ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
あすなろ三三七拍子  柳葉敏郎  剛力彩芽  風間俊介  高畑充希  西田敏行  反町隆史  ほんこん  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 あすなろ三三七拍子 】 第7話 感想

   ↑  2014/08/27 (水)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : あすなろ三三七拍子 柳葉敏郎 剛力彩芽 風間俊介 高畑充希 西田敏行 反町隆史 ほんこん 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4196.html

2014/08/27 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


わたしも御殿をみてました。笑った~
お見事!&タイムリーな返しでした。

今週もいい話でしたが ちょっとこそばゆかった。
応援し応援され 応援されてることに感謝する。でも、これがナカナカ難しいです。藤巻は団にはいったおかげで気づけたんですね。
ただ ふたりの喧嘩は痴話喧嘩にしか聞こえなかったけど(うちのとは違う^^;;)

EDはもちろん最高でしたが、千春をバスっと切っての大友さん、のOPも最高でした。
吹奏楽部長とのやりとりも好きでした。が、意外と演奏が・・・あの、言うほど・・・(汗
合宿以来 あんまり応援練習風景を見なくなったけど、まさか削られてる?
あと2話なのですか?来週が大好きな連れの話で・・・え~、どうなっちゃうんでしょ。

Q |  2014/08/28 (木) 08:24 No.46493


「俺、あのババぁ大っ嫌い!」
もうこの言い方が~ww
長谷川さん適役でした。
しかし今の世であんな「女三部作」が売れるのでしょうか?w
タコ団長もサヤオも、みなの「素」がいろいろと出てきましたね。
次週はサンコンさんメインですか。
気になるのはケイガクのあのメガネ副団長も何かあるのか?という事。
そもそもタコ団長が昔弱気ないじめられっ子だった事とかサヤオとの関係とか、知っていたのかしら?
気になります。

ハルコ |  2014/08/28 (木) 15:51 [ 編集 ] No.46497

コメントを投稿する 記事: 【 あすなろ三三七拍子 】 第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あすなろ三三七拍子「応援団は家族を不幸にします!…なぜ?」

ついに、藤巻家では、奥さんの広子(菊池桃子)が家出…せっかく、御馳走と、押忍パンまで作り彼を案じて帰りを待ってたんですものね。(なのに、遅いわ、怪我するわ、で戻ってくるなんて。しかも、禁区の「誰に食わしてもらってると思ってるんだ」まで出てしまうとは…)でも2泊ビジネスホテルに泊まった結果、資金不足で、友人を頼ったりするもの、みんなノーで、結局、娘彼氏の保阪翔(風間俊介)宅でお世話になる展開が...

のほほん便り 2014/08/27

あすなろ三三七拍子 #07

『応援団は家族を不幸にします!…なぜ?』

ぐ~たらにっき 2014/08/27

あすなろ三三七拍子 第七話

「応援団は家族を不幸にします!…なぜ?」 内容 妻・広子(菊池桃子)と一悶着があった大介(柳葉敏郎) 翌朝、目覚めると、広子はいなかった。 美紀(飯豊まりえ)は、広子が残したメモを大介に突きつける。 一方、原(森口瑤子)から夏のゼミ合宿に出るよう言われた...

レベル999のgoo部屋 2014/08/27

あすなろ三三七拍子 第7話★撃沈「視聴率3.6%」に…

あすなろ三三七拍子 第7話 松山千春とオフコースの歌がヨカッターーー。 小生は、これらの曲で大学時代を思い出す”どストライク”の世代だから・・。 −◆− 沙耶(剛力彩芽)の父が応援団長だったことが判明。 沙耶が声を高ぶらせ「違う!私は…私は、被害者なんです!あなたたちには分からないことです!」云々・・・。 さらに応援団口調で「私の父は!元応援団長であります!父は!...

世事熟視〜コソダチP 2014/08/28

あすなろ三三七拍子 #07

公式サイト 朝、目を覚ました藤巻大介(柳葉敏郎)がリビングへ行くと、昨晩けんかし

昼寝の時間 2014/08/29