ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゴーストライター  中谷美紀  水川あさみ  三浦翔平  田中哲司  菜々緒  高杉真宙  キムラ緑子  小柳友  江波杏子  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

『ゴーストライター』第10話(最終回)と『まっしろ』ちょっと ツイッターつぶやき感想(3/17)

   ↑  2015/03/20 (金)  カテゴリー: 2015年1月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ 三浦翔平 田中哲司 菜々緒 高杉真宙 キムラ緑子 小柳友 江波杏子 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4536.html

2015/03/20 | Comment (1) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こちらでごめんなさい(汗)

こんばんは!
ただいま絶賛ウロボロス待機中です。
・・・なぜせんせーが広末なのかとかいろいろくうさんに黙っているのがつらかったのでネタバレ関係のない最終回、ちょっと気が軽いです、またコメント書きこみます(笑)
それはさておき!こちらでごめんなさいなのですが
相棒はご覧になりましたか??
超絶ショックを受けまして・・・ええ・・・
このショックをどこに受け入れてもらったらいいのか悩んでいます・・・(^^;

ミルクレープ |  2015/03/20 (金) 21:23 [ 編集 ] No.47202

コメントを投稿する 記事: 『ゴーストライター』第10話(最終回)と『まっしろ』ちょっと ツイッターつぶやき感想(3/17)

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゴーストライター (第10話 最終回・3/17) 感想

フジテレビ系『ゴーストライター』(公式) 第10話/最終回『最終回・女王の帰還。罪深き二人の女の逆襲』の感想。 苦しいから書くのだという思いに目覚め、小説を書き始めたリサ(中谷美紀)。だが、神崎(田中哲司)らに出版はできないと断られる。そのリサから小説のデータが入ったUSBを受け取った由樹(水川あさみ)。書けなくなり苦しむ由樹はリサの小説に打ちのめされ、迷いに取りつかれる...

ディレクターの目線blog@FC2 2015/03/20

ゴーストライター「最終回・女王の帰還 罪深き女たちの逆襲」

なんだか、新人賞に応募してきたリサ(中谷美紀)息子、大樹(高杉真宙)の件といい、母・元子:江波杏子の今後といい、由樹(水川あさみ)に未練を残してた、元婚約者といい、いろいろと、視聴者に「想像させる」終わり方でしたね (^^;)リサの新作「私の愛しい人」のデータを、由樹は読んだ上で傑作と感じ、自分のものでなく、あくまでリサの名で書籍化を考え、神崎(田中哲司)を訪れたり(彼は「ウチでは出せない」...

のほほん便り 2015/03/20

ゴーストライター 第10話(最終話)

第10話「最終回・女王の帰還 罪深き女たちの逆襲」3月17日火曜よる9時  リサ(中谷美紀)は、新たに書きあげた小説「私の愛しい人」のデータを由樹(水川あさみ)に手渡した。小説を読んだ由樹は、一度はリサにそれを返そうとするが、思い直して神崎(田中哲司)を訪…

ドラマハンティングP2G 2015/03/20

まっしろ 第10話(最終話)

STORY 第10話「哀しみの涙、瞳に宿るは希望」2015.3.17 O.A. 朱里 (堀北真希) は、これまでの 大江 (眞島秀和) の言動の数々を思い返しながら、彼が誰よりも強烈に 「 生きたい!死にたくない !! 」 と願っていたことを知る。 その頃、帝都大学新がんセンターでは、仲野…

ドラマハンティングP2G 2015/03/20

ゴーストライター 第10回(最終回)

「最終回・女王の帰還罪深き女たちの逆襲」 内容 リサ(中谷美紀)から手渡された小説を読んだ由樹(水川あさみ) それをリサに返そうとするが、取りやめることに。 するとリサは、由樹に問いかける。「誰のために書いてるの?」 由樹は、リサの小説を手に神崎(田中哲...

レベル999のgoo部屋 2015/03/20

ゴーストライター #10 最終回

『最終回・女王の帰還 罪深き女たちの逆襲』

ぐ~たらにっき 2015/03/20

PEARL NURSE(堀北真希)ようこそ輝く時間へ(志田未来)忘れないでね(高梨臨)

真珠のナースかよっ。 思いきってユーミンを使うような切れ味が欲しかったよな。 主題歌もフワフワしていたからな。 「fighting -φ- girls/miwa」・・・何のインパクトもないからな。 先週のMステで「デート」から「問題のあるレストラン」という主題歌リレーがあってインパクトあったからな。

キッドのブログinココログ 2015/03/20

ゴーストライター&まっしろ&銭の戦争最終回感想

■ゴーストライター最終回 小田(三浦翔平)が悪者に変貌してしまったのかと思ったら、まさかの逆転の発想で、主人公ふたりをいっぺんに救ってしまったという。一番おいしい活躍をしたのは小田だったね(笑)

NelsonTouchBlog 2015/03/21