ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
Nのために  榮倉奈々  窪田正孝  小出恵介  賀来賢人  湊かなえ  徳井義実  小西真奈美  三浦友和  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 Nのために 】第7話 感想

   ↑  2014/11/29 (土)  カテゴリー: 2014年「Nのために」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : Nのために 榮倉奈々 窪田正孝 小出恵介 賀来賢人 湊かなえ 徳井義実 小西真奈美 三浦友和 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4348.html

2014/11/29 | Comment (2) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~ホントに慎司を巻き込まないで欲しいよね~
せっかく前向きに生きていこうとしているのにーー
奈央子助けたかったら、一人でやりんさい。
奈央子と野口夫婦は謎だよね。
あのDVもプレイなんじゃって思えてくるよ。
そして、なんとなく外されてしまった安藤のことも気になる。
希美のことが一番気になるだろうけど、自分の代わりに慎司が入ったみたいでアレだよね。
希美が慎司になんて囁いたかは最終回とかにわかるのかな・・・

きこり |  2014/11/29 (土) 18:06 No.46769


Re:きこりさん

>奈央子助けたかったら、一人でやりんさい。

ほんと、そーだよ。
希美も成瀬くんも、こんな事なかったら前向きに生きて行けたのに。
全部「Nのせいだ」!

>奈央子と野口夫婦は謎だよね。
あのDVもプレイなんじゃって思えてくるよ。

プレイだよw
メールもダンナにバレるの解っていてやってるようにしか見えない^^;
この子らイイ子たちだから、簡単に巻き込まれちゃう!
安藤がチェーンかけたのも気になるし、事件ありきだからハッピーエンドは期待できないし、
ただウルウルと見守ってしまう~(;_:)

くう |  2014/11/29 (土) 18:43 [ 編集 ] No.46770

コメントを投稿する 記事: 【 Nのために 】第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

Nのために 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2014/11/29

「Nのために」 第7話 語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償 

 奈央子を殺したのは野口ではなかった・・・ 西崎は野口の手に包丁を握らせていた。 普通に考えれば胸についている血の痕から希美? でも、何で希美が奈央子を殺す? 奈央子が ...

トリ猫家族 2014/11/29

邪魔をしないで・・・私たちこれから共犯するところ(榮倉奈々)

十代から三十代まで・・・時を越えて存在する主人公。 アンチエイジングの発達によって・・・「幸せの黄色いハンカチ」の桃井かおりより、現在の桃井かおりの方が若く見えたりする恐ろしい時代である。 しかし、昔の桃井も桃井なのだった。 まあ、今の桃井はCGかもしれないがね。 ・・・おいっ。 あえて老けるのは・

キッドのブログinココログ 2014/11/29

Nのために #07

『語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償』

ぐ~たらにっき 2014/11/29

Nのために 第7話

「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」 内容 2014年。 希美(榮倉奈々)は、高野(三浦友和)にガンで余命1年と告白。 そして、事件の日の出来事について話し始める。 あのとき、野口(徳井義実)宅の書斎にいたこと。 そして物音に気づき部屋を出ると、 燭台を持...

レベル999のgoo部屋 2014/11/29

Nのために 第7話

第7話「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」2014年11月28日 2014年。希美(榮倉奈々)は、高野(三浦友和)に余命宣告を受けていることと、野口夫妻殺人事件の日に見たことを話し始める。その希美は、安藤(賀来賢人)からの突然のプロポーズに戸惑っていた。 2004年。…

ドラマハンティングP2G 2014/11/29

Nのために (第7話・11/28) 感想

TBS系『Nのために』(公式) 第7話『語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 2004年、希美(榮倉奈々)と安藤(賀来賢人)は、野口(徳井義実)が奈央子(小西真奈美)を軟禁していると知って驚く。野口によれば、流産した奈央子が情緒不安定となり、やむを得ないのだという。帰宅後、奈央子に不倫の噂があると安藤から聞かされた希美...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/11/30

ファーストクラス七話&Nのために七話感想

■ファーストクラス七話 なかなか今回は物作りバトルということもあって、このドラマの魅力満載だった。 倉科カナが可愛いが、やっぱり沢尻エリカ、独特の魅力がある。 状況が二転三転するどんでん返しの連続で、木村佳乃もやっぱりいい人だったし、あんなに悪者だったともさかりえやシシド・カフカがなんか軽妙ないい奴になってる(笑) 深夜より絶対迫力落ちるだろうと思っていたのに、全然そんなことない。連...

NelsonTouchBlog 2014/11/30

「Nのために」第7話★ラプンツェル

「Nのために」第6話 奈央子(小西真奈美)の不倫相手が西崎(小出恵介)だと知った希美(榮倉奈々)。 西崎「奈央子は旦那に暴力ふるわれてる」 希美「不倫なんかしなきゃいい。何で人の奥さんなんか好きになるの?奈央子さんが監禁されたのだって西崎さんのせいかもしれない。好きだからって人の家メチャクチャにしていいの?」 西崎「苦しめようとは思ってない助けてやりたいんだ。」 ...

世事熟視〜コソダチP 2014/11/30

ドラマ「Nのために」第7話あらすじ感想「語...

希美の告白。新たなN作戦----------!!10年前の事件まで数か月。ついに事件のきっかけとなる野口夫婦の闇の部分が明かされました。そして西崎と奈央子の出会い。あの大きなマンション...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/12/01

Nのために #07

公式サイト 2004年。希美と安藤は、野口(徳井義実)が奈央子(小西真奈美)を監

昼寝の時間 2014/12/04