ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
わたしを離さないで  綾瀬はるか  三浦春馬  水川あさみ  鈴木梨央  中川翼  真飛聖  甲本雅裕  麻生祐未  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【わたしを離さないで】第2話 感想

   ↑  2016/01/23 (土)  カテゴリー: 2016年「わたしを離さないで」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : わたしを離さないで 綾瀬はるか 三浦春馬 水川あさみ 鈴木梨央 中川翼 真飛聖 甲本雅裕 麻生祐未 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4914.html

2016/01/23 | Comment (0) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【わたしを離さないで】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

わたしを離さないで「因縁の再会…20年前の嘘が今、3人の運命を動かす」

やっと大人になっての主要人物が出てきました キャスティングは豪華なのですが、随分と、因縁と事情が深そう… まだ、ひとつ、詳しいところが分からない部分が多いので、もうしばし、様子見です      (ストーリー)  校長の神川恵美子(麻生祐未)から、自分たちが背負った“特別な使命”について聞かされた恭子(幼少期:鈴木梨央)たち。 それぞれ思い思いに事実を受け止め、幼...

のほほん便り 2016/01/23

わたしを離さないで 第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2016/01/23

わたしを離さないで (第2話・2016/1/22) 感想

TBSテレビ系・金曜ドラマ『わたしを離さないで』(公式) 第2話『因縁の再会…20年前の嘘が今、3人の運命を動かす』の感想。 なお、原作:カズオ・イシグロ「わたしを離さないで 」は未読。マーク・ロマネク監督映画「わたしを離さないで(2010)」も未見。 ‘使命’を全うしようとする恭子(綾瀬はるか)の前に、美和(水川あさみ)が現れる。美和は恭子に、「‘森の...

ディレクターの目線blog@FC2 2016/01/23

わたしを離さないで #02

『因縁の再会…20年前の嘘が今、3人の運命を動かす』

ぐ~たらにっき 2016/01/23

わたしを離さないで 第2話

恭子(鈴木梨央)たちは校長・恵美子(麻生祐未)から、自分たちが提供という特別な使命を背負った天使だと聞かされます。 それぞれが幼いながらも運命を受け入れますが、友彦(中川翼)だけはぼんやりと学校を囲う塀を見つめて、外の世界に思いを巡らせます。 しかし、その話を聞いていた教師・龍子(伊藤歩)だけは、残酷な使命を背負った子供たちを天使と表現して、洗脳とも言える説明をした恵美子に「偽善...

ぷち丸くんの日常日記 2016/01/23

やったのは私だよ(綾瀬はるか)壁を越えたら靴だけが帰ってくる世界(水川あさみ)

「時のないホテル/松任谷由実」は20世紀を楽しむ場所だが・・・。 世界と人との関係性を見事に謳いあげている。 世界という怪物の中で・・・人はどうしようもなく孤立している。 目に見えない「何か」が渦巻いているのだが・・・人がそれを知るのは・・・おそらく、一生の終わる時なのである。 人は時には「万人が愛

キッドのブログinココログ 2016/01/23

わたしを離さないで 第2話

2016.1.22 onair. #2「因縁の再会…20年前の嘘が今、3人の運命を動かす」  校長の神川恵美子(麻生祐未)から、自分たちが背負った“特別な使命”について聞かされた恭子(幼少期:鈴木梨央)たち。 それぞれ思い思いに事実を受け止め、幼いながらも運命を受け…

ドラマハンティングP2G 2016/01/23

「わたしを離さないで」★第2話の視聴率も6.2%〜魔女に惨敗

TBS系『わたしを離さないで』第2話の平均視聴率は6.2%だったそうな!! 初回と全く同じ数字で、日テレが放映した『魔女の宅急便』(18.8%)に喰われた?? 2週連続の日テレの「ジブリ攻撃」で撃沈!? カズオ・イシグロのベストセラーを原作にした野心作なのに、この視聴率は辛いだろうなぁ。 −◆− 塀の外に出た2人の男の子、”提供”させられちゃった。 ウグッ・・・・...

世事熟視〜コソダチP 2016/01/25