ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
Nのために  榮倉奈々  窪田正孝  小出恵介  賀来賢人  湊かなえ  徳井義実  小西真奈美  三浦友和  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 Nのために 】第6話 感想

   ↑  2014/11/22 (土)  カテゴリー: 2014年「Nのために」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : Nのために 榮倉奈々 窪田正孝 小出恵介 賀来賢人 湊かなえ 徳井義実 小西真奈美 三浦友和 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4332.html

2014/11/22 | Comment (1) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~何かすごい回だったね。
わたしゃ奈央子って女がよくわからないよ。
西崎は母親のような女性に会えて落ちてしまったけど、
彼女はどういうつもりなのか。
助けを求めているように見えるけど、それもプレイなのかい?( ̄▽ ̄;)単純なおらにはわからんぜよ。
ゴンドラの場面は良かったよね。
その後の野原のおじいちゃんの言葉に泣けたよ。
希美にとっては家族そのものだよね。
慎司が高野とご飯を食べる場面にもほろり・・(TmT)ウゥゥ・・・
あ、来週の『A-Studio』窪田君だよね~楽しみ~ヽ(^◇^*)/
それにしても希美癌って・・・
なんとか幸せになって欲しいのに。


きこり |  2014/11/22 (土) 18:17 No.46727

コメントを投稿する 記事: 【 Nのために 】第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ディア・シスター六話&Nのために六話感想

■ディア・シスター六話 妹・石原さとみの人間力の凄さが、回を増すごとに明かされていく感じだが、それに反比例して、姉・松下奈緒のダメダメ度が増していくという(笑) 妹の恋を破滅させた過去に続き、父親の死の真相を誤解して母親を恨んでいたとは(苦笑)それを今回も妹のおかげで和解できたという話。どんだけなの。。

NelsonTouchBlog 2014/11/22

Nのために #06

『許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白』

ぐ~たらにっき 2014/11/22

これでいいのだMでいいのだ・・・ボンボンバカボンNなのだ(榮倉奈々)

なんだ・・・・。 あまりにもうっとりする主題歌を忘れる呪文なのだ。 こんなにヒリヒリしないで二人にはノンアルコールの炭酸飲料でも飲んでほっぺになるとを貼り付けていてもらいたいよねえ。 榮倉奈々といえば・・・「ダンドリ。Dance☆Drill」(2006年)からレビューしているんだよなあ。美少女という

キッドのブログinココログ 2014/11/22

Nのために 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2014/11/22

「Nのために」第6話★野口(徳井義実)はDV夫だった

「Nのために」第6話 『灼熱バード』を読んだ奈央子(小西真奈美)。 西崎(小出恵介)の長袖をめくってやけど痕を目に・・・。 「トリはあなたなんでしょ。かごの中から逃げてきたのね。」 なにやら尋常ない雰囲気をたたえてる奈央子。 −◆− 希美(榮倉奈々)の夢・・・ビルの窓清掃につかうゴンドラに乗る夢を叶えてくれた安藤(賀来賢人)。 朝日が昇ってきて地平線が望めました...

世事熟視〜コソダチP 2014/11/22

Nのために (第6話・11/21) 感想

TBS系『Nのために』(公式) 第6話『許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 2003年。西崎(小出恵介)は希美(榮倉奈々)を訪ねてきた奈央子(小西真奈美)と初めて会う。希美は留守で、雨に濡れた奈央子にタオルを貸した西崎は、部屋で待っていてもいいと告げ、野原(織本順吉)の元へ。その間に奈央子は西崎の原稿を読み、ある事実を...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/11/22

Nのために 第6話

第6話「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」2014年11月21日 “水平線を見たい”という野望を持つ希美(榮倉奈々)は、同じ清掃会社でアルバイトをする安藤(賀来賢人)に、ビルの窓清掃用のゴンドラに乗せてもらい感動して価値観を変えていく。 そんな中、希美を訪ねて奈…

ドラマハンティングP2G 2014/11/22

「Nのために」 第6話 許されぬ愛・・・罪人たちの悲しい告白 

 え・・・・安藤がチェーンを?( ̄□ ̄;)  それは嫉妬?誰かが殺されればいいと思っていたの? 西崎と慎司、どちらが死ねばいいと・・・? てか、野口がやろうとしていたこと ...

トリ猫家族 2014/11/22

「Nのために」第6話。

「Nのために」第6話を見ました。もうドラマは後半に入ってるんですね…いつになったら成瀬は希美と再会できるの!?

Flour of Life 2014/11/22

Nのために 第6話

「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」 内容 2014年 ようやく、希美(榮倉奈々)と再会した高野(三浦友和) 事件の日、成瀬(窪田正孝)が現場にいたのは偶然だと告げる。 そして自身も、あの場にいたのは偶然だったと。 2003年 作戦のため、野口夫妻への接触に...

レベル999のgoo部屋 2014/11/22

Nのために #06

公式サイト “水平線を見たい”という野望を持つ希美(榮倉奈々)は、同じ清掃会社で

昼寝の時間 2014/11/27