ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
おやじの背中  日曜劇場  内野聖陽  神木隆之介  夏川結衣  久本雅美  岡本あずさ  飯田基祐  相島一之  蟹江一平  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

この記事は本ブログへ飛ばすためだけの記事です

   ↑  2014/09/08 (月)  カテゴリー: 2014年「おやじの背中」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : おやじの背中 日曜劇場 内野聖陽 神木隆之介 夏川結衣 久本雅美 岡本あずさ 飯田基祐 相島一之 蟹江一平 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4215.html

2014/09/08 | Comment (0) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: この記事は本ブログへ飛ばすためだけの記事です

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

おやじの背中 (第9話・9/7) 感想

TBSテレビ系『おやじの背中』(公式) 第9話『父さん、母になる!?』(脚本:井上由美子氏/ 演出:清弘誠氏)の感想。 大学生の達也(神木隆之介)の父親・勝(内野聖陽)は大手ゼネコンで数々の大プロジェクトを手掛けてきたエリート。家庭を顧みず仕事一筋の勝に反発してきた達也だが、就職活動に行き詰まり、わらにもすがる思いで勝の会社を訪ねてみる。しかし勝は会社を辞めていた。家事や...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/09/08

おやじの背中「父さん、母になる!?」

思えば、「アット・ホーム・ダド」の、阿部ちゃんエプロン姿も、なかなかのインパクトでしたが、 内野聖陽。デビュー当初の、繊細な若者チックだった頃と違い、今や、ガタイもどっしり。ワイルドで、男臭さが魅力のの、花柄エプロン姿は、いい勝負。 すごいミスマッチな絵柄です。 でも、元は、大手ゼネコン会社で、バリバリってのも、納得の設定。 それにしても、天才子役で名を馳せた、神木隆之介...

のほほん便り 2014/09/08

おやじの背中 #09

『父さん、母になる!?』

ぐ~たらにっき 2014/09/08

おやじの背中 第9話

勝(内野聖陽)は、業界最大手のゼネコン会社で出世街道をひた走っていました。 一方、就職活動中の大学生の息子・達也(神木隆之介)は内定がなかなかもらえず、ガールフレンド・のぞみ(岡本あずさ)から、父親である勝に就職のことを頼んでみたらどうかと提案されます。 親のコネを利用したくはないけど、仕方なく勝の会社を訪ねた達也は、受付の女性から勝が退職したことを伝えられます。 家に戻っ...

ぷち丸くんの日常日記 2014/09/08

おやじの背中 第九話

「父さん母になる!?」 内容 就活中の新城達也(神木隆之介)は、内定がもらえず。 面接で、父を尊敬しているなど言ってみたが、やはり。。。ダメ。 そんな達也を見て、恋人の松崎のぞみ(岡本あずさ)は、 大手ゼネコンにいる達也の父・勝(内野聖陽)に頼んでみては...

レベル999のgoo部屋 2014/09/08

おやじの背中 第9話

第九話 父さん、母になる!? 2014年9月7日(日)よる9時放送 大学生の 新城達也 (神木隆之介) は就職活動中だが、なかなか内定がもらえない。一方、父親の 勝 (内野聖陽) は業界最大手のゼネコンで出世街道をひた走っていた。 ガールフレンドの のぞみ (岡本あずさ) か…

ドラマハンティングP2G 2014/09/08

おやじの背中(メモ感想) 第九話「父さん、母さんになる!?」

公式サイト 脚本:井上由美子/演出:清弘誠/プロデューサー:八木康夫出演:内野聖

昼寝の時間 2014/09/11