ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
Nのために  湊かなえ  榮倉奈々  窪田正孝  賀来賢人  小出恵介  三浦友和  光石研  山本未來  柴本幸  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 Nのために 】第1話 感想

   ↑  2014/10/18 (土)  カテゴリー: 2014年「Nのために」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : Nのために 湊かなえ 榮倉奈々 窪田正孝 賀来賢人 小出恵介 三浦友和 光石研 山本未來 柴本幸 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4268.html

2014/10/18 | Comment (2) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>まさかね…この全く期待していなかったドラマで、ここまで引き込まれるとは。
しかも、個人的には榮倉さん出演作品史上初めてかも。
そうだよね。私も榮倉さんのドラマで初めて違和感なくみられたよ。もしかしたらもしかするかもしれないけど・・・
まだ気は許せません(笑
2人が朝焼けの中自転車でいく場面にはじーーんときたよ。
15年前の事件、そして10年前の事件がどう繋がってくるのか、今は期待でドキドキよん(笑

きこり |  2014/10/18 (土) 17:30 No.46610


Re:きこりさん

>そうだよね。私も榮倉さんのドラマで初めて違和感なくみられたよ。もしかしたらもしかするかもしれないけど・・・

榮倉さんでこの枠っていうと、ドライカレーの直子ばっか思い出すよ…。
いや、演技も良かったよね。
榮倉さんに泣かされるとか初な気がするw

>2人が朝焼けの中自転車でいく場面にはじーーんときたよ。

これが恋愛描写でキュンっとくるってやつだわと思ったよ( 〃▽〃)
悪いけど日テレの水曜ドラマよりも遥かにキュンってなったわ。
あ、窪田くんだからってのも大きいかw

そう…油断できない枠だが、とりあえず期待してみるわ。
どうか名作でありますよーにー!

くう |  2014/10/18 (土) 18:52 [ 編集 ] No.46612

コメントを投稿する 記事: 【 Nのために 】第1話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

Nのために一話感想

殺人事件の真相がどうのこうのより、過去話の展開が凄すぎて笑った。。 突然家を追い出される主人公・榮倉奈々。弟と母親・山本未来もいっしょに(笑)そんなことをする父親がいるのかというね!?愛人と暮らすために自分が家を出ていくのなら話はわかるのだが、家族追い出して愛人と住むとかどうなの(笑)しかも、島の人達はわかってて黙認。頼りになりそうな警察官・三浦友和も見守ることしかできず・・。 可哀想な...

NelsonTouchBlog 2014/10/18

「Nのために」第1話★希美(榮倉奈々)と成瀬(窪田正孝)が…

「Nのために」第1話 15年前、瀬戸内海に浮かぶ青景島。高校生の希美(榮倉奈々)は、ある日、東京から愛人の宮下由妃(柴本幸)を連れて帰ってきた父・晋(光石研)に、母・早苗(山本未來)ともども家を追い出されてしまい・・・。 このくだりは、なんか無理筋で、けっこうあざといんだけど、意外にも面白かった。 父・晋(光石研)が毎月10万円を送金してくるんだけど、少し精神的に病んじゃってる...

世事熟視〜コソダチP 2014/10/18

Nのために #01

『セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密』

ぐ~たらにっき 2014/10/18

Nozomi(賀来賢人)Naruse(窪田正孝)Nishizaki(小出恵介)Nのために(榮倉奈々)

決定なのか。 (月)「ごめんね」 (火)「信長」 (水)「選タク」 (木)「休み」 (金)「N」 (土)「ぬ~べ~」 (日)「官兵衛」 谷間なしである。 「ひみつのアッコちゃん」のレビューは・・・年末で・・・会えない時間が愛を育てるのか。 それにしても「ひみつのアッコちゃん」(綾瀬はるか・吉田里琴)

キッドのブログinココログ 2014/10/18

Nのために 第1話

第1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」10月17日放送 2004年、高層マンション・スカイローズガーデン48階の部屋で、野口貴弘(徳井義実)とその妻・奈央子(小西真奈美)が殺害された。その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた大学生の杉下希美(榮倉奈…

ドラマハンティングP2G 2014/10/18

「Nのために」第1話。

「Nのために」の第1話を見ました。朝市〜!兄や〜ん!!

Flour of Life 2014/10/18

「Nのために」 第1話 セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密

『あの時、そこにいた全員が誰かのことを考えた。 それぞれに大切な人がいて、その人のことを思った。 自分以外の誰かのために。 そう、すべてはNのために』  おもしろかった ...

トリ猫家族 2014/10/18

Nのために 第1話

「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」 内容 2004年。 高層マンションに住む野口貴弘(徳井義実)奈央子(小西真奈美)が、殺された。 西崎真人(小出恵介)が、逮捕される。 その後、事件を調べ続けるひとりの男がいた。元警官の高野茂(三浦友和)。 現...

レベル999のgoo部屋 2014/10/18

Nのために (第1話・10/17) 感想

TBS系『Nのために』(公式) 第1話/初回15分拡大『セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密』の感想。 なお、原作:湊かなえ『Nのために』は未読。 2004年、高層マンションで住人の野口(徳井義実)と妻の奈央子(小西真奈美)が殺された。居合わせたのは大学生の希美(榮倉奈々)、その高校時代の同級生・成瀬(窪田正孝)、希美と同じアパートに住む安藤(賀来賢人)と西崎(小...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/18

ドラマ「Nのために」第1話あらすじ感想「セ...

その人のためなら自分を犠牲にしてもかまわないその人のためならどんな嘘でもつけるその人のためなら、何でもできるその人のためなら人殺しにもなれるあのとき大切な人のことだけ考...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/10/18

「Nのために」第1話 感想

 瀬戸内海の美しい自然の風景の中で描かれる一家族の崩壊。それは突然やって来て、希美(榮倉奈々)と弟、母親は住み慣れた邸宅を追い払われます。  3人に用意されていたのは古い民家でした。  何の前触れもなく父親が愛人を連れて帰り、一緒に住むと宣言。  そして娘や息子に「出て行け。」と言います。  仲良く暮らしてきたはずの家族を切り捨てる冷徹さ。

Kanataのお部屋へようこそ 2014/10/19

Nのために #01

公式サイト 原作:湊かなえ「Nのために」(双葉文庫)脚本:奥寺佐渡子/演出:塚原

昼寝の時間 2014/10/23