ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
相葉雅紀  沢尻エリカ  有村架純  佐藤二朗  山口紗弥加  眞島秀和  堀内敬子  足立梨花  藤井流星  寺尾聰  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ようこそ、わが家へ】第9話 感想(ツイートまとめ)

   ↑  2015/06/08 (月)  カテゴリー: 2015年4月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 相葉雅紀 沢尻エリカ 有村架純 佐藤二朗 山口紗弥加 眞島秀和 堀内敬子 足立梨花 藤井流星 寺尾聰 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4641.html

2015/06/08 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


皆さんのコメが可笑しくて、笑いました。
『ようこそ、わが社へ』、ウケました^^。
大和田常務の写真、凄すぎる(^▽^)。

民子さんと先生の面会シーンは、
このドラマとは思えない、大人のシーンでした。
台詞はツッコみ満載だけど^^;。

いや、しかし、いくらドラマとは言え、
警察を当てにしなさすぎる。

ナスカちゃんが、いよいよ・・・ですね。

やっぱり『岸辺のアルバム』の、
「ずっと、あなたたち家族を見てきたの。あの家に住むはずだったのは、
本当は私たち家族だったのに。」の吹雪ジュン的な?(しつこい^^;)

紫花浜匙 |  2015/06/09 (火) 21:00 [ 編集 ] No.47323


Re:紫花浜匙 さん

>『ようこそ、わが社へ』、ウケました^^。
大和田常務の写真、凄すぎる(^▽^)。

出演すらしてないのにね、大和田常務(笑)

>民子さんと先生の面会シーンは、
このドラマとは思えない、大人のシーンでした。
台詞はツッコみ満載だけど^^;。

確かにねぇ…このドラマってオトナ向けではないかも^^;
やっぱり月9とはティーンエイジ向けのものなのかな…

>ナスカちゃんが、いよいよ・・・ですね。

私が↑に書いた事って大きな勘違いなのかもって、先日友達と話していて解ったの。
ナスカちゃんは彼氏のために復讐してあげているんじゃなくて、倉田家を利用して元カレに
復讐しているってことなんだよね?きっと…。
何にせよ最終回が楽しみよ^^

くう |  2015/06/12 (金) 03:21 [ 編集 ] No.47337

コメントを投稿する 記事: 【ようこそ、わが家へ】第9話 感想(ツイートまとめ)

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

僕のことは嫌いでも家族は苛めないでください(相葉雅紀)能天気家族の憂鬱(有村架純)犯罪の影に女ありですか(沢尻エリカ)

邪悪なものとの戦いは悩ましいものだ。 どのくらい邪悪なのか・・・見当がつかない場合はなおさらだ。 法の番人である警官も反社会組織からの組織的復讐には弱者となる。 弱者の味方である弁護士も反社会組織に家族ぐるみで埋葬される可能性はある。 路上喫煙を咎めて刺されたらどうしようと思うのである。 そういう様

キッドのブログinココログ 2015/06/09

ようこそ、わが家へ (第9話・6/8) 感想

フジテレビ系『ようこそ、わが家へ』(公式) 第9話『あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!』の感想。 なお、原作小説:池井戸潤『ようこそ、わが家へ 』は未読。 健太(相葉雅紀)は、珪子(南果歩)を空き巣の犯人に仕立てようとした民子(堀内敬子)が自宅に来ていると知る。そこで、慌てて帰宅するが、珪子は殴られて意識を失い、民子はライターを手にして...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/06/09

ようこそ、わが家へ 「あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!」

しっかし、七菜(有村架純)の友人の、まめりん・保原万里江(足立梨花)が逮捕され、お母さん・珪子(南果歩)の通ってた、陶芸教室の先生・波戸清治(眞島秀和)が、お縄になり、ついには、陶芸教室の友人・下村民子(堀内敬子)に、その脳天気さを逆恨みされて、自宅に放火されて、焼き殺されそうになるとは! お母さん。自宅で追い詰められ、灯油まで撒かれてピーーンチ。でも、息子・倉田健太(相葉雅紀)がギリギリで...

のほほん便り 2015/06/09

ようこそ、わが家へ 第9話

健太(相葉雅紀)は珪子(南果歩)への電話で民子(堀内敬子)が自宅に来ていることを知り、慌てて帰宅しますが、珪子は民子に殴られて倒れていて、室内には灯油が撒かれていました。 珪子に駆け寄る健太に、民子は火を灯したライターを突き付けます。 民子がストーカーになってしまったのは、左遷で旦那さんが出て行ってしまったことや珪子の不用意な言葉などが重なった嫉妬だったようですね。 いつも...

ぷち丸くんの日常日記 2015/06/09

ようこそ、わが家へ #09

『あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!』

ぐ~たらにっき 2015/06/09

ようこそ、わが家へ 第9話

STORY#9「あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!」 6月8日(月)放送 倉田健太(相葉雅紀)は、下村民子(堀内敬子)が危険な人物であることを伝えようと珪子(南果歩)に電話。しかし、その時、珪子は民子とともにいると言い、通話は不自然に切れてしま…

ドラマハンティングP2G 2015/06/09

ようこそ、わが家へ 第9話

「あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!」 内容 母・珪子(南果歩)へ向けられた疑惑は解決した。 しかし、健太(相葉雅紀)は、民子(堀内敬子)の家を訪ね、ある事に気付く。 すぐに珪子に連絡を入れるが。 近くに民子が居ると言い、電話が切れてし...

レベル999のgoo部屋 2015/06/09

「ようこそ、わが家へ」ストーカーの恐怖9ついにストーカーの正体が見えてきた!多数の犯人の先にみるストーカーの正体はすぐそこまで見えている

「ようこそ、わが家へ」第9話は珪子が民子に襲われた。間一髪で健太が駆けつけて民子を取り押さえたが、一歩間違えたら家は火事になるところだった。一方真瀬部長の不正を暴こう ...

オールマイティにコメンテート 2015/06/12