ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
無痛  西島秀俊  伊藤淳史  石橋杏奈  中村蒼  浜辺美波  宮本真希  津嘉山正種  浅田美代子  伊藤英明  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【無痛~診える眼~】第5話 感想

   ↑  2015/11/05 (木)  カテゴリー: 2015年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 無痛 西島秀俊 伊藤淳史 石橋杏奈 中村蒼 浜辺美波 宮本真希 津嘉山正種 浅田美代子 伊藤英明 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4807.html

2015/11/05 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>佐田に殴られた後のイバラのちょっと満足そうな表情。
これって、たぶん……。
え~、なになに?わかんないです。知りたい~。

くうさんがレヴューの最初にあげた早瀬のシーンも 為頼がサトミを診たシーンも すっごく良かったけど、今週は ストーカーが診察に来た時の為頼くんとおばさんに爆でした。ホント喰い気味でしたね^^空気よめないってある意味幸せ? 可愛いと言えばかわいかった。

一家殺害事件の犯人は誰なんでしょうね?27㎝といえば男の気がするけど 今出ている人の中で犯印症が確認されているのは早瀬だけでしょ?まだ出てきてないのかな~、それとも・・・。

犯人といえば…われらがうっちーが 前期の探偵の探偵に続き サイレーンでも本筋にあんまり関わりのない凶悪犯の役で出てきたのでびっくりしちゃいました。

Q |  2015/11/06 (金) 12:27 [ 編集 ] No.47839


Re:Qさん

>これって、たぶん……。
え~、なになに?わかんないです。知りたい~。

Mか!どМなのか!!?←違います(笑)

でも、まぁ…元々リスカとかしながら痛みがない事を憐れみ楽しんでるじゃないですか。
彼が「精神的無痛」であるワケがないって気がします^^

>今週は ストーカーが診察に来た時の為頼くんとおばさんに爆でした。

私もーーー爆笑でしたわーー。
KYって幸せっ。
もしかしたら和枝さんがストーカー男に殺られちゃうのではーーと思ってたんですよね。
それは杞憂だと思っていいのかしら…。

犯因症が出ない事に関してはね…
それが実験なのだと思ってます。

>犯人といえば…われらがうっちーが 前期の探偵の探偵に続き サイレーンでも本筋にあんまり関わりのない凶悪犯の役で出てきたのでびっくりしちゃいました。

ねーーー!しかも、うっちー、この前まで文乃ちゃんのダメンズ旦那だったじゃないですか(*´艸`*)
笑えるキャスティングだった。
あれも面白いですよね~。

くう |  2015/11/08 (日) 16:42 [ 編集 ] No.47851

コメントを投稿する 記事: 【無痛~診える眼~】第5話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

無痛~診える眼~ 「金髪の少女が抱える殺人の記憶」

金髪の少女、南サトミ(浜辺美波)… その絵の謎は解き明かされなかったけれど、喋れない理由のひとつは、心の病のみならず、親の虐待で甲状軟骨を骨折して声が出なくなったんですね。 為頼英介(西島秀俊)が診て、初めて、その真実が明るみに 高島菜見子(石橋杏奈)にストーカーする、佐田要造(加藤虎ノ介)は、頭痛を訴えて為頼のクリニックにやって来ます。でも、犯因症は見られず、「足の静脈の流れが...

のほほん便り 2015/11/05

無痛〜診える眼〜 第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2015/11/05

無痛~診える眼~ (第5話・11/4) 感想

フジテレビ系『無痛~診える眼~』(公式) 第5話『金髪の少女が抱える殺人の記憶』の感想。 なお、原作小説:久坂部羊氏の『無痛』は未読。 白神メディカルセンターに初出勤した為頼(西島秀俊)は、早瀬(伊藤淳史)に遭遇。7カ月ほど前に起きた「一家殺害事件」の現場そっくりの絵を先日、院内で拾った早瀬は、それを描いた患者を捜しているという。為頼はサトミ(浜辺美波)...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/11/05

無痛〜診える眼〜 第5話★サトミ(浜辺美波)の毛髪が…

無痛〜診える眼〜 第5話 白神メディカルセンターに初出勤した為頼(西島秀俊)は、早瀬(伊藤淳史)に遭遇。7カ月ほど前に起きた「一家殺害事件」の現場そっくりの絵を先日、院内で拾った早瀬は、それを描いた患者を捜しているという。為頼はサトミ(浜辺美波)だと察し、菜見子(石橋杏奈)に詳細を聞く一方、早瀬に相手は中学生で精神的な病を抱えているため、聴取は無理だと伝えた。そんな中、菜見子が為頼に、佐田...

世事熟視〜コソダチP 2015/11/05

無痛~診える眼~ #05

『金髪の少女が抱える殺人の記憶』

ぐ~たらにっき 2015/11/05

「無痛~診える眼~」第5話 感想 

 早瀬は為頼に病院で絵を描いてる患者を知らないかと聞きます。  警察の捜査で現場に残されていた帽子は、中学生くらいの子供のものか、小柄な女性がかぶるもの。  そして付着していた髪の毛は金髪で女性のものだった。  情報を得た早瀬は病院の中でサトミを見かけます。

Kanataのお部屋へようこそ 2015/11/05

無痛〜診える眼〜 第5話

「金髪の少女が抱える殺人の記憶」 内容 為頼(西島秀俊)の診療所に、佐田(加藤虎ノ介)がやってくる。 頭痛だという佐田を診て、為頼は症状が無いと告げる。 すると、佐田は、菜見子(石橋杏奈)が婚約者だと言い始める。 一方、早瀬(伊藤淳史)は、 白神メディカ...

レベル999のgoo部屋 2015/11/05

無痛~診える眼~ 第5話

2015.11.04 ON AIR STORY#05「金髪の少女が抱える殺人の記憶」 為頼英介(西島秀俊)の診療所に、頭痛を訴えてやって来たのは佐田要造(加藤虎ノ介)だった。佐田は自分が高島菜見子(石橋杏奈)の婚約者だと言うが、井上和枝(浅田美代子)は半ば信用しない。しかし、為…

ドラマハンティングP2G 2015/11/05