ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
MOZU  Season2  シーズン2  幻の翼  西島秀俊  香川照之  真木よう子  池松壮亮  長谷川博己  石田ゆり子  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 MOZU Season2 (シーズン2)~幻の 翼~ 】第2話 感想

   ↑  2014/10/24 (金)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : MOZU Season2 シーズン2 幻の翼 西島秀俊 香川照之 真木よう子 池松壮亮 長谷川博己 石田ゆり子 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4279.html

2014/10/24 | Comment (4) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


もう、いつ来る?いつ来る?来るか?来るか?
キターって感じでしたね(笑)

西嶋さんよく笑いませんね。
いや、ひょっとして何回かは笑ってNG出してたりして。
あれ、普通笑いますって!
シーズン2は1ほど真剣に見ていなくてただただ、ハセヒロのチャオが見たくて見ているようなものです。

今回は最大級のチャオでした。
こんな面白いチャオ出して、
あと3話もつの?
って感じです。

kyom |  2014/10/24 (金) 14:08 No.46648


いや~楽しかったね~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
怪盗東劇場は満足したかしら?
でも、まだもっとすごいのがあるから期待しててね。
見どころはそこしかないからさ(あ、言っちゃった( ̄≠ ̄)クチチャック♪.
>パパの車にはねられてフロントガラスに霊みたいに張り付く明星も
割と笑いどころだったのに、それどころじゃなかった
あれもね~すごかったよね。
お顔はきれいなままだし。かなり強く轢かれたみたいなのに
そうでもないしねぇ・・・
まぁ、深く考えちゃダメなドラマだよね(笑

きこり |  2014/10/24 (金) 17:36 No.46649


つい、「ながらみ見」してしまうので、くぅさんレビューを確認に眺めながら見てて、例のくだりの描写にニヤニヤ、実物見て爆笑。西島さんなんだったら笑ってるでしょ、これ(笑)いや、内容よりそっちのコメントで申し訳ないでがす

ぺい |  2014/10/28 (火) 20:04 No.46658


まとめレスですいません

レスが遅くてもうしわけありません~~!

>kyomさん
>いや、ひょっとして何回かは笑ってNG出してたりして。

出していると思いますw
前にどこかで見たメイキングでは、みんな笑ってましたもん^^;

>きこりさん
>怪盗東劇場は満足したかしら?

大満足すぎるでしょww
こんなに笑えるコメディって←ちがう…えっと…サスペンス?ないよね。
ハセヒロ、ブラボーヽ(・∀・)ノ

>ぺいさん

爆笑ーーーーですよねww
もう内容はいいです^^;

くう |  2014/11/10 (月) 19:08 [ 編集 ] No.46691

コメントを投稿する 記事: 【 MOZU Season2 (シーズン2)~幻の 翼~ 】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

MOZU Season2 ~幻の翼~ #02

『よみがえる百舌…その正体とは』

ぐ~たらにっき 2014/10/24

MOZU Season2 ~幻の翼~ (第2話・10/23) 感想

TBS系『MOZU Season2 ~幻の翼~』(公式) 第2話『よみがえる百舌…その正体とは』の感想。 なお、原作:逢坂剛『幻の翼 (百舌シリーズ)』は未読。 北海道で起きた爆破事件の不審人物の似顔絵が、ずっと捜してきた人物と酷似していることに動揺する美希(真木よう子)。一方、倉木(西島秀俊)と大杉(香川照之)は、汐里(蒼井優)が‘百舌’らしき男(池松壮亮)と一緒にい...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/24

連続ドラマW 「MOZU Season2 〜幻の翼〜」 Episode #2

 防犯カメラ映像に映っていたグルジブのテロリスト四人、そのうちの一人が新谷和彦(池松壮亮)だった! 倉木(西島秀俊)・明星(真木よう子)・大杉(香川照之)の三人は情報 ...

トリ猫家族 2014/10/24

MOZU Season2〜幻の翼〜 第2話

Episode #2「よみがえる百舌…その正体とは」2014.10.23 OnAir 新谷(池松壮亮)が生きていた。グルジブ人テロリストの犯行が疑われる、北海道のエネルギー研究所爆破事件。研究所の防犯カメラ映像に映っているのは、確かに新谷だった。新谷宏美は半年前、空港爆破テロ事…

ドラマハンティングP2G 2014/10/24