ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  あさが来た  波瑠  玉木宏  宮崎あおい  寺島しのぶ  升毅  近藤正臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あさが来た】 第152回 感想

   ↑  2016/03/29 (火)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あさが来た」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ あさが来た 波瑠 玉木宏 宮崎あおい 寺島しのぶ 升毅 近藤正臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-5000.html

2016/03/29 | Comment (0) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あさが来た】 第152回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あさが来た (第152回・3/29) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 最終週『柔らかい心』『第152回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。 ※ 本作は 3/5 にクランクアップ(撮影終了)しています。 ※ 従って、僅かな編集への期待と、直感的な賛美や愚痴を書いています。 ※ 毎日、ベタボメ感想だけではないので、ご理解を。 ...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/03/29

「あさが来た」 第26週(最終週) 柔らかい心 第152話

『新次郎に残された命はもう長くはありませんでした』  そのことを家族はなんとか受け入れようとしていました。 あさは写真屋さんを呼びましたで。  写真屋さんが来たとわか ...

トリ猫家族 2016/03/29

あさが来た 第152回

内容千代(小芝風花)に娘が生まれ、あさ(波瑠)たちは、皆で写真を撮ることに。一方で、新次郎(玉木宏)は、全ての仕事を啓介(工藤阿須加)に譲る。そして新次郎は、あさに贈り物を。。。。 その後、新次郎は、家にこもるようになったことで、多くの見舞いが訪れるよ...

レベル999のgoo部屋 2016/03/29

【あさが来た】第151~152回(3/28,3/29)感想「引退、お見舞い」

新次郎さん、遂に、不治の病だと分かりました。 病名は出ませんでしたが、はつが来た

ショコラの日記帳・別館 2016/03/30

引退>『あさが来た』第152話

考えたら>考えなくても 家族での記念写真も朝ドラ“お約束” でも、写真屋さんが海原はるかでなかったのが ちょっと残念>ぉ …ひじゅにですが何か? 「守りに入りまひょ」byあさ 昨日は 日の出女子大学校を淀川女子大学校なんぞと書いてしまって いつもの、ひじゅにのポカというよりも ああ、もうこのドラマから私の心は離れていってるんだなあ… な...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/03/30

引退>『あさが来た』第152話

考えたら>考えなくても家族での記念写真も朝ドラ“お約束”でも、写真屋さんが海原はるかでなかったのがちょっと残念>ぉ…ひじゅにですが何か?「守りに入りまひょ」byあ...

もう…何がなんだか日記 2016/03/30