ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
素敵な選TAXI  竹野内豊  バカリズム  南沢奈央  清野菜名  升毅  木村文乃  中村俊介  笛木優子    


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 素敵な選TAXI 】第3話 木村文乃 ゲスト回 感想

   ↑  2014/10/29 (水)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 素敵な選TAXI 竹野内豊 バカリズム 南沢奈央 清野菜名 升毅 木村文乃 中村俊介 笛木優子  

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4289.html

2014/10/29 | Comment (1) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


何者!?

確かに普通の人間とは違うよねぇ。
どうしてあげな特殊能力を???
その説明は最終回までに明かされるのかな?
バカちゃん、まさか詳しい設定に関してはノープランだったりする???

元彼とのその後も、視聴者の想像の翼を頼りに
あえて触れなかったのか
それとも忘れてたのか?(笑)

でもそれ以上に興味深々なのが東海テレビの
ブラックアウト現象!!!こげなおかしな事があるんだねぇ・・・

で、今回もめんどくささ全開の竹さまこと枝さん!!!
一応は頼れる大人として麻里奈にアドバイスしてたつもり
なんだろうけど、何か頼りなかったわぁ~(笑)
そしてよぉしゃべる!(笑)

主人公なのに、毎回衣装も同じだし、効果音もチープだし
竹さまなのにこの扱い!でも楽しい♪(笑

まこ |  2014/10/29 (水) 16:56 [ 編集 ] No.46659

コメントを投稿する 記事: 【 素敵な選TAXI 】第3話 木村文乃 ゲスト回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

素敵な選TAXI「社長と不倫!秘書の許されぬ恋に残された選択肢は?」

相変わらず、お茶目な枝分こと、竹野内豊さま。名物、冒頭とラストを飾る、いきつけ喫茶店エピソード。どこに逃げても、バースデー・記念スナップに写り込んでしまうのが可笑しかったし、オチも「そうきたか」と、笑えたのでした。今回のゲストは、木村文乃で、不倫OLさんのオハナシ… でも、ハラハラさせつつ、基本、ハッピーエンドなのですね。ちょっと安堵しました。仮面夫婦でW不倫?と思われた、『いい夫婦ベストパ...

のほほん便り 2014/10/29

素敵な選TAXI (第3話・10/28) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第3話『社長と不倫!秘書の許されぬ恋に残された選択肢は?』の感想。 IT企業社長・野々山(中村俊介)の秘書・麻里奈(木村文乃)は、不倫相手でもある野々山に妻でモデルの明歩(笛木優子)と離婚するよう迫る。しかし、妊娠を告白しても信じてもらえず、金目当てだと誤解されて別れを告げられてしまう。麻里奈は、客待ちをしていた枝分(竹野内豊)の...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/29

素敵な選TAXI 第3話

いつものカフェ・choiceで、いつもの席が空いていなくて、別の席に座っていた枝分(竹野内豊)。 迫田店長(バカリズム)に断りを入れて、いつもの席が空いたので行こうとすると、突然、枝分の前の席でサプライズの誕生日ケーキが登場して写真撮影も・・・ 枝分は写真に写らないように必死でしたw 迫田店長に少しだけ文句を言っていると、またしてもいつもの席の斜め前のカウンターでサプライズ...

ぷち丸くんの日常日記 2014/10/29

素敵な選TAXI 第3話:愛と人の選択肢

妊娠は嘘!?工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 そりゃ引くわっ!枝さん並みに大袈裟に引くわっ! 最初にそれありきで始まったもんだから、まさか妊娠してないだなんて思っても 見なかったわ〜!すっかり騙された!!! 枝さんも、お腹に子どもがいるからこそってーんでアド...

あるがまま・・・ 2014/10/29

素敵な選TAXI 第3話

【第3話】「社長と不倫!秘書の許されぬ恋に残された選択肢は?」10月28日放送 よる10:00スタート 枝分(竹野内豊)が、不倫の恋に悩む女と傷心ドライブ!? 今週のお客さんは、社長秘書の麻里奈(木村文乃)。過去に戻って恋の駆け引きに奔走する麻里奈が選択した道は?…

ドラマハンティングP2G 2014/10/29

素敵な選TAXI 第3話

『愛と人の選択肢』 「社長と不倫?秘書の許されぬ恋の選択肢」 内容 その日、「いい夫婦ベストパートナー賞」の授賞式が行われていた。 受賞したのは、IT会社社長の野々山武彦(中村俊介)妻・明歩(笛木優子) インタビューを受けるなど、仲睦まじい2人。 その様子...

レベル999のgoo部屋 2014/10/29

あなたの涙を拭うための白い靴下あります(竹野内豊)

あくまで妄想上の話である。 いつもそうだろうがっ。 木村文乃は木村佳乃と間違えやすい。 お前はな・・・。 しかし・・・木村佳乃がロンドン生まれ成城育ちの生粋のお嬢様なのに対し、木村文乃はそうでもないのである。 11才も年が違うので・・・比較される必要もないのだが・・・木村佳乃と木村文乃じゃどうしても

キッドのブログinココログ 2014/10/30