ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
Nのために  湊かなえ  榮倉奈々  窪田正孝  賀来賢人  小出恵介  三浦友和  光石研  山本未來  柴本幸  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 Nのために 】第3話 感想

   ↑  2014/11/01 (土)  カテゴリー: 2014年「Nのために」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : Nのために 湊かなえ 榮倉奈々 窪田正孝 賀来賢人 小出恵介 三浦友和 光石研 山本未來 柴本幸 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4294.html

2014/11/01 | Comment (1) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今回もおもしろかったよーーー
父親に土下座して大学にいくお金のことを頼む場面の榮倉さんにはぞくっとしたよ。すごくいい表情だった。
そして島を出ていく慎司と見送る希美の場面には泣けた・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ホント、何もなければこれは二人にとって最高の思い出なのに。でも闇の中にあるからこそ余計この場面が光輝いているのかもしれないね。でも無邪気に思いだすことのできない二人を思うと切ないよ。
何か慎司が逃げ回っているふうなのが気になるわ~
殺人犯として捕まった西崎の方が堂々としている。
毎回ちらっと見える殺人現場が意味深だよね~

きこり |  2014/11/01 (土) 18:20 No.46661

コメントを投稿する 記事: 【 Nのために 】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「Nのために」第3話あらすじ感想「反...

「あの時、あの場所にいた全員に、大切なNがいました----------」ようやくお話が動いてきました。ついに島を出る事になった希美と成瀬。その詳細と、西崎と安藤との出会い。少しずつ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/11/01

Nのために 第3話

「反撃開始舞台は東京へ!運命の出会い」 内容 2014年。 あの事件の日、現場にいた安藤望(賀来賢人)から話を聞く高野(三浦友和) 当時、希美(榮倉奈々)にプロポーズしようとしていたと証言する。 “あの場所にいた全員に、大切なNがいた”と語る。 だが西崎(小...

レベル999のgoo部屋 2014/11/01

Nのために (第3話・10/31) 感想

TBS系『Nのために』(公式) 第3話『反撃開始舞台は東京へ!運命の出会い』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 「野口夫妻殺害事件」の真相を追う高野(三浦友和)は、希美(榮倉奈々)が勤務先を最近、理由も言わずに辞めたと知る。そして、成瀬(窪田正孝)の実家の放火事件は、時効まで1年を切っていた。さかのぼること14年前、高野は放火事件直後の成瀬と希美の様子...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/11/01

「Nのために」第3話★『N作戦』といこう

「Nのために」第3話 成瀬(窪田正孝)が県で一人しか受からない奨学金に合格。 希美(榮倉奈々)がシャーペンを5回ノック。 成瀬は<バ・カ・や・ろ・う? ひ・きょ・う・も・の?>と想像。 あれは<オ・メ・デ・ト・ウ>じゃないかと小生は思うんですけど、どうなんでしょうねぇ。 −◆− 希美が帰宅すると、池園が来ていました。 早苗「ねえ希美ちゃんママ働きに出てもええ...

世事熟視〜コソダチP 2014/11/01

Nのために #03

『反撃開始 舞台は東京へ!運命の出会い』

ぐ~たらにっき 2014/11/01

「Nのために」 第3話 反撃開始!舞台は東京へ!運命の出会い

『西崎真人は「これは終わった事件だ」と言った。 事件から10年。まだ何も終わってはいない』高野 4人のNと亡くなった野口夫婦だけしか知らない真実。 4人の中でもまだ終って ...

トリ猫家族 2014/11/01

がんばれ・・・N(窪田正孝)がんばれ・・・N(榮倉奈々)

学校というのは面白いところである。 小学校や中学校では地域社会・・・たとえば、町とか村とかの延長線上の幼馴染が顔を揃える。 もちろん、例外はある。 いきなり・・・付属校に入る人も多い御時勢だ。 とにかく・・・高校になると都道府県単位で見知らぬ顔に出会うことになる。 しかも・・・受験システムによって・

キッドのブログinココログ 2014/11/01

Nのために #03

公式サイト 2000年香川県青景島。成瀬(窪田正孝)は優遇された奨学金制度に受か

昼寝の時間 2014/11/07