ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2015年  平成27年  10月  秋ドラマ  一覧  ラインナップ  キャスト  石原さとみ  松坂桃李  オダギリジョー  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2015年10月期・秋クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と期待度

   ↑  2015/09/11 (金)  カテゴリー: 2015年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2015年 平成27年 10月 秋ドラマ 一覧 ラインナップ キャスト 石原さとみ 松坂桃李 オダギリジョー 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4740.html

2015/09/11 | Comment (4) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちわ

秋がやってきますね~
私も「破裂」と「おかしの家」に期待しています。
「破裂」でギリギリと手に汗を握って、「おかし」でしみじみと癒されるって感じになれば嬉しいですわ(^^
「無痛」は公式サイトの内容紹介文が長すぎるのが良くも悪くも気になってます。
>もう「朝ドラ」という枠に対する期待そのものが萎えた。←この発言撤回させて!!
ほんと、切に、切に願ってますよ~

この夏はちょっとさぼっちゃいました(汗
秋はレギュラー感想を書けたらいいなぁと思ってます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Largo |  2015/09/18 (金) 15:29 No.47561


Re:Largoさん

>「破裂」でギリギリと手に汗を握って、「おかし」でしみじみと癒されるって感じになれば嬉しいですわ(^^

ですねですね!
「破裂」はキャストの絵面ですでに惹かれますね。
「おかしの家」も今のところは監督とキャスト目当てです。
実際のところは何も分かってません(笑)「無痛」もしかり。

>「無痛」は公式サイトの内容紹介文が長すぎるのが良くも悪くも気になってます。

実はニシジのせいで「MOZU」がちらついて(爆)
ああはならないように祈りたいですーー!

朝ドラに関してはもう祈りです、祈り!
とにかくこの一週間を切り抜ければとりあえず新しい朝が来るんですよねーー!待ちます!

私も夏は個人的に多忙過ぎて(そうじゃなくても年々根気がない)サボりまくりました…。
秋もボチボチやっていきますーー。来期もよろしくです(^^)/

くう |  2015/09/21 (月) 13:36 [ 編集 ] No.47562


ふむふむ・・・

NHKはノーチェックだったので破裂って知らんかった~!
なのですでにスタートしてるメイサちゃんのドラマも
知らんかったけど、割と評判良さげなので見ればよかったかなと
ちと後悔・・・

おかしの家はもちろん期待してるんだけど、深夜枠は
当方では放送されない場合も多いので、がっかりしないように
静かに待ってる(笑)。万一放送されなかった場合のショックが
少ないように・・・

無痛は何だかMOZU臭いし、HP見たら画面暗そうなので
どうかいなと思ってたけど、裏が遊川さんだもんねぇ。
ぼちぼち明るいニシジが見たいのだけれど、これも苦悩する
ニシジの表情を切なく見守る事になるんだろうか???

コウノドリは綾野くんはもちろん、他のキャストも
原作の登場人物をめっちゃ再現してて期待大!

下町は阿部ちゃんだから見る!そして太鳳ちゃんのまれの
イメージを払拭させる為にリハビリの意味をこめて見る!(笑)

その他くうしゃんがハートマークつけてる月9、火10の桃李くん
遺産にサムライも見るよっ!

とにかく今期は連ドラ以前に朝ドラが良さげなのが
ありがたい!朝から気分がいいやね~♪

てな感じで秋クールもよろしくです♪

まこ |  2015/10/01 (木) 16:45 [ 編集 ] No.47610


Re:まこしゃん

今期のNHKはなかなか良さそうだよーーヽ(・∀・)ノ
火曜日の『デザイナー・ベイビー』はすでに2話放送されているけれども面白いよ!
感想書けてないけど~^^;
「デート」すらまだ書けてない…

「おかし」は開始が遅いからかまだ公式も出来てないし、おかげさまで放送地域すら発表されてないよね(苦笑)
そうだよね。全国放送だといいんだけど…。

>無痛は何だかMOZU臭いし、HP見たら画面暗そうなので
どうかいなと思ってたけど、裏が遊川さんだもんねぇ。

おらは遊川氏はもういいかなぁ^^;
どうせまたロボみたいな嫁なんでしょ……
初回は見てみるけど~~。

「コウノドリ」はあまり期待してなかったんだけど、まこしゃんのおかげで見る気になったよーーヽ(・∀・)ノ

>その他くうしゃんがハートマークつけてる月9、火10の桃李くん
遺産にサムライも見るよっ!

その辺は「一応」かな^^;
月9は特に「一応」かも^^;でもたぶん見る~。

今のところは朝ドラがいいので、良い予感がするよ…たぶん。全体的に。上げ上げでいきたい…

今期もどうぞよろしくねーー(^^)/

くう |  2015/10/02 (金) 02:36 [ 編集 ] No.47614

コメントを投稿する 記事: 【2015年10月期・秋クールドラマ何見ます?】ラインナップ一覧とキャスト表と期待度

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2015年秋ドラマ

2015年ももう終わりですね。 最後のクールとなる秋ドラマはどんな感じになるのでしょうかね。

ぐ~たらにっき 2015/09/11

2015年10月期 / 秋ドラマの期待度

最終更新日 2015/09/017 [注] 本記事は管理人の好き嫌いで書いていますので、自分が応援している出演者や原作等に強い思い入れがある方は読まないほうが良いです。 まえがき いよいよ9月もあと2週間を切りました。そこで今期も“2015年10月期の秋ドラマの期待度”を、独断と偏見満載で書いてみようと思います。「期待度」は最...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/09/17

2015年秋のドラマ:視聴予定

視聴予定ではないドラマのタイトルは書きませんでしたが、書いていないドラマを含めて

昼寝の時間 2015/09/18

2015年秋(10月期)の連続ドラマ一覧

(そろそろです、更新中) 2015年10月~12月のドラマ 月曜日 21:00 5→9 ~私に恋したお坊さん~ (フジ) 火曜日 22:00 結婚式の前日に (TBS) 22:00 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 (フジ) 22:00 デザイナーベイビー わたしをみつけて (NHK) 24:11 監獄学園─プリズンスクール─ (TBS) ...

新ドラマQ 2015/09/26

2015年秋ドラマを待ちながら(キッド)

九月も終わりである。 谷間なのに「デート」が来たりしてなかなかのんびりできないぞ。 夏ドラマでは「表参道高校合唱部!」がノーマークだったのに美少女度が高すぎて有終の美まで飾ってしまったので・・・レビュー予想はあくまで予想ということを肝に銘じるべきだな・・・世間が・・・トミタ栞かっ。 変則スタートの番

キッドのブログinココログ 2015/09/30

2015秋クールドラマチェック其の壱

放送開始順に表記してみました〜 無痛〜診える眼〜 10/7(水)22:00スタート フジテレビ系 出演:為頼英介***西島秀俊 早瀬順一郎***伊藤淳史 高島菜見子***石橋杏奈 イバラ***中村蒼 南サトミ***浜辺美波 久留米実***津嘉山正種 井上和枝***浅田美代子 白神陽児***伊藤英明...

あるがまま・・・ 2015/09/30