ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  とと姉ちゃん  高畑充希  相楽樹  杉咲花  木村多江  西島秀俊  田山涼成  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第34回 感想

   ↑  2016/05/12 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ とと姉ちゃん 高畑充希 相楽樹 杉咲花 木村多江 西島秀俊 田山涼成 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5056.html

2016/05/12 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


会話の流れからの突然の嬉し泣き?野々村くん的号泣?
さっぱり意味がわからなかったのですが、くうさんの"清の嫁"強調解釈、面白かったです。泣かそう、泣かそうとしているようなのですが、誰にも感情移入できず、冷めて見ておりますが、清だけはちょっとお気に入りです。

お浜 |  2016/05/12 (木) 23:40 No.49313


Re:お浜さん

嬉しくて泣いたり悲しくて泣いたり忙しい人ですよね……とりあえず、おばあさまの仕事の邪魔は止めよう。

>泣かそうとしているようなのですが、誰にも感情移入できず、冷めて見ておりますが、清だけはちょっとお気に入りです。

おお!清がお気に入りの方がいらして嬉しいです(笑)
どうせみんな変なのだから、堂々とトンチキな清はいっそ清々しいですよね(爆)

くう |  2016/05/13 (金) 03:07 No.49314

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第34回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

とと姉ちゃん (第34回・5/12) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(公式) 第6週『常子、竹蔵の思いを知る』『第34回』の感想。 なお、本作のモチーフで、大橋鎭子著『「暮しの手帖」とわたし』は既読。 杉野(田山涼成)から聞かされた秘密とは、父・竹蔵(西島秀俊)のことだった。かつて、竹蔵も君子(木村多江)と滝子(大地真央)を仲直りさせたいと考え、月に一度、家のことをつづった手紙を...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/05/12

とと姉ちゃん 第34回

内容常子(高畑充希)らのことを心配して、出張途中に、やってきた杉野(田山涼成)滝子(大地真央)のことも知っているようで、何かがあると、常子、鞠子(相楽樹)が問い詰めると。亡き父・竹蔵(西島秀俊)のことを語りはじめる。仲違いする君子(木村多江)滝子をなん...

レベル999のgoo部屋 2016/05/12

大泣き>『とと姉ちゃん』第34話

今日は多分 全国お茶の間がツッコミの嵐! だったと思われ。 だから今更ひじゅにがツッコミ入れても 「意味なし」なんだけど このドラマからツッコミを省いたら 「ヤマなしオチなし」になっちゃうので まあ適当に行ってみます>ぇ つーか 『とと姉ちゃん』の神髄は 「やおい」だったのね!? …違うと思う …ひじゅにですが何か? 「忙しい子だねえ...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/05/13

大泣き>『とと姉ちゃん』第34話

今日は多分全国お茶の間がツッコミの嵐!だったと思われ。だから今更ひじゅにがツッコミ入れても「意味なし」なんだけどこのドラマからツッコミを省いたら「ヤマなしオチなし」にな...

もう…何がなんだか日記 2016/05/13