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ とと姉ちゃん 高畑充希 相楽樹 杉咲花 木村多江 西島秀俊 田山涼成 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5116.html

2016/07/01 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


滝子さんと竜子さんの会話がぜひとも聞きたいと思いました。
お名前も似ていることだし。

>……そんな事ばかりが頭をぐるぐるしていた15分…ごめんなさい。
私もです。それに多田さんもそうだけど第一子のねーちゃんにたいして下の子たちが幼すぎる!
「ガキのときからこの子らの世話して学校行けなくて」っておまえいくつだよ!
以前出合った時妹たちは乳飲み子…ビアホールほっつきあるいてる場合か!
かーちゃんいないんだろと言葉づかいも荒くつっこんでしまって。
志田ちゃんがいい芝居してるのに申し訳なかったです。

ゆう |  2016/07/01 (金) 16:10 [ 編集 ] No.49581


Re:ゆうさん

>お名前も似ていることだし。

字面が似てますね(笑)

>「ガキのときからこの子らの世話して学校行けなくて」っておまえいくつだよ!
以前出合った時妹たちは乳飲み子…ビアホールほっつきあるいてる場合か!

志田ちゃんの見た目が幼いので、年齢差がすごい事に気づきませんでした(爆)←マジックだ~~

そもそもあの時、お竜はビアホールで何してたんですかね?
確かにね…下の子の世話してたとか言ってビアホールに来てる場合じゃねーーって思いますね(笑)

くう |  2016/07/02 (土) 00:10 [ 編集 ] No.49583

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第77回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

とと姉ちゃん (第77回・7/1) 感想

只今、「2016年4月/春の連ドラ・満足度」を投票受付中!(2016/7/3まで) 読者の皆さんが投票する「2016年4月/春の連ドラ・満足度」で投票受付中。 NHK総合・連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(公式) 第13週『常子、防空演習にいそしむ』『第77回』の感想。 なお、本作のモチーフで、大橋鎭子著『「暮しの手帖」とわたし』は既読。 東京に大...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/07/01

とと姉ちゃん 第77回

内容空襲の翌日、逃げているお竜(志田未来)と再会した常子(高畑充希) 敬称略 で。だから、何? これは、必要なエピソードなのか??? ただの“説明ゼリフ”のオンパレードでしょ?? え?戦争を知って欲しいと? 。。。。。セリフでですか!?

レベル999のgoo部屋 2016/07/01

したい事>『とと姉ちゃん』第77話

取り合えず今日は志田未来劇場ということでお茶を濁…ゴホンゴホン…ひじゅにですが何か?「何としてでも私が家族を守らなきゃって」by常子↑この点が今迄ずっと描かれてき...

もう…何がなんだか日記 2016/07/02

したい事>『とと姉ちゃん』第77話

取り合えず今日は 志田未来劇場 ということで お茶を濁…ゴホンゴホン …ひじゅにですが何か? 「何としてでも私が家族を守らなきゃって」by常子 ↑この点が今迄ずっと描かれてきたハズなのに 実は全く伝わってきてないし ここで雑誌の話にすり替えられても… って感じ(^^;) 「ととの代わり」という呪いをかけられた常子― というコン...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/07/02