ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2016年  平成28年  正月  ドラマ  一覧  ラインナップ  相棒  坊ちゃん  富士ファミリー  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2016年 気になるお正月スペシャルドラマ一覧】今年もよろしくお願いいたします。

   ↑  2016/01/01 (金)  カテゴリー: 2016年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2016年 平成28年 正月 ドラマ 一覧 ラインナップ 相棒 坊ちゃん 富士ファミリー 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4887.html

2016/01/01 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年もブログやTwitter等でお世話になりました。
2016年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とまそん |  2016/01/01 (金) 09:37 [ 編集 ] No.48197


Re:とまそんさん

こちらこそーー今年もよろしくお願い致します~!
今年はきっと映画の方も更新して行こう…と今は思っております~どうぞ、見捨てずおつきあいを(^^)/

くう |  2016/01/01 (金) 15:14 [ 編集 ] No.48198


わたしゃ、一番は2日の『富士ファミリー』だな~
去年は木皿作品大好きなのに、なぜか『昨夜のカレー 明日のパン』にハマれなくてさ~寂しかったわ~
でも今回は大丈夫そうなのよね・・(笑
あとは『坊ちゃん』と『裏同心』かな~
「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」もちょいと楽しみ。
『下町ロケット』見ていなかったのでこれが朝ドラ後の太鳳ちゃんの初ドラマ。禊は終わったのだろうか~(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
今年も書いたり書かなかったりだけど4649~♪

きこり |  2016/01/01 (金) 19:09 No.48199


Re:きこりさん

>去年は木皿作品大好きなのに、なぜか『昨夜のカレー 明日のパン』にハマれなくてさ~寂しかったわ~

おおーーーーあれも昨年だったっけ?
私はNHKの木皿作品にはあまり期待してなかった分、ハマったなーー。
源ちゃんの役どころがズルかったな。
あのドラマは後々まで自分の実家の事と置き換えても思い出したよ。
自分的には、あれがあるからNHKでも安心して見られる「富士ファミリー」かも(*´艸`*)
(その前の「世の中を忘れたやうな蚊帳の中」がイマイチすぎたから^^;)

>「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘」

も楽しみ!ってか、原作はどれも良さそうだから脚本次第ーーかも。
「下町」の太鳳ちゃんは良かった…けど、まぁ…やっぱり…小川蘇美の記憶で生きていくよ、わたしゃ…。

今年もどうぞよろしくねーーー!!!

くう |  2016/01/01 (金) 22:43 [ 編集 ] No.48202


今年もよろしくおねがいします♪

『赤めだか』とカウコンがものすごっく良かったので『坊っちゃん』にはかなり期待してます。
あと「富士ファミリー」と「夏目家」もおもしろそう。映画は地方はまるで違うんですよ。「酔拳」なんてやってる(笑)
ダンナと子供(帰省)がいるのでおちついてTV見たり PC見たりできません。ひたすら録画してあとで見るつもりです。「タモリと鶴瓶「堺雅人」」を見逃したのはショックだった~。
とりあえず昨年のお礼と いまさらですが誕生日おめでとう♡(うう、タイミング逃したの、なんとか12月中に書き込みたかったのに・・・)

Q |  2016/01/02 (土) 00:49 [ 編集 ] No.48204


Re:Qさん

今年もよろしくお願い致します!
誕生日まで!!ありがとうございます( 〃▽〃)

「赤めだか」と私個人的には「母と暮らせば」がとても良かったのでニノには恵まれた年末だったなぁと。

「坊ちゃん」は橋部敦子さんの脚本なので、吉となるかどうなるか…とにかく楽しみですわ^^

「富士ファミリー」はNHKと木皿さんの相性を考えて期待しすぎないように気を付けつつ見ます。
面白いといいな~!

くう |  2016/01/02 (土) 02:32 [ 編集 ] No.48206


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は「坊ちゃん」が楽しみです。
「赤めだか」はたけしが何言ってるのかよくわからなかったけど面白かったし。
昨日の「相棒」はちと期待外れだったかな。

kyom |  2016/01/02 (土) 15:17 No.48207


Re:kyomさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~!

「坊ちゃん」いよいよ明日(もう今日か)ですよね~!
楽しみです^^

>昨日の「相棒」はちと期待外れだったかな。

その前にやっていた「格付け」と併せてツッコミつつ見ました(笑)
今シーズンは古沢脚本ないんですかね~。
古沢さんが書く反町相棒を見たいなぁ。

くう |  2016/01/03 (日) 03:13 [ 編集 ] No.48210

コメントを投稿する 記事: 【2016年 気になるお正月スペシャルドラマ一覧】今年もよろしくお願いいたします。

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback