ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
素敵な選TAXI  竹野内豊  バカリズム  南沢奈央  清野菜名  升毅  仲村トオル間宮祥太朗  柳生みゆ  霧島れいか    


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 素敵な選TAXI 】第2話 仲村トオル ゲスト回 感想

   ↑  2014/10/22 (水)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 素敵な選TAXI 竹野内豊 バカリズム 南沢奈央 清野菜名 升毅 仲村トオル間宮祥太朗 柳生みゆ 霧島れいか  

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4276.html

2014/10/22 | Comment (2) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


「カーネーション」で静子役だった柳生みゆさんがゲストですね。。
当時、22歳だから現在は25歳。二十歳ぐらいに見える。
「カーネーション」序盤で二宮糸子11歳の直後に
11歳を演じるのは恥ずかしい気持ちもありそうですが
「二十四の瞳」(1954年)の小学校高学年はあれくらいだったり。

巨炎 |  2014/10/22 (水) 11:53 [ 編集 ] No.46638


ん?

そっかぁ~!突き詰めて考えると色々矛盾も
生じてくるけど、まぁいっか(笑)

と、視聴者をゆる~い気持ちにさせてくれる竹さまの
ウザキャラ!
今回やたらとはあと岩にこだわってる雰囲気は
ちょっぴり乙女も入ってたような・・・i-278
きちんと土産買ってくるとこはおばちゃんぽくもあるし・・・

と、竹さまのキャラを楽しみつつ、前回とは雰囲気の違う
展開に、ほほぉ~♪
次回はどんなパターンの選択肢選びを見せてくれるのか
楽しみ~~~♪

まこ |  2014/10/22 (水) 16:31 [ 編集 ] No.46640

コメントを投稿する 記事: 【 素敵な選TAXI 】第2話 仲村トオル ゲスト回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

素敵な選TAXI 第2話:今と昔の選択肢

歯跡岩て・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ ハートの形のはあと岩。そこで愛を語ったカップルは一生結ばれるって伝説だったはずなのに 実際は、その昔 交際相手の女性と別れることを岩にかじりついてまで拒み続けた男の執念が その岩に宿ったことが由来らしく、土産のはあと...

あるがまま・・・ 2014/10/22

素敵な選TAXI (第2話・10/21) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第2話『過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険』の感想。 海辺の町を訪ねた枝分(竹野内豊)が、道案内を頼んだ平野(仲村トオル)を乗せて走っていると、突然、平野が車を止めろと言い出す。誘拐犯の車と擦れ違ったというのだ。平野の通報で事件は無事に解決。誘拐されたのは町長の娘で、その母親・加奈子(霧島れいか)は、かつて駆け落ち...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/22

素敵な選TAXI 第2話

枝分(竹野内豊)はロマンチックなものが好きらしく、雑誌で紹介されていた「はあと岩」を見に行きたくて仕方ないようです。 いつもの喫茶店「choice」の店員・夏希(南沢奈央)に引かれるのを恐れた枝分は、「はあと岩」にそんなに興味がない振りをしますが・・・ とある海辺の田舎町で、現職町長の娘が何者かに誘拐される事件が起こります。 警察は犯人が選挙カーで逃走していると情報を入手し...

ぷち丸くんの日常日記 2014/10/22

素敵な選TAXI】「過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険」

なるほど。それもまた、はぁといわ… ロマンチックから始まり、オチのキレというか、ナンセンスさも、見事でしたね。はじめ、「人生の選択肢」に特化したら、リフレインに(見てる側が)飽きたり、マンネリにならないか?と懸念された企画でしたが、なるほど、今回。オチはこうきたか~~っ!と、小道具の御土産ネーミングともども、バカリズムの才能に感服若いカップルの恋の情熱と、騒動。恋の名所。振り回されるオトナ達...

のほほん便り 2014/10/22

素敵な選TAXI 第2話

「過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険」 内容 防波堤で釣りをしていた民宿主人・平野(仲村トオル) そこに、駐在の松原(松下洸平)がやってくる。 町長・高橋雄一郎(斉木しげる)の娘・いのり(柳生みゆ)が誘拐されたという。 県警から横山(梨本謙次郎)...

レベル999のgoo部屋 2014/10/22

素敵な選TAXI 第2話

【第2話】「過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険」10月21日放送 よる10:15スタート 人質を乗せた逃走車を“選TAXI”が追跡! 今回のお客さんは、民宿の主人・平野(仲村トオル)。若き日の苦い思い出を胸に、平野はかつての想い人の娘を救えるのか!? 誘拐事…

ドラマハンティングP2G 2014/10/22

誰かロマンチックが好きな私を好きになってくれませんか?(竹野内豊)

リアルだけどつかみどころのない女の子をやらせると・・・南沢奈央は実にうまいのである。 リアルなのにつかみどころがないのは・・・すごいことだからだ。 今回は主人公が乙女チックな中年男である。 主人公の行きつけの喫茶店のウエイトレスを演じる南沢奈央は「客」にリアルだけれどつかみどころのない感じで接する。

キッドのブログinココログ 2014/10/23