ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  とと姉ちゃん  高畑充希  相楽樹  杉咲花  木村多江  西島秀俊  田山涼成  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第52回 感想

   ↑  2016/06/02 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ とと姉ちゃん 高畑充希 相楽樹 杉咲花 木村多江 西島秀俊 田山涼成 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5083.html

2016/06/02 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


金曜日八時半です、今。もやもやが募る一方のとと姉ちゃん。この頃は、大地真央様の、舞台演技調の台詞にも、違和感が生じてます。で、今日は、片桐はいり様の一人芝居も堪能出来ました………なんなんだろう、このドラマのスタッフのやり方……。色々なもやもやの原因を、くうさんの感想読んで、ああ!そういう訳で、私はもやってたんだって、スッキリさせて頂いています。今日の、くうさんの感想も、楽しみです!!

南高卒 |  2016/06/03 (金) 09:00 No.49415


Re:南高卒さん

>もやもやが募る一方のとと姉ちゃん。

特にこの52、53話はひどい展開でしたね^^;
そして先輩の件は置きっぱなし、ヒロインは正義、のままで1年経過しちゃいました…。

杉崎花さんが好きなのと編集部キャストが楽しみなので見ていますが、そこまで見たら久々に朝ドラ脱落するかも(笑)

くう |  2016/06/04 (土) 01:01 [ 編集 ] No.49417

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第52回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

饅頭と大福>『とと姉ちゃん』第52話

昨日は食べ物があまり出てこなかった…と、文句を言ったのが聞こえたかの様に今日は饅頭・大福・お弁当・お汁粉…と、立て続けに登場でも鶴太郎が持ってきてくれた饅頭を無...

もう…何がなんだか日記 2016/06/03

饅頭と大福>『とと姉ちゃん』第52話

昨日は食べ物があまり出てこなかった …と、文句を言ったのが聞こえたかの様に 今日は饅頭・大福・お弁当・お汁粉 …と、立て続けに登場 でも 鶴太郎が持ってきてくれた 饅頭を無視して去っていく常子― 常子の訴えを聞き流しながら 大福を貪り食う山岸― 三週間も経ってから 早乙女さんのお弁当をベタ褒めする常子― 過去作では女性によく見られた映し方だけど ...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/06/03

とと姉ちゃん (第52回・6/2) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(公式) 第9週『常子、初任給をもらう』『第52回』の感想。 なお、本作のモチーフで、大橋鎭子著『「暮しの手帖」とわたし』は既読。 「この世は所詮、男と女しかいない。だったらうまくやっていくしかない」という滝子(大地真央)の言葉に、常子(高畑充希)は感銘を受ける。迷いが吹っ切れた常子は、男性からの仕事を快諾する。...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/06/03

とと姉ちゃん 第52回

内容他の部署の男性社員の仕事を受けるかどうか悩む常子(高畑充希)早乙女(真野真里菜)は、猛反対する。そんななか、滝子(大地真央)に相談した常子は。。。。。。 敬称略 “所詮、この世は、男と女。。。。” イジメを扱いたいのか?会社の酷さを扱いた...

レベル999のgoo部屋 2016/06/03