ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラ  まれ  土屋太鳳  大泉洋  常盤貴子  葉山奨之  田中泯  田中裕子  鈴木砂羽  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【まれ】 第93回・94回 感想

   ↑  2015/07/17 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「まれ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラ まれ 土屋太鳳 大泉洋 常盤貴子 葉山奨之 田中泯 田中裕子 鈴木砂羽 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4684.html

2015/07/17 | Comment (0) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【まれ】 第93回・94回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まれ (第94回・7/16) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第16週『絶縁コンビニスイーツ』『第94回』の感想。 なお、当記事は、受信料を支払ってるだけでモノ言わぬのもしゃくなので、本作への僅かな期待と愚痴と重箱の隅突きなっております。楽しくご覧になっている方や愚痴や重隅突きはウザいと思う方は、読まない方が良いです。 一子(清水富美加)から、「マ・シェリ...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/07/17

連続テレビ小説「まれ」第94回★一子のケアは洋一郎(高畑裕太)にお任せ?

連続テレビ小説「まれ」 第94回(7月16日) 一子(清水富美加)から、「マ・シェリ・シュ・シュ」のような高級路線が本当に目指すケーキなのかと指摘された希(土屋太鳳)。昔作っていた節約ケーキを思い出し、思い悩んでいるところに、能登から藍子(常盤貴子)がやってきた。藍子は悩む希を見て、自分のケーキを見つけるためにもわんこと勝負をしてみてはと提案する。母の言葉に背中を押された希は、大悟(...

世事熟視〜コソダチP 2015/07/17

私のケーキ>『まれ』第94話

藍子母が“シュシュ”に到来したシーンその背後にコソコソと帰って行く女性客の姿が…見るからにアブナイ人が入ってきたので買い物なんざーどーでもいいとにかく逃げよう...

もう…何がなんだか日記 2015/07/17

私のケーキ>『まれ』第94話

藍子母が“シュシュ”に到来したシーン その背後に コソコソと帰って行く女性客の姿が… 見るからにアブナイ人が入ってきたので 買い物なんざーどーでもいい とにかく逃げよう! 早く逃げよう! …って様子で おお 『まれ』始まって以来 初めて納得の行く演出! …と、感動の涙 …ひじゅにですが何か? 「私は私のために…」by希 ...

何がなんだか…ひじゅに館 2015/07/17

まれ 第94回

内容 一子(清水富美加)の言葉に戸惑う希(土屋太鳳) そんななか、藍子(常盤貴子)がやってくる。 敬称略 にしても。。。。 いまだに、アバンに盛り込むか!? 高級だろうが、何だろうが。 そもそも、希の腕前が、“それほどでもない”のは、先週の話で判明した...

レベル999のgoo部屋 2015/07/17