ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
Nのために  榮倉奈々  窪田正孝  小出恵介  賀来賢人  湊かなえ  徳井義実  小西真奈美  三浦友和  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 Nのために 】第8話 感想

   ↑  2014/12/06 (土)  カテゴリー: 2014年「Nのために」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : Nのために 榮倉奈々 窪田正孝 小出恵介 賀来賢人 湊かなえ 徳井義実 小西真奈美 三浦友和 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4363.html

2014/12/06 | Comment (2) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>このクリスマスイヴは全員の何かしら鬱屈した思いが渦巻く場だったんだね。
そうなんだよ~野口に賭けを持ちかけられたせいで、安藤にも野口を殺したい動機ができてしまった。
明るくて唯一太陽の下を堂々と歩いていると思われた安藤が
実は一番大きな闇を抱えていたりして・・・
慎司、最初はきっぱり断っていたのにねぇ・・・(-ω-;)
希美を助けたいって気持ちと、安藤への嫉妬が絡んでしまったかなぁ・・
>何も知らずに希美と成瀬を疑い続けていた高野も気の毒だね…。
後味悪い結末を呼びそう・・・(-公- ll)
やっぱり夏恵と周平さんは何かあったのかちら・・・
慎司はお父ちゃんが火をつけたって知っていたよね。
なんか真実がわかっても誰ひとり救われないような・・・
>希美を無人島で1人で死なせないでほしいの。
慎司か安藤かどっちか( ゞ( ̄∇ ̄;))最後の時間を一緒にいてあげて欲しいよ。




きこり |  2014/12/06 (土) 17:15 No.46781


Re:きこりさん

>明るくて唯一太陽の下を堂々と歩いていると思われた安藤が
実は一番大きな闇を抱えていたりして・・・

お坊ちゃんだからね。自信満々に計画的に生きて来ているしね。
今までに経験した事のない悪意に触れて、チェーンを掛けるに至る…って自然な流れかも(;_:)

>やっぱり夏恵と周平さんは何かあったのかちら・・・
慎司はお父ちゃんが火をつけたって知っていたよね。

成瀬は知っていたかもしれない。
でも希美は成瀬がやったのだと思い込んでいそうな気がする~。

>なんか真実がわかっても誰ひとり救われないような・・・

そーだよ。
だから本当の真実なんて追い求めてはいけないんだよ倉木ぃ… (´・ω・`)
せめて最期だけでも希美が安らげますように…。

くう |  2014/12/07 (日) 17:53 [ 編集 ] No.46788

コメントを投稿する 記事: 【 Nのために 】第8話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

Nのために (第8話・12/5) 感想

TBS系『Nのために』(公式) 第8話『エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 2014年、高野(三浦友和)は夏恵(原日出子)と島を訪れ、再会した成瀬(窪田正孝)に希美(榮倉奈々)の携帯電話の番号を教える。2004年、希美を訪ねた成瀬に、初対面の西崎(小出恵介)が、レストランの出張サービスを利用して奈央子(小西真奈美)を...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/06

ドラマ「Nのために」第8話あらすじ感想「エ...

14年前の真実------------!!小出し小出しで、またごちゃっとさせられた印象。色んな所で一緒に話が進むからちょっとわかりにくくなってるよなぁと。引き続き左腕の調子がよろしくな...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/12/06

「Nのために」第8話★僕がお母さんを殺しました

「Nのために」第8話 子供時代の西崎。鈴木先生と母・美雪(中越典子)が交際しているとの噂を耳にする。 帰宅すると食器を投げ割るなど大荒れの母・美雪。 「鈴木先生、もうママのこと愛していなんだって。」 手にはタバコ。 西崎少年に「真人はママのこと愛してる?」と言ってタバコを腕に押し当てる母・美雪。 西崎少年、うめき声。 「きいたらすぐに答えてよーーー!! ...

世事熟視〜コソダチP 2014/12/06

Nのために #08

『エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実』

ぐ~たらにっき 2014/12/06

Nのために 第8話

第8話「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」2014年12月5日 2014年。青景島で成瀬(窪田正孝) と再会した高野(三浦友和)は、希美(榮倉奈々)の携帯番号をメモして渡す。 2004年。西崎(小出恵介)から奈央子(小西真奈美)救出作戦“N作戦II”を手伝って欲しいと相…

ドラマハンティングP2G 2014/12/06

目蓋のシャッターを閉じた時、暗闇が視える(榮倉奈々)

伏線は時限爆弾や地雷のようなものである。 前提として受け手には記憶力が要求される。 作り手は・・・それが爆発した時のショックを期待するものであるが・・・スルーされる場合もある。 どちらかと言えば・・・複雑なストーリーを求める人は伏線が効くとやられた感じがするのである。 最近では「フラグ」という要素が

キッドのブログinココログ 2014/12/06

Nのために 第8話

「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」 内容 事件について調べ、様々な疑問が浮かび始めた高野(三浦友和)は、 久々に妻・夏恵(原日出子)とともに島へと帰る。 すると、偶然にも成瀬(窪田正孝)と再会する。 疑問を抱き始めたことを口にする高野は、 “さざなみ”の...

レベル999のgoo部屋 2014/12/06

Nのために「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」

最初は、美しい島の自然と、窪田正孝、榮倉奈々の胸キュン・カップルぶりと、三浦友和目当て。理不尽さの嵐。独特の切ない雰囲気が魅力で見始めたのですが、もはや、謎を知りたい、ってより、セレブ夫妻の異常な関係。小出恵介の、トラウマからきた純愛、等々、「ドラマの雰囲気を楽しんでる」という感じです事件は、第二のN作戦ゆえん? どうなるのでしょうか? ドキドキ   (ストーリー)2014年。青景島で成瀬(...

のほほん便り 2014/12/07

Nのために八話&ごめんね!青春九話感想

■Nのために八話 ひっ、引っ張るね~(笑)いよいよ次回が正念場らしい感じだけど。。物語そのもののサスペンス色より、野口(徳井義実)のDV描写と監視描写が、なにより緊迫しているよ(苦笑) あんな切羽つまって助けてと電話されたら、西崎(小出恵介)じゃなくても助けに行くわな。でも、それが惨劇の場になるわけで。 そして、最後の手紙のシーン、最後の最後で名前出てくると思ったら、出てこねえ!し。。...

NelsonTouchBlog 2014/12/08

「Nのために」第8話。

今週もリアルタイムで「Nのために」を見ました。事件の夜までのカウントダウンの始まりです。

Flour of Life 2014/12/08

Nのために #08

公式サイト 2014年。青景島で成瀬(窪田正孝) と再会した高野(三浦友和)は、

昼寝の時間 2014/12/12