ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  マッサン  玉山鉄二  シャーロット・ケイト・フォックス  堤真一  西田尚美  相武紗季  早見あかり  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【 マッサン 】 第11回 感想

   ↑  2014/10/10 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「マッサン」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ マッサン 玉山鉄二 シャーロット・ケイト・フォックス 堤真一 西田尚美 相武紗季 早見あかり 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4255.html

2014/10/10 | Comment (1) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


かわいげのあるおっちゃんを出すのがうまいよね。島爺に鴨居社長の番頭はん。
翌朝ふつーに起きてくる→すでに食事の用意ができている→ちょっと手伝っただけで父べた褒め
そら怒るわ。昨日はいいすぎましたとか、なにかきまずいとかあるよね。新居探しますからとか。新婚でずっと住むつもりだったのか…。鴨居しゃちょーが出てくるとテンポよくていいわ~

ゆう |  2014/10/11 (土) 06:43 [ 編集 ] No.46593

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【 マッサン 】 第11回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

マッサン (第11回・10/10) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『マッサン』(公式) 第2週『災い転じて福となす』【第11回】の感想。 優子(相武紗季)からウイスキーづくりを諦め会社を辞めるよう告げられ、マッサン(玉山鉄二)は弁解するがまったく聞き入れてもらえない。しかし、スコットランドでの修行を思い出し、もうひと踏ん張りしようと誓うのだった。一方、エリー(シャーロット)も優子に認めてもらうため接触を図るが、逆に陰湿...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/11

「マッサン」第11回★優子(相武紗季)が醤油をドバッ

連続テレビ小説「マッサン」 第11回(10月10日) スコットランドでの修行を思い出す政春(玉山鉄二)。 回想シーンに約6分。 んんん・・・。 −◆− エリーがマッサンに「ごめんなさい。私が日本に来てマッサンのお母さん怒った。優子さんも怒った。マッサンいつも困ってる。たくさん困ってる。」 マッサン「エリーはな〜んも悪うない。ただ、今の日本でウイスキーを造らしてもらえ...

世事熟視〜コソダチP 2014/10/11

虎と金魚>『マッサン』第11話

トラトラトラ…とは(笑)ももももしや…サンカモーになるかも?というのは杞憂でサントラーになる!?…ひじゅにですが何か?「今出来る事を後回しする人間見るとイライ...

もう…何がなんだか日記 2014/10/11

虎と金魚>『マッサン』第11話

トラトラトラ…とは(笑) ももももしや… サンカモーになるかも? というのは杞憂で サントラーになる!? …ひじゅにですが何か? 「今出来る事を後回しする人間見るとイライラするねん」by鴨居 ↑ひ、ひじゅにのことですか? ススススミマセンスミマセン! 箸も使えないエリーは食事はどうしているんだ? そういえばエリーが食事す...

何がなんだか…ひじゅに館 2014/10/11

マッサン 第11回

内容 優子(相武紗季)から、結婚しない条件として、 会社を辞めろと言われてしまった政春(玉山鉄二) 何を言っても聞き入れてもらえず。 落ち込む政春を、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は、元気づける。 そして、翌朝、エリーは優子から。。。。 敬称...

レベル999のgoo部屋 2014/10/11