ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  とと姉ちゃん  高畑充希  相楽樹  杉咲花  木村多江  西島秀俊  田山涼成  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第11回 感想

   ↑  2016/04/15 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ とと姉ちゃん 高畑充希 相楽樹 杉咲花 木村多江 西島秀俊 田山涼成 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5020.html

2016/04/15 | Comment (2) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


空白の四年の間に浜松は大事件起きてるんだけどストーリーに関係ないからスルーなんだろね。
実は浜松の飛行連隊で爆弾を搬入中に爆発事故が起こってね。基地の火薬庫やら燃料庫まで誘爆しちまってえらい騒ぎだったそうで。かなり遠くでも爆風で窓が割れたとか。昭和8年の話です。小橋家も窓割れとるやろうに、といらん世話をw

米の心配してる家が安売りを今までスルーしてたってのが本当不自然よね。チラシが入らない我が家でも安売りの情報あったら行くってのに。

しげ |  2016/04/15 (金) 16:59 No.49103


Re:しげさん

それは本当にドラマとは無関係だから大丈夫(笑)
たぶんヒロインの家は窓割れてない、きっと(笑)

>米の心配してる家が安売りを今までスルーしてたってのが本当不自然よね。

言うても女所帯だから、米はきっとあまり食べていなかったんだろう…って思っていたけど、運動会の日、常子の茶碗山盛りだったもんねw

叔父さん、一体どんだけ食ったんだよ…とか色んな疑問が沸くわw

くう |  2016/04/16 (土) 01:38 [ 編集 ] No.49105

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【とと姉ちゃん】 第11回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

とと姉ちゃん 第11回

内容常子(高畑充希)鞠子(相楽樹)の奮闘で、美子(根岸姫奈)に笑顔が戻ったのも、つかのま。亡き“とと”の会社社長・杉野(田山涼成)から、援助の打ち切りを伝えられた君子(木村多江)常子たち。 そんななか、美子が熱を出しているのを見つける常子。ど...

レベル999のgoo部屋 2016/04/15

妾>『とと姉ちゃん』第11話

またもや大地震発生今度は熊本…本当に心からお見舞い申し上げます東日本大震災の時「日常」の大切さを痛感しました大きな被害はなかったものの日常生活に支障をきたす状況の中...

もう…何がなんだか日記 2016/04/16

妾>『とと姉ちゃん』第11話

またもや大地震発生 今度は熊本… 本当に 心からお見舞い申し上げます 東日本大震災の時 「日常」の大切さを痛感しました 大きな被害はなかったものの 日常生活に支障をきたす状況の中 このブログを書くことで 私にとっての「日常」を守りたいと思っていました 今、感想を書いているこのドラマが まさに「日常」の大切さをテーマとしていることに 少なからず感動を覚え...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/04/16