ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花燃ゆ  NHK大河ドラマ  吉田松陰  杉文  井上真央  大沢たかお  伊勢谷友介  東出昌大  高良健吾  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花燃ゆ】第31回 「命がけの伝言」感想

   ↑  2015/08/02 (日)  カテゴリー: 2015年大河「花燃ゆ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花燃ゆ NHK大河ドラマ 吉田松陰 杉文 井上真央 大沢たかお 伊勢谷友介 東出昌大 高良健吾 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4705.html

2015/08/02 | Comment (0) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【花燃ゆ】第31回 「命がけの伝言」感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

かねてよりたてしこころのたゆむべきたとへこの身はくちはてぬとも・・・初恋ですから(井上真央)

そうだよね・・・松島剛蔵の辞世よりも・・・主人公の初恋の方が大事だ。 ・・・なわけないだろうがああああああああああっ。 心に秘めた初恋を・・・死刑囚に打ち明けるために・・・萩城の奥御殿を飛び出して・・・城下の野山獄に走る奥女中・美和・・・しかも、その相手は姉の夫だった・・・。 まあ・・・あくまでフィ

キッドのブログinココログ 2015/08/03

大河ドラマ「花燃ゆ」 #31 命がけの伝言

椋梨による粛清。 幕府に従おうと動く長州藩と、それに逆らう形で動く松下村塾の面々。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 2015/08/03

花燃ゆ 第31回「命がけの伝言」〜私にとって兄上は空のような方でした

「私事で動くとは、恥を知れ!」  銀姫(田中麗奈)は美和(井上真央)の頬をたたく。  そして、言う。 「小田村殿に会いにいけ」  いいですね、このふたりの関係。  ともに戦う同志という感じ。  大河ドラマの主人公が女性の場合、どうしても男たちとの友情や連帯...

平成エンタメ研究所 2015/08/03

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第31回「命がけの伝言」

ビックリしましたよ・・いえほら、ドラマストーリーブックでの今回のタイトル!「義兄への告白」ってなってたんですよ~。一体全体戦隊艦隊、何が始まるモノやらあああ~と、目を皿のようにして待っていた所が、今回放映に際しては「命がけの伝言」・・これまた誰が誰に伝言なさいますのやら、それでなくてもエスパーぞろいの当作に置いてそんなシチュが成り立つのかどうか疑問が疑問を呼ぶ怒涛の日曜日ではございますけど!...

真田のよもやま話 2015/08/03

花燃ゆ #31「命がけの伝言」

公式サイト 美和(井上真央)は懐妊した銀姫(田中麗奈)の世話に大忙し。一方、藩で

昼寝の時間 2015/08/03

花燃ゆ 第三十一回

『命がけの伝言 「命がけの伝言〜二度と会えぬならこの身を」 内容 椋梨(内藤剛志)による改革派への粛清が続くなか、銀姫(田中麗奈)が懐妊。 銀姫に気に入られた美和(井上真央)は、今まで以上に尽くし始める。 だがそのことを良く思わない女中たちもいて。。。。...

レベル999のgoo部屋 2015/08/03

【花燃ゆ】第31回感想と視聴率「命がけの伝言」

【第31回の視聴率は8/3(月)か8/4(火)追記予定】 副題「命がけの伝言」

ショコラの日記帳・別館 2015/08/04

珍大河『花燃ゆ31』と史実◆高杉は西郷と会ったか?

 珍大河『花燃ゆ』と史実◆30回「お世継ぎ騒動!」の続きです。   最初に、来る9月19日(土)、京都で幕末祭がありまして、翌20日、同志社大学で行われます「幕末本気トークライブ」に文(美和)さん研究家(笑)でおられます山本栄一郎氏が出演されるそうです。私はど...

郎女迷々日録 幕末東西 2015/08/08