ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
2014年  平成26年  10月  秋ドラマ  一覧  ラインナップ  キャスト  信長協奏曲  小栗旬  MOZU  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 2014年10月期・秋クールドラマ何見ます? 】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

   ↑  2014/10/05 (日)  カテゴリー: 2014年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 2014年 平成26年 10月 秋ドラマ 一覧 ラインナップ キャスト 信長協奏曲 小栗旬 MOZU 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4248.html

2014/10/05 | Comment (5) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


くう様、お疲れ様でございます。

噴火騒ぎで季節の挨拶遅れまして恐縮でございます。
台風上陸陣中見舞いまぜごはんをご賞味くだされませ。
もれなく豚汁つきでございます。

(月)「信長」
(火)「タクシー」
(水)「欠勤」
(木)「チャオ」
(金)「黒服」「トクホ」
(土)「ヒケシ」「ダースー」
(日)「ごめんね」「軍師」
なかなかのラインナップですな。

やはり・・・週末が・・・混んでいる。
(火)の岡田のNHKも気になりますが
(土)の変態・荒井のNHKも気になりますな~。

夏の「アオイホノオ」のような
名作としか言いようがない作品に・・・
「ごめんね」がなるのかどうか楽しみでございます。

吾妻ひでおのブックレビューをしていた頃を
思い出して落涙しましたし~。
とんこさんロスだし~。

御身大切になさって
十月期ドラマもよろしくおつきあいくだされませ~。

キッドじいや |  2014/10/05 (日) 22:13 No.46573


こんにちは。
天気大荒れで落ち着かない状況ではございますが^^;
ドラマ情報ありがとうございます。
今期は、信長・タクシー・F・N・ロボサン・ぬ~べ~・イタキス、このあたりをチェックしてみようと思います。

しかしながら、ドラマ枠?といえるのかどうかあれですが、今期一番楽しみにしているのは、実は三谷幸喜さんの人形劇「シャーロックホームズ」だったりします^^
ゲスト声優として、三谷作品おなじみの俳優陣もちょいちょい出そうなので超期待しています☆

あいん |  2014/10/06 (月) 10:28 [ 編集 ] No.46576


こんばんわ~♪

もう始まっちゃったねヾ(;´▽`A``
ま、わたしゃ、レスキュー系があんまりアレだから今週からかな~
クドカンはもう決まりなんだけど~火曜日がな~
って、「深夜食堂」も火曜なのか~い?
水曜のイメージだったからショックだわーー迷うね~
そうそう、ついにすごいチャオが見られるね( ̄▽ ̄) ニヤ
も~とにかくすごいから!(笑
わたしゃ最終的にニシジより博巳だったよ。
「昨夜のカレー、明日のパン」は私的にはそんなんでもなかったんだけど、エンディングの源ちゃんが「ただいま」って帰ってくるとこでじ~んとしちゃったよ。源ちゃんが旦那さんだったら、そりゃ忘れられないさ~
今季も3本書ければいいほう鴨な感じだけど、よろしくお願いしますだよ~(^o^)/

きこり |  2014/10/06 (月) 19:40 No.46580


くぅ~~~!!!

すごいチャオって何だ!?
秋クールはあたいもこのハセヒロのすごいチャオとやらと
竹さまの運ちゃんぶりと、クドカンドラマが楽しみじゃ~♪

で、万一秋ドラがアレの場合でも、マッサンで楽しめてるから
いいかなと・・・今んとこ!←花アンの例があるのでなかなか
安心出来ない(笑)

深夜枠とテレ東系は無い地方なので、深夜食堂の評判は
小耳に挟んでても作品を見るチャンスは無いんだけど、
先日初めて原作である漫画を目にする機会があり
おっ!これが噂の!!!と高まった♪

加齢なるお年頃のせいで、ドラマ視聴もネットの時間も減少の傾向だけど
秋ドラもよろしくデス<(_ _)>

まこ |  2014/10/07 (火) 11:47 [ 編集 ] No.46589


こんにちわっ

こちらにもお邪魔します。

もう、はじまってますが、「ぬ~べ~」以外はまだ見れていません。
「ぬ~べ~」はヤンキースのオバカトリオのうち二人が出ているのと、鎧武終了後初ドラマの佐野さんが出ている、という超ミーハーな視点で見てしまいました(^^;;
何をさて置いても見なければいけないのは「ごめんね青春!」、あとは「信長協奏曲」ですね~。
後は様子見です。

今期も素敵なドラマに出会えますように。
何卒よろしくお願いいたします。

Largo |  2014/10/14 (火) 14:59 No.46603

コメントを投稿する 記事: 【 2014年10月期・秋クールドラマ何見ます? 】ラインナップ一覧とキャスト表と展望

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

2014年秋ドラマを待ちながら(キッド)

朝から国会中継を見ている。 現在、この国はいろいろと問題が山積みである。 しかし・・・そうでない時代なんかないのであってそれでいいと思う。 国なんてものは幻である。 その証拠に御嶽山はいちいち国に許可を得ずに噴火するのである。 人はそれぞれの気分で山に登る。 そして生き伸びる人もいればそうでない人も

キッドのブログinココログ 2014/10/05

2014年秋ドラマ

最近はまとめが遅かったのでかなり簡単にですが作りました。 いやぁ、今年はまとめてても楽しみになれないクールばかりだった。

ぐ~たらにっき 2014/10/05

2014年秋ドラマ(10-12月)

放送局・ドラマ名で検索  番組名を選んでください                                 土 21 ボーダーライン 木 20 ぼんくら 火 22 さよなら私 土 21 地獄先生ぬ~べ~ 木 23 ビンタ!~弁護士事…

ドラマハンティングP2G 2014/10/05

◆◆2014年秋(10月~12月) レビュー作品◆...

既に放送が始まった作品もあるんですけど、秋作品の自分のための覚書(^^;)最近はゆっくり時間を使わせてもらってます。更新がないのにお越しいただいてる皆さま、スミマセン。...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2014/10/05

2014年10月期 / 秋ドラマの期待度

[注]&nbsp;本記事は管理人の好き嫌いで書いていますので、自分が応援している出演者や原作等に強い思い入れがある方は読まないほうが良いです。 まえがき いよいよ9月もあと5日。そこで今期も“10月期の秋ドラマの期待度”を、独断と偏見満載で書いてみようと思います。期待度は「期待度」を最高を5つ星【★★★★★】で示します。読者の皆さんの参考になれば幸いです。 ...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/10/09

2014年秋のドラマ:視聴予定

駆け足で書いちゃいます。 ◎=期待値:大○=期待値:期待はしています◇=期待値:

昼寝の時間 2014/10/14