ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  あさが来た  波瑠  玉木宏  宮崎あおい  寺島しのぶ  升毅  近藤正臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【あさが来た】 第111回 感想

   ↑  2016/02/10 (水)  カテゴリー: NHK朝ドラ「あさが来た」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ あさが来た 波瑠 玉木宏 宮崎あおい 寺島しのぶ 升毅 近藤正臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4940.html

2016/02/10 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


有名な将棋さしはんの息子さん…頑張ってはるんやけど、どうして俳優にならはったんやろって不思議に思う位、発声が……。聴いていて、可哀想になる。でも、賀来千香子さんが昔言っておられたけど、自分の声にコンプレックスあったけど、女優としてやってこられて、自分の個性として、声コンプレックスを克服したとかなんとか……。実際、世の中には、能力あって、でも、声は変っていう人もいるはずだから、声だけで、俳優に向いてないんじゃないか…なあんて、他人がとやかく言ってはいけないんかな〜。美男美女だけでは、ドラマにならないのと一緒かも……。でも、今日、木曜日のあささんの、ラサール酔いたんぼへの啖呵!キリッとして、惚れ惚れする声だしたわ……。矛盾してる意見、感想で…かんにん!!

南高卒 |  2016/02/11 (木) 13:42 No.48571


Re:南高卒さん

>賀来千香子さんが昔言っておられたけど、自分の声にコンプレックスあったけど、女優としてやってこられて、自分の個性として、声コンプレックスを克服したとかなんとか……。

うん、確かに、賀来さんが女優として出て来た時、変わった声だと思った記憶はあります~。でも今となっては慣れたし、個性ですよね。

あと、初めの頃はやはり役者としての発声ができていなくて今は落ち着いているのかも。

>でも、今日、木曜日のあささんの、ラサール酔いたんぼへの啖呵!キリッとして、惚れ惚れする声だしたわ……。

キリッとしてましたね。
でも、危ないな――と思いました。
ボディガードが必要かと~。

くう |  2016/02/11 (木) 21:17 [ 編集 ] No.48574

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【あさが来た】 第111回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あさが来た (第111回・2/10) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 第19週『みかんの季節』『第111回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。 また、本記事では「宮崎あおい」さんの「さき」は本来の「立つ崎」が機種依存文字のため「崎」に統一しています。 ※ベタボメ感想だけを読みたい人は、ブラウザバック(=ブラウザ上で前のページへと戻る)をするのが良いと思いま...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/02/10

「あさが来た」 第19週 みかんの季節 第111話

 さて・・・二人っきりになった惣兵衛はん(柄本佑)はあさ(波瑠)に尋ねましたで。 「あんたの目ぇで見て・・・銀行の働き手としての藍之助はどないだした? あんたの正直な ...

トリ猫家族 2016/02/11

行っといで>『あさが来た』第111話

予定調和で>こらこら藍之助君大阪行きを許される…の図ぅああ、良かった良かった(棒…ひじゅにですが何か?「何や、やっぱり手ぇ抜いてたんか」by惣兵衛一応、形は『はつ物...

もう…何がなんだか日記 2016/02/11

行っといで>『あさが来た』第111話

予定調和で>こらこら 藍之助君 大阪行きを許される…の図ぅ ああ、良かった良かった(棒 …ひじゅにですが何か? 「何や、やっぱり手ぇ抜いてたんか」by惣兵衛 一応、形は 『はつ物語』世界に「あさが来た」! 状態なんだけど 内容的には、あくまでも 『はつ物語』だったな。 え? 当たり前だろうって? だってさ 『あさ...

何がなんだか…ひじゅに館 2016/02/11

あさが来た 第111回

内容あさ(波瑠)は、惣兵衛(柄本佑)から藍之助(森下大地)の銀行での働きについて問われる。すると、あさは、藍之助の働きを褒めた上で、惣兵衛がうらやましいと。。。 敬称略 考えてみれば、 今週は、木曜日が祝日なのがイケないのかもね。 構成に歪みを生じて...

レベル999のgoo部屋 2016/02/11