ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花燃ゆ  NHK大河ドラマ  吉田松陰  杉文  井上真央  大沢たかお  伊勢谷友介  東出昌大  高良健吾  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花燃ゆ】第32回 「大逆転!」高杉決起、女も決戦で奇跡が! 感想

   ↑  2015/08/16 (日)  カテゴリー: 2015年大河「花燃ゆ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花燃ゆ NHK大河ドラマ 吉田松陰 杉文 井上真央 大沢たかお 伊勢谷友介 東出昌大 高良健吾 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4715.html

2015/08/16 | Comment (0) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【花燃ゆ】第32回 「大逆転!」高杉決起、女も決戦で奇跡が! 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

動けば雷電の如く発すれば風雨の如し・・・私は負けたことがない・・・どんな戦もこわくなかった・・・私負けたりするのは違うと思ってた(高良健吾)

一種の特異点として高杉晋作がついに歴史に登場する。 高杉晋作によって徳川幕府は敗北し、ついに滅亡するのである。 戦えば必ず勝つ・・・そんな恐ろしいものが歴史を決定していくのである。 そういうことがピンと来ない人はお茶の間にもあふれているし・・・このドラマの三人の脚本家たちも深い理解があるのかどうかは

キッドのブログinココログ 2015/08/16

花燃ゆ 第32回「大逆転!」〜これより萩にのぼり椋梨を討つ! 志のある者は功山寺に集結せよ!

 高杉晋作(高良健吾)たちに拠るクーデター、革命である。  対象は、幕府に恭順しようとする藩の守旧派(=椋梨一派)。  高杉たちは、外国の言いなりになっている幕府がいずれ国を滅ぼすと考えている。  だから幕府にヘコヘコする椋梨たちが許せない。  歴史は、...

平成エンタメ研究所 2015/08/16

「花燃ゆ」感想 第三十二回「大逆転!」

「奥って駆け込み寺だったんだw」 今更感溢れる花燃ゆの感想ツッコミですね…。 すでに金曜日なわけですが…。 今回は…えーっと…高杉パートは割と大河ドラマしてて面白かったような気がします。 そりゃツッコミどころは多いですけど、(あれでも)このドラマ始まって以来のまともなバトルしてましたしね。 それでも高杉が領民のための正義の味方みたいな描き方には笑いが漏れましたが。

きまぐれひまつぶし雑記帳 2015/08/16

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第32回「大逆転!」

大奥編のキャッチは、志まげませぬ?・・って、その志ってのがしっかり感じられないので、長州の人は仲が悪いんだねみたいな印象になってしまって何とも残念~。志は何ですか~それより戦始めませんか~フフフ~みたいな。

真田のよもやま話 2015/08/16

花燃ゆ #32「大逆転!」

公式サイト 高杉晋作(高良健吾)が下関で挙兵した。美和(井上真央)はその混乱で伊

昼寝の時間 2015/08/18

珍大河『花燃ゆ32』と史実◆高杉晋作伝説の虚実

 珍大河『花燃ゆ31』と史実◆高杉は西郷と会ったか?の続きです。  感想を一言だけ。  今回一応、玉木文之進の一人息子、玉木彦助の戦死を描いていましたね。  彦助が品川弥二郎より二つ年上で、同じ御楯隊にいたとは、さっぱりわからない描き方ではあるんですけれど...

郎女迷々日録 幕末東西 2015/08/20