ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
素敵な選TAXI  竹野内豊  バカリズム南沢奈央  清野菜名  升毅  高橋努  梶原善  aiko  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 素敵な選TAXI 】第9話 高橋努・梶原善 ゲスト回 感想

   ↑  2014/12/10 (水)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 素敵な選TAXI 竹野内豊 バカリズム南沢奈央 清野菜名 升毅 高橋努 梶原善 aiko 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4370.html

2014/12/10 | Comment (2) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>今日は私もついてないどころじゃなく、ついていなかったのである。
大変でしたね。帰りのこと考えたらバスという選択はないですよね。暗くなるし寒い時期だしね。気ばっかり焦って着いたのが5分後…。ううう、つらい。

先週はしみじみとほのぼのしたよい回でしたが今週は舞台劇みたいでおもしろかったです。
ちょっと内田けんじ監督作品を思い出しました。

ゆう |  2014/12/10 (水) 08:24 [ 編集 ] No.46794


Re:ゆうさん

ありがとうございます~~…色々とめげる日でした ○| ̄|_

>ちょっと内田けんじ監督作品を思い出しました。

そう!私も、あの刑事が一斉に銃を構えるシーンで「アフタースクール」を
思い出したんですーー!!
痛快でした^^

くう |  2014/12/11 (木) 23:19 [ 編集 ] No.46808

コメントを投稿する 記事: 【 素敵な選TAXI 】第9話 高橋努・梶原善 ゲスト回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

素敵な選TAXI「乗客は強盗!?ツイてない日の選択肢」

今回は、ゲストに、エンディングテーマ「あたしの向こう」を歌ってる、aikoが、「もどき」さんとして、ゲスト出演したり、ほとんど、ドタバタ・コントのような遊び心にあふれた、変化球バージョンでしたね。冒頭、カフェ Choice のテレビで「分け目占い」からして、可笑しいです。枝分(竹野内豊)のオールバックが最下位だなんて… これを、きっかけに、枝分の「ついてない」トークが始まり、カメムシ騒動も笑...

のほほん便り 2014/12/10

素敵な選TAXI (第9話・12/9) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第9話『乗客は強盗!?ツイてない日の選択肢』の感想。 テレビの占いコーナーで「最もツイていない日」と告げられた枝分(竹野内豊)の運転する「選TAXI」に、コンビニ強盗に失敗し逃走中の久保(高橋努)が乗車。過去に戻って金もうけをしようとする久保のたくらみを枝分は拒否するが、久保はカッターナイフを手に脅し、なかなか諦めようとしない。2...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/10

素敵な選TAXI 第9話★コンビニ強盗と銀行強盗

素敵な選TAXI 第9話 テレビの占いコーナーで「最もツイていない日」と告げられた枝分(竹野内豊)の運転する「選TAXI」に、コンビニ強盗に失敗し逃走中の久保(高橋努)が乗車。過去に戻って金もうけをしようとする久保のたくらみを枝分は拒否するが、久保はカッターナイフを手に脅し、なかなか諦めようとしない。2人の押し問答にようやく決着がついたと思われたころ、突然、見知らぬ男(梶原善)が久保の...

世事熟視〜コソダチP 2014/12/10

素敵な選TAXI 第9話

カフェchoiseでは、テレビの髪の分け目占いで盛り上がっていました。 1位は、店長の迫田(バカリズム)、夏希(南沢奈央)、カンナ(清野菜名)で大喜びし、最下位は枝分(竹野内豊)のオールバックでしたw 最下位の枝分は、トイレでトイレットペーパーが切れていて、肩にはカメムシが・・・ 一方、競輪で大負けして、ツイていない久保(高橋努)も枝分と張るような運のなさでした。 挙...

ぷち丸くんの日常日記 2014/12/10

素敵な選TAXI 第9話

『罪と罰の選択肢』 「乗客は強盗!?ツイてない日の選択肢」 内容 競輪で大負けた久保学(高橋努) その日は、何をやっても、ついていなかった。 考えてみれば、人生。。。ついてないことばかり。 ふと目に入ったコンビニに入り、店員にナイフを突きつけ金を奪おうとする...

レベル999のgoo部屋 2014/12/10

素敵な選TAXI 第9話

【第9話】「乗客は強盗!?ツイてない日の選択肢」12月9日放送よる10:00スタート 枝分(竹野内豊)、絶体絶命のピンチ!? 今週のお客様は凶悪なコンビニ強盗と謎の男!?選TAXIを悪用しようと目論む強盗に、枝分が下した決断は…? さらにカフェ『choice』にも思いもよら…

ドラマハンティングP2G 2014/12/10

運が良いとか悪いとかとやってはいけないことは無関係なんだよ(竹野内豊)

やはり・・・神だったな。 神じゃなきゃ・・・悪いことは悪いって言わないものな。 ギャンブルでの不正行為も許してくれないしな。 それにしても・・・ついに「愛」のない回が来たな。 それどころか・・・「タイムスリップ」さえないぞ。 いや・・・「愛」はあったんだろうな。 どこに・・・。 つまり・・・「恋愛し

キッドのブログinココログ 2014/12/11