ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
素敵な選TAXI  竹野内豊  バカリズム南沢奈央  清野菜名  升毅  臼田あさ美  左時枝  津嘉山正種  吉田羊  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 素敵な選TAXI 】第8話 臼田あさ美 ゲスト回 感想

   ↑  2014/12/03 (水)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 素敵な選TAXI 竹野内豊 バカリズム南沢奈央 清野菜名 升毅 臼田あさ美 左時枝 津嘉山正種 吉田羊 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4356.html

2014/12/03 | Comment (4) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


泣けました。
本当にいい話でした。
こんな風に時間を戻したやり直せたらいいですね。

最後の夫婦のやりとりがよかったですね。
あんなに穏やかに安らかに最後を迎えられたらいいですよね。

吉田羊さんがいい感じで入ってきて、確かにテレなのかしら。
竹野内豊さん、はまり役です!

kyom |  2014/12/03 (水) 13:18 No.46780


Re:kyomさん

>最後の夫婦のやりとりがよかったですね。
あんなに穏やかに安らかに最後を迎えられたらいいですよね。

ですよね~。
今回のストーリーは今までで一番戻った意味が大きかったなと。
人生の最期のために使うお金は無駄にはならないですよね^^

くう |  2014/12/07 (日) 17:48 [ 編集 ] No.46787


黄昏

本当に良い話でした~ 神回でした
左時枝さんの「ふふっ 知ってましたよ」というところで、涙腺決壊でした。
ヘンリーフォンダの黄昏思い出しました。
なんか吉田羊さん、もう1回くらい出てきそうな気が・・・。

隠れ常連 |  2014/12/10 (水) 17:14 No.46796


Re:隠れ常連さん

>左時枝さんの「ふふっ 知ってましたよ」というところで、涙腺決壊でした。

同じくです!
誰しもこんな最期であってほしいと思いながら見る臨終でした。

>なんか吉田羊さん、もう1回くらい出てきそうな気が・・・。

出てきてほしいですねw
最終回にでも…。

くう |  2014/12/11 (木) 23:02 [ 編集 ] No.46803

コメントを投稿する 記事: 【 素敵な選TAXI 】第8話 臼田あさ美 ゲスト回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

素敵な選TAXI「夫と妻の選択肢」

今回は、「選TAXI」で、家族がみな「想い残す」ことなくなった、心温まる素敵なオハナシでした。過去の登場人物が出てきて、遊び心も満点です。なんと、2話前、漫画家さん脱走騒動の最中、親友で、自殺騒動電話をかけてきていた、臼田あさ美がゲスト。なるほど。「選TAXI」の存在を知ってるのも、納得。(婚活バトルの回の、女医さん・美佐子(吉田羊)まで登場)また、冒頭、枝分(竹野内豊)の例によって、面倒く...

のほほん便り 2014/12/03

素敵な選TAXI 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2014/12/03

素敵な選TAXI 第8話★乗客は幽霊!?

素敵な選TAXI 第8話 入院中の祖父・泰三(津嘉山正種)の臨終に間に合わなかった佑香(臼田あさ美)は、チラシを見て枝分(竹野内豊)を呼び出し、「選TAXI」に乗車する。枝分から持病による死を回避することはできないと聞き、佑香は泰三が亡くなる直前の病院へ。泰三との残りの時間を大切に過ごす。しかし、夫をみとった祖母の六実(左時枝)から、泰三の好物だったいなり寿司を最後に食べさせてあげたか...

世事熟視〜コソダチP 2014/12/03

素敵な選TAXI (第8話・12/2) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第8話『夫と妻の選択肢』の感想。 入院中の祖父・泰三(津嘉山正種)の臨終に間に合わなかった佑香(臼田あさ美)は、チラシを見て枝分(竹野内豊)を呼び出し、「選TAXI」に乗車する。枝分から持病による死を回避することはできないと聞き、佑香は泰三が亡くなる直前の病院へ。泰三との残りの時間を大切に過ごす。しかし、夫をみとった祖母の六実(左...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/12/03

素敵な選TAXI 第8話

今回は、枝分(竹野内豊)が大ファンである漫画家さんの編集担当・美空(栗山千明)の友人・佑香(臼田あさ美)が登場ですね。 佑香は、泰三おじいちゃん(津嘉山正種)のお見舞いに行く途中で、雑誌の立ち読みをしたり、洋服を試着してみたりと寄り道ばかりして、おじいちゃんの最期に立ち会うことが出来ませんでした。 佑香の立ち読みのおかげで、choiceの店員・夏希(南沢奈央)は別のお店に雑誌を買...

ぷち丸くんの日常日記 2014/12/03

素敵な選TAXI 第8話

「夫と妻の選択肢」 内容 「どちらまで?」 枝分(竹野内豊)は、客に戻る時間を聞いていた。 戻る前に。。。。と客は、富士山が見える場所で一服。 枝分が取りだしたいなりずしを頬張る客は、妻との思い出を語り始める。 佐山佑香(臼田あさ美)は、祖父・泰三(津嘉...

レベル999のgoo部屋 2014/12/03

素敵な選TAXI 第8話

【第8話】「夫と妻の選択肢」12月2日放送よる10:00スタート 今週は乗客が何人もいて大忙し!? 第6話に登場した佑香(臼田あさ美)が、祖父の最後の願いを叶えてあげられなかったと悔やむ祖母(左時枝)のために、選TAXIを呼び、祖父の生前へ!? さらに第5話で登場した…

ドラマハンティングP2G 2014/12/03

永遠の愛の終焉(竹野内豊)

針に糸を通す作業はミラクルを感じさせる。 普通の人はミラクルというものを度々は実体験しないものだろう。 しかし・・・スターは常にミラクルを求められる。 何気なくミラクルを起こす・・・それが「芸」というものだ。 サーカスを見よ・・・なのである。 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で「My Dear

キッドのブログinココログ 2014/12/04