ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
わたしを離さないで  綾瀬はるか  三浦春馬  水川あさみ  真飛聖  甲本雅裕  麻生祐未  中井ノエミ  馬場園梓  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【わたしを離さないで】第3話 感想

   ↑  2016/01/30 (土)  カテゴリー: 2016年「わたしを離さないで」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : わたしを離さないで 綾瀬はるか 三浦春馬 水川あさみ 真飛聖 甲本雅裕 麻生祐未 中井ノエミ 馬場園梓 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4925.html

2016/01/30 | Comment (0) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【わたしを離さないで】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

わたしを離さないで #03

『初恋の行方は…閉ざされた未来に見た儚い夢と希望』

ぐ~たらにっき 2016/01/31

私はあなたを支配している(水川あさみ)私たちは世界に支配されている(綾瀬はるか)

「見てください・・・この牧場では自然と同じような放飼いが実現されています」 「暗い工場に押し込められた養殖ものとは違うわけですね」 「そうです・・・不健康なものを食べて健康になれると思いますか」 「やはり、健康なものを食べてこその栄養補給ですよね」 「みてください・・・この仔たちの生き生きとした表情

キッドのブログinココログ 2016/01/31

わたしを離さないで 第3話

「初恋の行方は…閉ざされた未来に見た儚い夢と希望」 内容陽光学苑を卒業する年になった恭子(綾瀬はるか)たち。マンション、コテージへと生活の場が移り、数人での共同生活へと変わっていく。恭子は、花(大西礼芳)珠世(馬場園梓)から一緒に申し込もうと誘わ...

レベル999のgoo部屋 2016/01/31

わたしを離さないで「初恋の行方は…閉ざされた未来に見た儚い夢と希望」

陽光学苑を卒業する年になった恭子(綾瀬はるか)たち 学園時代の幼少期から縁がある友彦(三浦春馬)と彼女は密かに想い合ってますが、 美和(水川あさみ)が割り込んできて、「私達、つきあってるの」と、半ば強引に奪い去っていきます。 でも、一緒のコテージで暮らすという3人。一体、どうなる? それにしても、「介護人」というシステムはハードでしたね。「提供者」になる前、その任務に...

のほほん便り 2016/01/31

わたしを離さないで 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2016/01/31

わたしを離さないで 第3話

学校の生徒たちは、病気や怪我をした外の人間に身体の一部を提供する使命を背負っていました。 月日は流れて、学校を卒業する年になった恭子(綾瀬はるか)たちは、次の生活の場「コテージ」に移ることになります。 コテージへは学校から2、3人単位で行けるので、生徒たちは誰と行くか頭を悩ませます。 ある日、サッカーをする友彦(三浦春馬)の元を、差し入れを持って訪ねた恭子は、コテー...

ぷち丸くんの日常日記 2016/01/31

わたしを離さないで 第3話

2016.1.29 onair. #3「初恋の行方は…閉ざされた未来に見た儚い夢と希望」 月日は流れ陽光学苑を卒業する年になった恭子(綾瀬はるか)たちは、次の生活の場・コテージに移ることに。 コテージへは学苑から2、3人単位で行けるため、生徒たちはそれぞれ誰と行くかコテー…

ドラマハンティングP2G 2016/02/01