ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
きょうは会社休みます  綾瀬はるか  福士蒼汰  仲里依紗  田口淳之介  千葉雄大  平岩紙  玉木宏  深夜食堂  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

(忘備録)『 きょうは会社休みます。 』第10話(最終回) 『 深夜食堂 』第9話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/17)

   ↑  2014/12/18 (木)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : きょうは会社休みます 綾瀬はるか 福士蒼汰 仲里依紗 田口淳之介 千葉雄大 平岩紙 玉木宏 深夜食堂 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4387.html

2014/12/18 | Comment (0) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: (忘備録)『 きょうは会社休みます。 』第10話(最終回) 『 深夜食堂 』第9話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/17)

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

忘れられないけど忘れようあなたを・・って思えば思うほど忘れられません。(綾瀬はるか)

これほど・・・ヒヤヒヤしたドラマはなかったよねえ。 ともすれば・・・ウジウジしたがる脚本家をなだめすかして・・・スカッと爽やかなシンデレラ物語の完成へ。 ゴール~である。 なんだかんだ・・・綾瀬はるかの勝利なんだよな。 適齢期を過ぎた一般職のOLをこんなにもみんなが見守っているなんて・・・ねえ。 綾

キッドのブログinココログ 2014/12/18

「きょうは会社休みます。」第10話(終)★玉木宏「俺もやっぱりまだ君のことが好きみたいだ」

きょうは会社休みます。 第10話(終) 突然朝尾(玉木宏)からプロポーズをされた花笑(綾瀬はるか) 「君とは並んで同じものを見つめ一緒に歩いて行けるそういう2人になれると思うんだ。だからちょっと考えてみてくれないかな?俺との将来のこと。」 玉木宏、声も素敵やし、格好良いなぁ。 花笑「私、朝尾さんのことそんなふうには思えません。」 朝尾「君はまだ恋愛の経験が浅いから分...

世事熟視〜コソダチP 2014/12/18

きょうは会社休みます。 最終回「恋の最終選択ラストこじらせ発動」

最後まで、ハラハラだったけど、終わってみると、実に良い感じに爽やかにフィニッシュラストがタイトル「きょうは会社休みます。」にリンクしてて、そういう意味でも、よく出来てるなぁ、と感じたのでした。朝尾(玉木宏)も、最後には「背中を押す」理解者として、理想の見守り男を演じきりオミゴトでした。なにげに、全編通して、愛犬・マモルが「結婚しない男」のパグ犬とはるぐらい、イイ味出してましたよね。ユーモア担...

のほほん便り 2014/12/18

深夜食堂3「レバにらとにらレバ」

ゲストに、遊び心的・チョイ役でオダギリジョーが出ていたのが嬉しかったです。野口(光石研)と夏木いずみ(篠原ゆき子)は、けんカップルな刑事コンビ。よるとさわると、対立し、口論になります。深夜食堂でも、「俺がレバにらで」「あたしがにらレバです」と、別々に注文するほど。息が合ってるのか天敵なのか。見事、相談の下着ドロをつかまえた顛末も可笑しかったです。ちょっと買い物にやらせたはずの、夏木が、うっふ...

のほほん便り 2014/12/18

きょうは会社休みます。最終回&ディア・シスター最終回感想

■きょうは会社休みます。最終回 最後の最後の空港シーンの花笑(綾瀬はるか)は、なかなか良い感じの可愛らしさだった。。田之倉(福士蒼汰)も最終回は目立ってなくて、このままフェイドアウトかと思いきや、やっぱり最後でおいしいとこもっていくという(笑)

NelsonTouchBlog 2014/12/19

きょうは会社休みます。 (第10話 最終回・12/17) 感想

日テレ系『きょうは会社休みます。』(公式) 第10話/最終回(10分拡大版)『恋の最終選択ラストこじらせ発動』の感想。 なお、原作:藤村真理『きょうは会社休みます。 (集英社)』は未読。 田之倉(福士蒼汰)の将来を想って別れを告げた花笑(綾瀬はるか)に突然朝尾(玉木宏)がプロポーズ!朝尾と結婚なんて考えられない!と思う一方で、朝尾とは何でも話せる関係であることを自覚する...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/19

深夜食堂[3] (第9話 第二十九話・12/16) 感想

TBS系『深夜食堂[3]』(公式) 第9話(第二十九話)『レバにらとにらレバ』の感想。 なお、過去のシリーズは、ほぼ未見。 「俺がレバにらで」「あたしがにらレバです」コンビの刑事である野口(光石研)と夏木いずみ(篠原ゆき子)は前世はカタキ同士?というぐらいソリがあわず、ことあるごとにぶつかりあっている。 野口は、ある殺人事件で夫を失った未亡人・三上佐代子(阿部朋子)とそ...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/19

深夜食堂3 第九話 「レバにらとにらレバ」

JUGEMテーマ:今日見たテレビの話     「レバにら」と「にらレバ」は、何が違うのだろうか。   「レバにら」は、レバーが多く入っていて   「にらレバ」は、野菜がメインなのだろうか。   調べてみるとメインが呼び名の先に来るようですが ...

こみち 2014/12/20