ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ごめんね青春!  宮藤官九郎  クドカン  錦戸亮  満島ひかり  永山絢斗  重岡大毅  波瑠  トリンドル玲奈  竜星涼  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ごめんね青春! 】 第7話 感想

   ↑  2014/11/24 (月)  カテゴリー: 2014年「ごめんね青春!」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ごめんね青春! 宮藤官九郎 クドカン 錦戸亮 満島ひかり 永山絢斗 重岡大毅 波瑠 トリンドル玲奈 竜星涼 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4336.html

2014/11/24 | Comment (2) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~今回も青春だったね。
中井を見送るみんなの場面には泣けたーー!(/□≦、)エーン!!
そして平助と中井の2人だけの別れの場面も。
転校前の思い出作りにりさが協力しているのにもじーんとしたよ。
そしてサトシの芋の皮を取るときのアチチ!な姿に笑った(´m`)クスクス
今回も平助は告白できなかったけど、
やっぱりそれは最終回なのかな・・・
観音菩薩が消えてしまうのも寂しい・・

きこり |  2014/11/24 (月) 12:18 No.46733


Re:きこりさん

ベタだけど泣けちゃうよね!
たぶんクドカンもベタだと知りつつ入れ込んでるわけで…上手いよな~。

>転校前の思い出作りにりさが協力しているのにもじーんとしたよ。

ねーー!フィアンセ(←決めつけ!)wなのに…

>そしてサトシの芋の皮を取るときのアチチ!な姿に笑った(´m`)クスクス

そして、どうしてもポテサラ作っちゃうらしいところにも笑った^^;

菩薩が消えたら闇だよ…でも消えちゃうんだな。
それを考えるとホントに泣きたくなる(;_:)

くう |  2014/11/29 (土) 03:01 [ 編集 ] No.46760

コメントを投稿する 記事: 【 ごめんね青春! 】 第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ごめんね青春!「三島の空に響け!彼女の贈り物」

何だか、みんなして疾走感たっぷりに、思いっきり青春!してましたね。どんまい先生 (坂井真紀)と一平 (えなりかずき) の観音様に睨まれる不倫騒動も無事、一件落着。どんまい先生が次の恋に踏み出せてヨカッタ。平助 (錦戸亮) 、「実は、礼拝堂の火事は…」と告白しかけて、さらにドッカーンが起こり、中断されて可笑しすぎ。東京の学校に転校が決まっている 中井 (黒島結菜)、文化祭にむけて本当に頑張った...

のほほん便り 2014/11/24

ごめんね青春!第6話 第7話

第6話 第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2014/11/24

ごめんね青春! 第7話★聖駿高校の新校歌「神に誓って 知らぬが仏〜」

ごめんね青春! 第7話 三島の空に響け!彼女の贈り物 聖駿高校の新校歌を考えることに・・・。 とりあえず三女の校歌を生徒に歌わしてこれを聴く三宮校長 (生瀬勝久)たち・・。 「♪悔い改めん 汝の罪を 神の御前に さし出さん 洗い流さん 汝の罪を (富永教諭が)“naver give up! セイントミッシー 罪深き人を・・・ 」 三宮校長「辛気くさいなぁ。」 ...

世事熟視〜コソダチP 2014/11/24

ごめんね青春! (第7話・11/23) 感想

TBS系日曜劇場『ごめんね青春!』(公式) 第7話『島の空に響け!彼女の贈り物』の感想。 【注】本記事は管理人の好き嫌いで書いています。本作をを楽しくご覧になった方や、出演者や原作、脚本家や演出家等のファンの方は読まない方が良いです。 平太(風間杜夫)に頼まれ、一平(えなりかずき)に不倫を問いただした平助(錦戸亮)は、相手が淡島(坂井真紀)だと知ってあぜん。一方...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/11/24

「ごめんね青春!」 第7話 三島の空に響け!彼女の贈り物

 これが青春だーーー! 別れも、涙も、青春の1ページだよ〜 見送ってくれたみんなの笑顔を中井は一生忘れないだろうよ(T-T*)フフフ… HPはこちら  さて、どうでもいいけど今 ...

トリ猫家族 2014/11/24

ごめんね青春! #07

『三島の空に響け!彼女の贈り物』

ぐ~たらにっき 2014/11/24

ごめんね青春! 第7話

東京の学校に転校が決まっている貴子(黒島結菜)は、他の同級生たちよりも積極的に文化祭の準備に乗り出します。 貴子は転校を周囲に隠したまま、出来ることをやり遂げて静岡・三島を離れようとしていました。 そのことを海老沢(重岡大毅)から聞いたりさ(満島ひかり)は、貴子の文化祭の担当を他の生徒たちに割り振って、新校歌を平助(錦戸亮)と貴子の2人で作るように強引に指示します。 しかし...

ぷち丸くんの日常日記 2014/11/24

ごめんね青春! 第7話

「三島の空に響け!彼女の贈り物」 内容 兄・一平(えなりかずき)から、“どんまい”舞(坂井真紀)との関係を 告白されて困惑する平助(錦戸亮) とりあえず、目撃してしまった父・平太(風間杜夫)は、平助が誤魔化し、 ナントカなったのだが。 舞と別れる約束をした一...

レベル999のgoo部屋 2014/11/24

ごめんね青春! 第7話〜平ちゃん先生、短い間だったけど楽しかった!

 東高の校歌はこんな歌詞 ♪ 水の都の 水も滴る 紫男児   禅の心で、押忍! 押忍! 押忍!(※拳をつきたてる)♪←www  三女の校歌はこんな歌詞 ♪ 洗い流さん 汝の罪を   (フリー)     ♪ ←ゴスペルふうに降りてきた言葉を歌うww NEVER GIVE UP とか...

平成エンタメ研究所 2014/11/25

男子校の父と女子校の母の間に生まれて!(錦戸亮)

呪縛は普遍的なテーマである。 初めに心があって言葉が生まれる。 言葉は生まれると心を縛りはじめる。 悲しい時には悲しいと言わなければならない。 暗い時には暗いと言わねばならない。 身に悔いあれば身に悔いと。 男なら男と。 女なら女と。 美しくなければ醜いと。 心は縛り付けられて歓喜に震え嘆く。 言葉

キッドのブログinココログ 2014/11/25

ごめんね青春!七話&すべてがFになる六話感想

■ごめんね青春!七話 ドタバタしているんだけど、きちんとおとしどころは心得てるから安心してみれる。七話はホロッとさせてくれました。 先生との握手だけのさよならで十分伝わってジーンときたから、逆に歩道橋のみんなの見送りはなくてもいいんじゃない??とも思ってしまったけど(笑)あの垂れ幕の似顔絵が、なぜか俺的にホロッとさせられたんだよね。。 でも生徒会長、次週もきっちり出てくるんでしょ?(苦笑)

NelsonTouchBlog 2014/11/26