ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
きょうは会社休みます  綾瀬はるか  福士蒼汰  仲里依紗  田口淳之介  千葉雄大  平岩紙  田口浩正  玉木宏  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

(忘備録)『 きょうは会社休みます。 』第9話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/10)

   ↑  2014/12/11 (木)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : きょうは会社休みます 綾瀬はるか 福士蒼汰 仲里依紗 田口淳之介 千葉雄大 平岩紙 田口浩正 玉木宏 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4374.html

2014/12/11 | Comment (0) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: (忘備録)『 きょうは会社休みます。 』第9話 ツイッターつぶやき感想まとめ(12/10)

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

きょうは会社休みます。 (第9話・12/10) 感想

日テレ系『きょうは会社休みます。』(公式) 第9話『別れの温泉卓球奇跡のプロポーズ!』の感想。 なお、原作:藤村真理『きょうは会社休みます。 (集英社)』は未読。 花笑(綾瀬はるか)は田之倉(福士蒼汰)に結婚を申し込まれ、戸惑いながらもうれしさを隠しきれない。2人で温泉旅館に行き、花笑は幸せを満喫。田之倉への恩返しを考え始める。偶然、朝尾(玉木宏)に会った花笑は、どうし...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/11

結婚してくれませんかって本当ですか。(綾瀬はるか)

シンデレラなので・・・12時になったら帰宅である。 物語的には今、ここです。 「待ってください」 「待てません」 でもガラスの靴は置いていきますね・・・ということである。 なにしろ・・・お互いの親も了解の仲である。 来ようと思えばいつでも来れるでしょう・・・なのである。 自分をよく見せるためには・・

キッドのブログinココログ 2014/12/12

「きょうは会社休みます。」第9話★これこそがハイグレードな愛の形

きょうは会社休みます。 第9話 田之倉からプロポーズされたことを両親に報告する花笑(綾瀬はるか) 「田之倉君大学卒業して就職したら結婚してくれるって。」 母・光代「あら〜。よかったじゃない。」 父・巌も一抹の淋しさを隠して「そうか…うん。」 両親の温かさや愛情が滲んで、とっても良い感じ。 青石家って、良い家庭やねぇ。 −◆− 田之倉の母(鈴木杏樹)からもらった宿泊...

世事熟視〜コソダチP 2014/12/12

きょうは会社休みます。九話&ディア・シスター九話感想

■きょうは会社休みます。九話 まさかの、花笑(綾瀬はるか)の別れの決断!まだ学生である田之倉(福士蒼汰)の将来を考えての涙の決断だった。 まあ・・わからないではない、そういう目線になっちゃうよね、年上だから。でも田之倉君は真面目だから、花笑とのこと真剣だと言えばそれは真実なんだろうけどなあ。花笑から見れば、大学院行って留学してっていうのを辞めてまで、就職して結婚するという方向転換を、うれ...

NelsonTouchBlog 2014/12/12

きょうは会社休みます。 第9話

#09「別れの温泉卓球奇跡のプロポーズ!」2014/12/10 O.A. まだ大学生の田之倉(福士蒼汰)との結婚を諦めていた花笑(綾瀬はるか)は、就職のために進学をやめたという田之倉から突如プロポーズされる。田之倉の母(鈴木杏樹)からもらった宿泊券で、会社を休んで彼氏と…

ドラマハンティングP2G 2014/12/12

《きょうは会社休みます。》✩09

青石花笑。30歳。 田之倉くんの近い将来の夢が、大城と、ブッシ―さんによって、次々顔を見せた。花笑は、ちょっと置いてけぼりだった。 田之倉も母が、どうする気だと言われて、大学院の方の準備もあり、考え出した。それでも大きく揺れ動いていた。挙句に、結婚しようとプロポーズしたしね…

まぁ、お茶でも 2014/12/14