ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  あさが来た  波瑠  玉木宏  宮崎あおい  寺島しのぶ  升毅  近藤正臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あさが来た】 第124回 感想

   ↑  2016/02/25 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あさが来た」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ あさが来た 波瑠 玉木宏 宮崎あおい 寺島しのぶ 升毅 近藤正臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4958.html

2016/02/25 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いやぁ、きょうはとにかくびっくりしました。
もう、起き上がってる!笑顔で、起き上がってる!
すごくないですか?
刺されて手術、数日こん睡状態が続いて(このあいだに電報が届いたり新聞記事が出たり)して、
はつ惣兵衛が大坂についた日「今朝(こん睡から)目を覚ました」ってうめがいってました。
「今晩は千代と3人で寝」るから「はつたちも藍之助と親子で寝」たその翌日ですよね。
ひと晩寝て起きたら回復しているなんておまえはルフィかと思いました。
そういえば目覚めてすぐおまんじゅう食べようとし、ベッドで場所移動もしてましたね…。
そこにリアリティもたせなくてもいいし、必要以上に深刻にならなくてもいいんですけどそれにしても…

 
そして今日も五代さん出てきましたねー。なんだかすごいなーと思いました。

ゆう |  2016/02/25 (木) 19:42 [ 編集 ] No.48665


Re:ゆうさん

>もう、起き上がってる!笑顔で、起き上がってる!
すごくないですか?

「ケガの治りは男なみに速い」と言われていたけれども、男なみどころか超人(笑)

>ひと晩寝て起きたら回復しているなんておまえはルフィかと思いました。

あははははは(笑)ゴムゴムの身体!!!

>そして今日も五代さん出てきましたねー。なんだかすごいなーと思いました。

スピンオフも決まりましたし、スピンオフの予告的に出しとく?って…^^;

くう |  2016/02/25 (木) 23:43 [ 編集 ] No.48666

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あさが来た】 第124回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「あさが来た」 第21週 夢見る人 第124話

 はつ(宮崎あおい)と対面したあさ(波瑠)は、またしても怒られてしょぼん・・・ 連日みんなに叱られて、さすがのあさも心折れそうなんやて。  そして萬谷(ラサール石井) ...

トリ猫家族 2016/02/25

あさが来た 124回

内容あさ(波瑠)の病室に、はつ(宮崎あおい)たちがやってくる。 敬称略 千代に関しては、前回に続き、アバンから裏表を描いているので。 ここは、横に置いておくが。 。。。 はつ「強いて聞かせてもらいます」 まさかのセリフですね。 さすがに、びっくりぽん!...

レベル999のgoo部屋 2016/02/25

あさが来た (第124回・2/25) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 第21週『夢見る人』『第124回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。 また、本記事では「宮崎あおい」さんの「さき」は本来の「立つ崎」が機種依存文字のため「崎」に統一しています。 ※ベタボメ感想だけを読みたい人は、ブラウザバック(=ブラウザ上で前のページへと戻る)をするのが良いと思います。...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/02/25

べっぴん>『あさが来た』第124話

昨日五代さん再登場で視聴率アップと聞いたばかりなのに今日またもや五代さん再登場どちらも回想なのが悲しいけど>ぉ…ひじゅにですが何か?「もうちょっと親身になって話聞い...

もう…何がなんだか日記 2016/02/26

べっぴん>『あさが来た』第124話

昨日 五代さん再登場で視聴率アップ と聞いたばかりなのに 今日 またもや五代さん再登場 どちらも回想なのが悲しいけど>ぉ …ひじゅにですが何か? 「もうちょっと親身になって話聞いてあげてたらて…」byあさ 同じく昨日 萬家さんにフォローしてやってほしいと書いたけど 今日のコレは ちょっと違う様な気がする。 上目線とまでは言わ...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/02/26

「あさが来た」第124回★一瞬、五代様

連続テレビ小説「あさが来た」 第124回(2月25日) あさ(波瑠)の病室にはつ(宮崎あおい)と惣兵衛(柄本佑)、藍之助(森下大地)が見舞いに来る。心配するはつに千代(小芝風花)はある話をすると…。そして、あさとはつは、女子の教育について語り合う。病院の給湯室を千代が通りかかると、そこに啓介(工藤阿須加)がいる。緊張した千代が啓介に話しかけると…。その頃、成澤(瀬戸康史)は、平十郎(...

世事熟視〜コソダチP 2016/02/26