ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゼロの真実  武井咲  生瀬勝久  佐々木蔵之介  和田正人  でんでん  六角精児  尾美としのり  青柳翔  真矢みき  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第6話 感想

   ↑  2014/08/24 (日)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゼロの真実 武井咲 生瀬勝久 佐々木蔵之介 和田正人 でんでん 六角精児 尾美としのり 青柳翔 真矢みき 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4188.html

2014/08/24 | Comment (4) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


嫉妬の向こうにある真実~

お疲れサマ~(^^)

>ノンジャセサパリ…。
>モモコ、ハゲ!

セサパリ(青酸カリ)が解けたら、ほぼ終わりでしたね。(^^;
しかし、「空耳」を使ってくるとは、流石、テレビ朝日!と思いました。(^^)
・・・そういえば、「タモリ倶楽部」って、まだ続いてる長寿番組なんですね~あの「笑っていいとも!」を越えてるし(驚)

>この子に科学的に真実を追求するという興味以外に
>女の嫉妬が理解できるという部分もあるのだということ。

これは、小杉と印田が会った、ことが、松本真央の中で、嫉妬になってるような気がします。
今回、冒頭の、印田の車への飛び出しから、そんな匂いがしてました。。。
まあ、これ(嫉妬)も、真実を追求するための道具なんでしょうけどね(^^;

LB56 |  2014/08/24 (日) 04:32 No.46470


>小杉が犯人だというのは冤罪で、実は3人の男を殺したのは真央の母…かな。
そっか~そっちか~!そうかも!
でも、そうすると屋敷は冤罪に気づきながら協力したことになる。そして印田も口をつぐんだ。
バレたらかなりヤバイね。
小杉が真実を口にしないのは真央のためだけど、
屋敷と印田は自分のため??
わたしゃ、この部分にしか興味がないよ(笑
そして、保坂さんの外国人妻登場(笑
なんかすごくぴったり合うエピソードだったんだけど~!ニャハハ(*^▽^*)
保坂さんの私生活がわかって嬉しかったわん。

きこり |  2014/08/24 (日) 11:06 No.46471


Re:LB56さん

>セサパリ(青酸カリ)が解けたら、ほぼ終わりでしたね。(^^;

そこ大事でしたね。
真央の空耳アワー力で解決…。

>・・・そういえば、「タモリ倶楽部」って、まだ続いてる長寿番組なんですね~あの「笑っていいとも!」を越えてるし(驚)

時々見ますが、ますます緩くて楽しいですよw
本当にタモリさんの好きな事する番組って感じですわね。
空耳アワーも相変わらず面白いし^^;

>これは、小杉と印田が会った、ことが、松本真央の中で、嫉妬になってるような気がします。
今回、冒頭の、印田の車への飛び出しから、そんな匂いがしてました。。。

私に断りなくあの人に会ったわね、ってやつですかね。
「依存」だと言ってましたもんね。
さて、一体どういう関係なんだか…真央は父親だと思っているみたいだけど。

くう |  2014/08/26 (火) 02:09 [ 編集 ] No.46489


Re:きこりさん

>そっか~そっちか~!そうかも!

自分でサラッと書いていてナンなんだけど、年代的には合うのかな…
1991年12月に1人、2000年4月に1人、2006年8月に1人。
で、その後で真央の母が死亡…したとして、その犯人が小杉?かな?

>でも、そうすると屋敷は冤罪に気づきながら協力したことになる。そして印田も口をつぐんだ。

どうして2人は気づいていて隠しているんだろっていうのもまた謎だよね。
ってか、あと何話なんだろ?
この枠って話数の少ない枠のはずなのにこのペースでちゃんと行けるんだろうかと
心配になってくるぅぅぅ(ΘΘ )

>そして、保坂さんの外国人妻登場(笑
なんかすごくぴったり合うエピソードだったんだけど~!ニャハハ(*^▽^*)
保坂さんの私生活がわかって嬉しかったわん。

私も嬉しかった!!
というか、ピッタリすぎて爆笑した(≧▽≦)

くう |  2014/08/26 (火) 02:15 [ 編集 ] No.46490

コメントを投稿する 記事: 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第6話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第6話

「外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件…標的は監察医」 内容 死因不詳の遺体の解剖を始めた岩松(六角精児)中山(尾美としのり) 助手の保坂(でんでん)の3人。 だが、その解剖中に、3人は、意識を失い倒れてしまう。 胃の残留物にあった青酸ガスを吸引した中毒と...

レベル999のgoo部屋 2014/08/24

ゼロの真実~監察医・松本真央~ (第6話・8/21) 感想

テレビ朝日系『ゼロの真実~監察医・松本真央~』(公式) 第6話『外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件…標的は監察医』の感想。 解剖を行っていた岩松(六角精児)と中山(尾美としのり)、保坂(でんでん)が急に倒れ、病院に搬送される。3人は軽症だったが、青酸化合物を服用していた遺体に接したことによる青酸中毒が原因で、その不注意さに泉澤(生瀬勝久)は激怒する。一方、印田(真矢みき)...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/08/24

「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第6話 外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件・・・標的は監察医

「君は お母さんによく似てる。 だけど、お母さんの頭脳は君の比じゃなかった」小杉 「そんなに頭がいいのに、なぜ私を捨てたんでしょう?」真央 「それは頭の良し悪しとは関係な ...

トリ猫家族 2014/08/24