ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2014年  平成26年  10月  秋ドラマ  ランキング  感想  総括    視聴率  Nのために  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【2014年(平成26年)10月期 秋クールドラマ総評 】独断と偏見のベストドラマ賞とランキング

   ↑  2014/12/27 (土)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2014年 平成26年 10月 秋ドラマ ランキング 感想 総括  視聴率 Nのために 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4403.html

2014/12/27 | Comment (4) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


『Nのために』は、娘が毎週欠かさず見ていて、
私も後で観ようと思いながら、結局観ずに消去しちゃいました。

『MOZU2』は、最終回をたまたま見てしまって。
まさかと思ったけど、理由はやっぱりそんなことだったのかと、
奥様の動機にがっかりし、
Xファイルの様な最終回にもあらあら...と思ったのでした。

『ごめんね青春』はまだ完走してません。これからです。楽しみ。

『昨夜のカレー〜』は、法事の話と
双子の岩井さんの回が良かったな。このドラマでは何度も泣きました。

『深夜食堂』いつも録画忘れて、一回も見れず。
くうさんのレヴュー見る度に、あ〜、又見忘れたと思い、
本当にこのドラマは放送されてるの?と思うくらい、巡り合わせがなかったです(泣)

『信長協奏曲』は、毎週欠かさず見てる主人と娘のおかげで、
毎回2回ずつ見ていましたが、
自発的に観ようとは思えなかったドラマでした。

沢尻エリカが好きなので『ファーストクラス』が楽しみでした。
これ本編?ダイジェスト版?って位、
荒削りで大雑把な作りのドラマでしたが、終わって残念。

レヴューお疲れさまでした。
又、次期も楽しみにしています。

今日はマッサンを2週間分観ました。
『選TAXI』も溜まってる〜。観ないと。

紫花浜匙 |  2014/12/28 (日) 01:32 [ 編集 ] No.46871


今年もお疲れ様でした

私自身今年はドラマ見てなくてくうさんの記事で振り返ることができました。映画の方もとても参考になりました。BSで時間が合ったら見たいです。来年もよろしく。

marie |  2014/12/29 (月) 13:45 No.46874


Re:紫花浜匙 さん

おお~「Nのために」消去ですか、もったいない~(;_:)
「ごめ春」、お正月にでもゆっくり楽しんでください^^

>『昨夜のカレー〜』は、法事の話と
双子の岩井さんの回が良かったな。このドラマでは何度も泣きました。

私も毎回のように泣きましたわ。
一樹が源ちゃんなので余計に入りこんじゃって~(;_:)
ラストは納得でした。私も法事の回、好き。

「ファーストクラス」は1期を見ていなかったので2期も初めから捨ててしまいました。
面白かったみたいですね^^

紫花浜匙さん、今期もありがとう。
また来期もいいドラマに出会いたいですね!

くう |  2014/12/30 (火) 02:22 [ 編集 ] No.46889


Re:marieさん

コメントありがとうございました^^
参考になれば幸いです!
また来期もよろしくお願いします~^^

くう |  2014/12/30 (火) 02:23 [ 編集 ] No.46890

コメントを投稿する 記事: 【2014年(平成26年)10月期 秋クールドラマ総評 】独断と偏見のベストドラマ賞とランキング

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2014年秋LAZY賞

2014年の最後のクールも終わりました。 今年の中ではまだ楽しめた方だったかな、という感じです。 2014年秋ドラマまとめ | 初回まとめ

ぐ~たらにっき 2014/12/27

2014年12月のまとめ<2014年秋クールのドラマ・まとめ>

今期も時間がなくって、レギュラー感想もおぼつかなかったです(汗). 初回から最終

昼寝の時間 2015/01/05