ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ごめんね青春!  宮藤官九郎  クドカン  錦戸亮  満島ひかり  永山絢斗  重岡大毅  波瑠  トリンドル玲奈  竜星涼  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ごめんね青春! 】 第6話 感想

   ↑  2014/11/17 (月)  カテゴリー: 2014年「ごめんね青春!」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ごめんね青春! 宮藤官九郎 クドカン 錦戸亮 満島ひかり 永山絢斗 重岡大毅 波瑠 トリンドル玲奈 竜星涼 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4324.html

2014/11/17 | Comment (4) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>そして、あまりに早く核心ついちゃうと打ち切りになりそうで怖い。どんまいじゃ済まないって!!
私もコレが一番怖い!てことはカミングアウトした後、学校辞めて放浪の旅にでも出ちゃうのかな~そこで祐子に会うとか?そうすっと舞台は学校から離れちゃうね(笑
いや~駅伝を走る生徒達の恋愛事情がおもしろくてーー
そういえば、こんな子いたよな~って懐かしくなったじょ( ̄▽ ̄;)アハハ…
「本当の真実」を知ったらサトシはどうする?
生徒達も・・・こわいよーーー

きこり |  2014/11/17 (月) 17:40 No.46723


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/11/18 (火) 06:38 No.46725


宮藤官九郎のオールナイトニッポンにて

昨日夜のオールナイトニッポンで、最終話(10話)が衆院選挙開票のため1週先延ばしになることが発表されました。確定みたいです。
あと10話は元々確定してたので、打ち切りではないですよ。

てっぱん |  2014/11/19 (水) 11:33 [ 編集 ] No.46726


Re:Qさん

ありがとうございました!どこの倍返しだって話ですよねww
遅くなりすぎですが、とりあえずお礼まで!

くう |  2014/11/29 (土) 03:10 [ 編集 ] No.46764

コメントを投稿する 記事: 【 ごめんね青春! 】 第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ごめんね青春! (第6話・11/16) 感想

TBS系日曜劇場『ごめんね青春!』(公式) 第6話『ヒーローは最後にやってくる!』の感想。 【注】本記事は管理人の好き嫌いで書いています。本作をを楽しくご覧になった方や、出演者や原作、脚本家や演出家等のファンの方は読まない方が良いです。 合併クラスの7人は「聖駿高校」という新名称の下、「箱根まで駅伝」に出場。期待の第1走者・中井(黒島結菜)はトップを力走していた...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/11/17

ごめんね青春!「ヒーローは最後にやってくる!」

冒頭ナレーションの観音様。ついに、出番が少ないあまり、洗濯物を吊るされてましたね、といいつつ、終盤に見せ場がありましたが (^^;)それにしても、駅伝チーム、試合前にみんなして事情がありすぎ!出だし好調だったけれど、途中から順位を下げる中井 (黒島結菜)は、2週間後に引っ越しに伴う転校を告げられるし、半田 (鈴木貴之) は、蜂谷りさ先生りさ (満島ひかり) に想いを告げたものの、結婚するから...

のほほん便り 2014/11/17

ごめんね青春! 第6話★ゲイの可能性に賭ける半田君

ごめんね青春! 第6話 ヒーローは最後にやってくる! 今週も面白かった〜〜〜。 −◆− 第2走者は半田 (鈴木貴之) 。 「自分はただ無心で走るだけです。」 蜂谷先生 (満島ひかり) は「はっ、そういう精神論が一番嫌い。」と吐き捨て「勝つために、1位になるために走るの。勝たなきゃ意味ないの。」と蓮舫に喧嘩を売るようなセリフ。 満島ひかり、オモロイ。 −◆− ...

世事熟視〜コソダチP 2014/11/17

ごめんね青春! #06

『ヒーローは最後にやってくる!』

ぐ~たらにっき 2014/11/17

ごめんね青春! 第6話

「ヒーローは最後にやってくる!」 内容 “箱根まで駅伝”に男女混合チームで参加する事になった聖駿高校 スタート直後、第1走者の貴子(黒島結菜)が、良い走りを見せていたが、 突如、調子をくずしはじめて、最下位になってしまう。 実は数日前に、両親から思わぬ事を...

レベル999のgoo部屋 2014/11/17

ごめんね青春! 第6話

東高と三女の合併統合を記念して、男女混合チームでのレースとなった「箱根まで駅伝」。 学校名も「聖駿学園」となり、平太(風間杜夫)の合図で駅伝がスタートします。 第1走者の貴子(黒島結菜)はインターハイ出場経験者なので、トップで2キロ地点を通過します。 平助(錦戸亮)は伴走車に乗り込んで、この様子をりさ(満島ひかり)に伝えていました。 でも、貴子には悩みがあって、どんど...

ぷち丸くんの日常日記 2014/11/17

ごめんね青春! 第6話

第6話「ヒーローは最後にやってくる!」2014年11月16日放送 東高と三女の合併統合を記念して、男女混合チームでのレースとなった 「 箱根まで駅伝 」。学校名も 「 聖駿高校 」 となり、平太 (風間杜夫) の合図で駅伝がスタートした。 第一走者の 中井 (黒島結菜) が快調…

ドラマハンティングP2G 2014/11/17

ごめんね青春! 第6話〜普通に勝ってたら、あんなに盛り上がったかな? 興奮したかな?

 今週のあまりん(森川葵)!  夜、半田(鈴木貴之)の家に電話をかけて、 「ねえ、愛してるって言ってよ」  半田が学校で言ったと答えると、  それは昼間の分で「夜の分の愛してる」がほしいと、おねだり。  度が過ぎる恋愛体質ーーーwww  恋愛体質VS筋肉質ーーー...

平成エンタメ研究所 2014/11/18

わが青春に悔いなしなんて負け惜しみ!(錦戸亮)

みしまるくんには中の人などいないわけだが・・・あくまでフィクションである。 ちなみにみしまるくんの相棒はかわせみくんである。 かわせみは青土鳥(そにどり)とも呼ばれる。かわせみのせみは蝉ではなく、青土(そに)の訛りであると言われる。 つまり、川の青土鳥がかわせみなのである。 青は羽根の色から名が起る

キッドのブログinココログ 2014/11/18