ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
MOZU  Season2  幻の翼  西島秀俊  香川照之  真木よう子  池松壮亮  長谷川博己  蒼井優  佐野史郎  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 MOZU Season2 ~幻の翼~ 】第5話(最終回…ラスト・チャオコプター) 感想

   ↑  2014/11/14 (金)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : MOZU Season2 幻の翼 西島秀俊 香川照之 真木よう子 池松壮亮 長谷川博己 蒼井優 佐野史郎 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4318.html

2014/11/14 | Comment (6) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ほんとに、娘殺害の疑惑とダルマがね。伊藤君のいってた、ダルマの上に大杉さんがいたってやつも、映画に何か伏線になるんですかね?でももうなんかいいかな感で終わっちゃいました。とにかく、沢山のチャオを、ありがとう…

ぺい |  2014/11/14 (金) 14:04 No.46707


いや~チャオコプター祭りが終わっちゃってホント寂しい。
クレイジーな博巳が大好物なのに・・・(ノω・、) ウゥ・ちぇっ・・つまんないの・・
シーズン1前半はまだ真面目に記事を書いていたような気がするが、シーズン2に至ってはツッコむことしかしてこなかったよーー「本当の真実」がすっかすかだったことについてはもう、いいますまい。
倉木が満足したのならいいのよ~
でも、映画があるってことはちょっと休んだら、まてよ?って思い直したのか?ダルマがあるじゃないか!と。
しかし、登場人物たちの不死身力ったらすごいよね。
宏美ちゃんもすごかったけど、和彦ちゃんったら、撃たれて刺されて飛んだのにどうやって生きのこったのやら・・
もちろん、映画にも登場すると思われ・・・
もうキャラ祭りだけでいいよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

きこり |  2014/11/14 (金) 16:48 No.46708


Re:ぺいさん

>伊藤君のいってた、ダルマの上に大杉さんがいたってやつも、映画に何か伏線になるんですかね?

私も何だあれ…と思いました。
ただのコントだったら、ほんと意味ない…彼の存在とは一体( ̄∇ ̄;)
ただ「ダブルフェイス」からキャスト引っ張ってみましたってだけですかね。
あっっそう言えば2に染谷くん出てこなかったし~!!

>とにかく、沢山のチャオを、ありがとう…

そこに尽きますよね^^;

くう |  2014/11/16 (日) 00:28 [ 編集 ] No.46714


Re:きこりさん

>いや~チャオコプター祭りが終わっちゃってホント寂しい。

来週から木曜に祭りがないのかと思うと…(´;ω;`)

>シーズン1前半はまだ真面目に記事を書いていたような気がするが、シーズン2に至ってはツッコむことしかしてこなかったよーー「本当の真実」がすっかすかだったことについてはもう、いいますまい。

きこりさんは、まだまともに書いてるよ…おらなんかもう…コメディ記事( ̄∇ ̄;)

>でも、映画があるってことはちょっと休んだら、まてよ?って思い直したのか?ダルマがあるじゃないか!と。

そんな事に命かけるかなぁ…倉木の衝動は私情のみだったよね…
おれらの税金で探偵のように自分の妻の真実ばかり追いやがった。ブレなすぎ( ̄∇ ̄;)

>しかし、登場人物たちの不死身力ったらすごいよね。

劇場版は不死身祭りだよね( 〃▽〃)もう中神も復活しろったら…

でも劇場じゃ騒げねーー!
つまらないーー!

くう |  2014/11/16 (日) 00:33 [ 編集 ] No.46715


こんにちは もう一度見直しました
津城がすべてを知ってて たしかにそうですよね・・・
彼の存在は 善悪を超越した 組織防衛のみに生きている
・・・・
和彦の不死身ぶりいいですよね・・・・
いつの間にか特殊部隊に化けていて(笑)特殊部隊員も殺人鬼にはかなわいにしてもいつの間に化けたのやら
銃撃されてビルから転落して生きているとは・・・・・・

カズ |  2014/12/29 (月) 18:55 No.46875


Re:カズさん

>津城がすべてを知ってて たしかにそうですよね・・・
彼の存在は 善悪を超越した 組織防衛のみに生きている

ですね。
だから公安は何を考えているのか解らなくて汚いって話になっちゃうわけですが…。
揉み消し部署のイメージですよね。ドラマでは特に^^;

>銃撃されてビルから転落して生きているとは・・・

このドラマの登場人物の不死身っぷりは異常です~。
注意書きとして「人間はもっと簡単に死んでしまうのでマネしないでください」と
テロップ出した方がいいレベル~^^;

くう |  2014/12/30 (火) 02:13 [ 編集 ] No.46888

コメントを投稿する 記事: 【 MOZU Season2 ~幻の翼~ 】第5話(最終回…ラスト・チャオコプター) 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

MOZU Season2 ~幻の翼~ #05 最終回

『最終回…雪に埋もれた秘密施設 亡き妻が遺した“本当の真実”』

ぐ~たらにっき 2014/11/14

連続ドラマW 「MOZU Season2 〜幻の翼〜」 Episode #5(最終話)

 さて、津城(小日向文世)のオフィスに集まった倉木(西島秀俊)・大杉(香川照之)・明星(真木よう子)は情報を確認。 東(長谷川博巳)の雇い主は第二の室井(生瀬勝久)に ...

トリ猫家族 2014/11/14

MOZU Season2〜幻の翼〜 第5話(最終話)

Episode #5「最終回!雪国の秘密施設で知る“本当の真実”とは」2014.11.13 OnAir グラークα作戦が実施された場所は、北海道最北端の無人島・孤狼島だった。 そして、イワン・タイラーが破壊しようとしているロシアの秘密施設もまた孤狼島にあった。 津城(小日向文世)…

ドラマハンティングP2G 2014/11/14

残った謎を解き明かし

ドラマ「MOZU Season2〜幻の翼〜」を見ました。 TBSにて 木曜9時からやってました さて再放送にてシーズン1を見まして 楽しみにしていた シーズン2 もう WOWOWでは放送済みですが 地上波では初ということで 相変わらず そのスケールはドラマを域を超えていて やはり ...

笑う社会人の生活 2015/03/19