ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
サムライせんせい  錦戸亮  神木隆之介  比嘉愛未  藤井流星  黒島結菜  石田ニコル  梶原善  森本レオ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【サムライせんせい】第6話 ツイッター実況まとめ と感想

   ↑  2015/11/28 (土)  カテゴリー: 2015年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : サムライせんせい 錦戸亮 神木隆之介 比嘉愛未 藤井流星 黒島結菜 石田ニコル 梶原善 森本レオ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4843.html

2015/11/28 | Comment (0) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【サムライせんせい】第6話 ツイッター実況まとめ と感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

サムライせんせい #06

第6話

ぐ~たらにっき 2015/11/28

サムライせんせい (第6話・11/27) 感想

テレビ朝日系・金曜ナイトドラマ『サムライせんせい』(公式) 第6話『神里村を救え!幕末最強2人の戦い…!!』の感想。 なお、原作漫画:黒江S介氏の『サムライせんせい』は未読。 あるサイトに絡む事件が頻発する中、半平太(錦戸亮)と楢崎(神木隆之介)はタイムスリップしてきた道で傷だらけの男を発見。理央(石田ニコル)のスナックに運んで手当てするが、彼を見た寅之...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/11/28

サムライせんせい「神里村を救え!幕末最強2人の戦い…!!」

半平太(錦戸亮)と龍馬(神木隆之介)が助けた男は、なんと理央(石田ニコル)の元旦那さん 刑務所に5年ほどいる間に、その間に理央は離婚届を突きつけたらしく、出所しても追われる身で、満身創痍。 でも、幕末組との触れ合いの中で、最後には、明るい方向が見えてきたみいでヨカッタですね。 なんだかんだで、大立ち回り。でも、半平太も龍馬も、剣の達人ですもんね。箒や何やらを刀が代わりに応戦...

のほほん便り 2015/11/28

サムライせんせい 第6話

半平太(錦戸亮)は、土佐勤王党を率いていた頃、彼のやり方に着いて行けなくなった龍馬(神木隆之介)が去って行った時の夢を見ていました。 ちょっと寝乱れていた半平太と龍馬を起こしに来た晴香(比嘉愛未)は、つい「衆道?」と聞いてしまうのでしたw 佐伯家の問題児・虎之助(藤井流星)は、サチコ(黒島結菜)のお父さんに認めてもらうために理央(石田ニコル)のスナックでバイトをしていましたが...

ぷち丸くんの日常日記 2015/11/28

サムライせんせい 第6話

第6話「神里村を救え!幕末最強2人の戦い…!!」 2015年11月27日(金)よる11:15~  半平太(錦戸亮)と龍馬(神木隆之介)は、自分たちがタイムリープしてきた“村の看板がある道”で、怪我をして倒れている男を見つける。幕末から来た人間かもしれないと色めき立つ半…

ドラマハンティングP2G 2015/11/28

サムライせんせい 第六話

「神里村を救え!幕末最強2人の戦い…!!」 内容ある日のこと、半平太(錦戸亮)龍馬(神木隆之介)は、自分たちが倒れていた道路で倒れている男(レッドライス)を見つける過去からやって来たのではと、理央(石田ニコル)の店に連れて行くと、男が鬼沢という暴走...

レベル999のgoo部屋 2015/11/28

鞠躬尽力死而後已こそ武士の本懐(錦戸亮)諸葛亮かぶれかっ(錦戸亮)軽いけど強い(比嘉愛未)

坂本龍馬の土佐脱藩は文久二年(1862年)三月二十四日のこととされている。 後に武市半平太が投獄される要因となる吉田東洋の暗殺は同年四月八日である。 このために・・・龍馬は東洋暗殺の実行犯として疑われている。 土佐藩の影の実力者である前藩主・山内容堂は・・・東洋に激しい執着があり・・・恐ろしいほどの

キッドのブログinココログ 2015/12/03