ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
花燃ゆ  NHK大河ドラマ  吉田松陰  杉文  井上真央  大沢たかお  伊勢谷友介  東出昌大  高良健吾  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【花燃ゆ】第30回 「お世継ぎ騒動!」感想

   ↑  2015/07/26 (日)  カテゴリー: 2015年大河「花燃ゆ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 花燃ゆ NHK大河ドラマ 吉田松陰 杉文 井上真央 大沢たかお 伊勢谷友介 東出昌大 高良健吾 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4698.html

2015/07/26 | Comment (0) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【花燃ゆ】第30回 「お世継ぎ騒動!」感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第30回「お世継ぎ騒動!」

普通お世継ぎ騒動と聞いたら、お世継ぎ候補同士の確執とか、お世継ぎ様を亡き者にして腹違いの弟を擁立しようと言う陰謀とか、そういう事を想像してしまうんですけど、正室に子供が出来るか出来ないかが騒動になるんでしょうねえ、きっと~。歴史的には物凄いことになってて、それどこじゃないだろうとついつい思ってしまってさあ大変。それにしても、ビックリマーク・・・。

真田のよもやま話 2015/07/26

花燃ゆ 第30回「お世継ぎ騒動!」

大河ドラマ『花燃ゆ』 のお時間です。 第30回「お世継ぎ騒動!」 あらすじ・・・・・

みはいる・BのB 2015/07/26

花燃ゆ 第三十回

『お世継ぎ騒動! 「お世継ぎ騒動!奥御殿の危機に意外な秘策」 内容 実権を取り戻した椋梨(内藤剛志)は、幕府へ恭順を示すため、 改革派の粛清を行いはじめる。 桂小五郎(東山紀之)や高杉晋作(高良健吾)の行方を追うため、 伊之助(大沢たかお)を問い正すが。。...

レベル999のgoo部屋 2015/07/26

控えよ!天下御免の桜吹雪・・・姫様のご懐妊じゃ!(田中麗奈)

長州藩最後の藩主・毛利元徳の長男・興丸(毛利元昭)が誕生するのは元治二年(1865年)二月七日である。 少なくとも元治元年の秋には懐妊が明らかになっていただろう。 動乱の最中である。 そもそも・・・長州藩の藩祖は毛利元就の孫である毛利輝元だった。 輝元の直系は四代吉広まで続く。 しかし、五代目からは

キッドのブログinココログ 2015/07/27

花燃ゆ 第30回「お世継ぎ騒動!」〜「懸命に思えば、思いは通じる」と信じている美和が嫌いだった銀姫

 銀姫(田中麗奈)の人物造型が面白い。  美和(井上真央)の<ようかん作戦>に荷担した銀姫は楽しそうに言う。 「さすがに私の名を使えば、誰もあらためることをせぬ」  銀姫はこういう悪戯っぽいことが大好きなんですね。  なぜ彼女がそういうことをするかという...

平成エンタメ研究所 2015/07/27

花燃ゆ #30「お世継ぎ騒動!」

公式サイト 長州藩の重臣・椋梨藤太(内藤剛志)が高杉晋作(高良健吾)の行方を追っ

昼寝の時間 2015/07/27

【花燃ゆ】第30回感想と視聴率「お世継ぎ騒動!」

【第30回の視聴率は7/27(月)か7/28(火)追加予定】 副題「お世継ぎ騒動

ショコラの日記帳・別館 2015/07/27

大河ドラマ「花燃ゆ」 #30 お世継ぎ騒動!

長州征伐が行われようとしています。 椋梨は幕府への恭順を決める・・・。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 2015/07/27

「花燃ゆ」感想 第三十回「お世継ぎ騒動!」

「だんだん銀姫がこれがこれでアリに見えてきたwww」 「祝・放送三十回!」ですね。 はい…おめでとうございます…。 いまだかつて三十回も放送している作品の感想なんて書いたことがないのですが、なんでしょうかね。 この書いても書いても満たされない感じ(笑) いえ、皆様のおかげで当ブログのアクセス数という意味では、大いに貢献してくれているシリーズではありますが…。 ...

きまぐれひまつぶし雑記帳 2015/07/29

珍大河『花燃ゆ』と史実◆30回「お世継ぎ騒動!」

 珍大河『花燃ゆ』と史実◆29回「女たちの園」の続きです。 花燃ゆ 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)クリエーター情報なしNHK出版  もう、ですね。普通に見てて、あまりにつまらなすぎて集中できず、内容が頭の中に入ってきません。  今回、ありえへん奥の行事で...

郎女迷々日録 幕末東西 2015/07/29