ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花燃ゆ  NHK大河ドラマ  吉田松陰  杉文  井上真央  大沢たかお  伊勢谷友介  東出昌大  高良健吾  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花燃ゆ】第47回 「姉妹の約束」感想

   ↑  2015/11/23 (月)  カテゴリー: 2015年大河「花燃ゆ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花燃ゆ NHK大河ドラマ 吉田松陰 杉文 井上真央 大沢たかお 伊勢谷友介 東出昌大 高良健吾 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4836.html

2015/11/23 | Comment (0) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【花燃ゆ】第47回 「姉妹の約束」感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

声無きを訊き形無きを視る・・・明治十二年大警視死す(優香)

薩摩藩出身でありながら西郷を討った川路利良は大警視と陸軍少将を兼任するという軍人警察官である。 首都警察としての警視庁は明治、大正、昭和、平成を経て現在も継続中である。 ある意味・・・明治維新魂がそこでは今も生きているわけである。 犯罪者にとって・・・治安は敵である。 いつ犯罪者になるのかわからない

キッドのブログinココログ 2015/11/23

大河ドラマ「花燃ゆ」 #47 姉妹の約束

久米次郎から、「家を出て行ってほしい」と言われた美和。 そして、体調がどんどん悪くなる寿。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 2015/11/23

花燃ゆ 第四十七回

『姉妹の約束 「姉妹の約束〜最期まで夫を思う姉の言葉胸に妹は?」 内容 素彦(大沢たかお)美和(井上真央)の思いが通じはじめ、 徐々に群馬の人たちの協力を得ることが出来るようになっていた。 そんななか、美和のもとに、東京の久米次郎(市川理矩)から文が届...

レベル999のgoo部屋 2015/11/23

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第47回「姉妹の約束」

先週久米次郎様からその家を出て行けと通告されて憮然としていた美和様。実際の史実では美和様が楫取様の嫁みたいに暮らし始めたわけではなさそうですし、久米次郎様が元義理の母に良からぬ感情を持っているのは自然な流れですけどもう少し大人のストーリーにしていただいてもよろしかったような気がする枯れ落葉。

真田のよもやま話 2015/11/23

花燃ゆ 第47回「姉妹の約束」〜この作品の登場人物たちは、皆、物分かりがいい

 この作品の登場人物たちは物分かりがいい。  簡単に問題が解決してしまう。  久米次郎(市川理矩)は「それが母の願いなら」と簡単に美和(井上真央)を許してしまうし、信用のためにアメリカのリチャードソンに相場より低い契約値段で売ってしまう時も、県の職員たち...

平成エンタメ研究所 2015/11/23

花燃ゆ 第47回「姉妹の約束」

大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。 第47回「姉妹の約束」 あらすじ・・・・・・

みはいる・BのB 2015/11/23

大河ドラマ「花燃ゆ」吉田松陰の妹47素彦はアメリカの有力商人との取引に成功したが寿を亡くして寿の遺言で美和と再婚する事になる

大河ドラマ「花燃ゆ」第47話は美和が東京の姉寿の見舞いに訪れた。寿の容態が悪く余命わずかと悟った美和は再び素彦の下に戻る。そんな中生糸の相場が暴落して素彦はアメリカの ...

オールマイティにコメンテート 2015/11/23

【花燃ゆ】第47回感想と視聴率「姉妹の約束」

【第47回の視聴率は、11/24(火)追記予定】 「姉妹の約束」 寿がついに亡く

ショコラの日記帳・別館 2015/11/23

花燃ゆ #47「姉妹の約束」

公式サイト 美和(井上真央)と楫取(大沢たかお)の熱意が人々に伝わり、二人の取り

昼寝の時間 2015/11/24