ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゼロの真実  武井咲  生瀬勝久  佐々木蔵之介  和田正人  でんでん  六角精児  尾美としのり  青柳翔  真矢みき  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第5話 感想

   ↑  2014/08/15 (金)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゼロの真実 武井咲 生瀬勝久 佐々木蔵之介 和田正人 でんでん 六角精児 尾美としのり 青柳翔 真矢みき 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4177.html

2014/08/15 | Comment (6) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今期、実はいちばん楽しんで見ています。

蔵之介様かっこいいですよね〜。印田女史の中の人は実はちょっと苦手なんですが、このドラマの雰囲気には合っているきがします。(今回の最後のにらみ合い、迫力ありましたね〜〜)

お気楽上司&同僚ズも(皆さん役者ですから)憎めないので、その辺も安心して見られます。

やみー |  2014/08/15 (金) 10:47 [ 編集 ] No.46427


こんばんわ~

そうそう、ラストが一番見ごたえあったよね。
印田は何を隠していたんだろ?
印田がガーター見せたりするのも、その時の嘘への罪の意識みたいなんと関係あるのかねぇ・・
小杉も知らないことなんだよねぇ?
小杉の場面もテンポいいから、来週を期待して待つことができる。早く続きがみたいーー
てか屋敷の元妻登場にはびっくり。
ホント、銀行員がどうやって代議士の愛人になれるんだろ?
画廊で知り合ったのか??クラブで働いているとかならありそうだけど。
でも、堀内さんって愛人としてはリアルな雰囲気だよね(笑

きこり |  2014/08/15 (金) 18:07 No.46429


印田始動

お疲れサマ~(^^)

>保坂さんに頼まなくても印田センセーは目の前に居るんですけど。

子供と言われたので、わざと、すねて見せたんですよね?(^^;
「子供ですけど、何か?」
そんな台詞が、見え隠れしてるようでした。

>ふくらはぎに何らかの損傷を負って血栓ができ、そのせいで窒息死……。

足の裏もさることながら、ふくらはぎも、第2の心臓と言われてますからね。
しかし、心臓を蹴るなんて~(汗笑)

>なんか女々しい…何もかも捨てて女と一緒になる覚悟はないのね。

本人がいくら捨てても、あの夫人からは逃げられないでしょうね。どこまでも追ってきて、連れ戻されるだろうし(^^;

>思い上がった男。 最低!

心では逆に、「思い上がった男。最高!!」と屋敷の労りに感謝してた、ということでしょう。。。(^^;


毎回ワンパターンで、マンネリの兆しがあったんですが、
今回、印田先生が小杉に会いに行ったことで、次回が楽しみになりました。

LB56 |  2014/08/16 (土) 04:36 No.46432


Re:やみーさん

>蔵之介様かっこいいですよね〜。印田女史の中の人は実はちょっと苦手なんですが、このドラマの雰囲気には合っているきがします。

そう!この蔵さま、だらしない色気に溢れてますよね~( 〃▽〃)
印田センセーの中の人は私も苦手なのです。
でも、この役はカッコいい。

>お気楽上司&同僚ズも(皆さん役者ですから)憎めないので、その辺も安心して見られます。

みんな、ヒドイお仕事っぷりなのに何かカワイイ( 〃▽〃)
実は部長はブラックになるんじゃないかとつい思ってしまうのはMOZUのせいかな…^^;

くう |  2014/08/17 (日) 03:35 [ 編集 ] No.46446


Re:きこりさん

>印田がガーター見せたりするのも、その時の嘘への罪の意識みたいなんと関係あるのかねぇ・・
小杉も知らないことなんだよねぇ?

そうなのかな…何だかレクター博士は全部お見通し…って気がしちゃう。
ここの関係性、ほんと解らんわ。
印田センセーは検死しただけ?
小杉は復讐しただけ?
真央は何を言われたのか…色々と興味深すぎる。

>ホント、銀行員がどうやって代議士の愛人になれるんだろ?
画廊で知り合ったのか??クラブで働いているとかならありそうだけど。

そうなんだよ!
この手の出会いならばやっぱりクラブで知り合ったって言うのが一番自然かと…。
でも、画廊で?絵を買いに行って知り合ったってのもアリかね。

>でも、堀内さんって愛人としてはリアルな雰囲気だよね(笑

小さくて可愛くて、でも色気もあるよね( 〃▽〃)

くう |  2014/08/17 (日) 03:40 [ 編集 ] No.46447


Re:LB56さん

いっぱいツッコみありがとうございます( 〃▽〃;)

>子供と言われたので、わざと、すねて見せたんですよね?(^^;

うん。それは解ってるから平気ですw
ツッコミってやつですよ。

>心では逆に、「思い上がった男。最高!!」と屋敷の労りに感謝してた、ということでしょう。。。(^^;

それはどうでしょうね…^^;
男性目線ではそうありたい…かもですかね。


>足の裏もさることながら、ふくらはぎも、第2の心臓と言われてますからね。 しかし、心臓を蹴るなんて~(汗笑)

同じ姿勢を取り続けている事で発症するエコノミークラス症候群は知っていましたが、
ぶつけたりする事だけでそこまでになるとは知らなかったです。
人間ってモロいんですね……
叩かれても殴られても刺されてもなかなか死なないドラマもあるというのに…( ̄∇ ̄;)

くう |  2014/08/17 (日) 03:47 [ 編集 ] No.46448

コメントを投稿する 記事: 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第5話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゼロの真実~監察医・松本真央~ (第5話・8/14) 感想

テレビ朝日系『ゼロの真実~監察医・松本真央~』(公式) 第5話『愛人宅で死んだ華麗なる一族!!買収された女監察医』の感想。 大物政治家・友部が死去。妻の葵によると、帰宅後に布団に入り、そのまま死亡したという。しかし、真央(武井咲)と印田(真矢みき)が検案すると、遺体が移動されたのは明らかで、首には不自然な傷もあった。葵は渋々、友部が実は愛人の部屋で死んだと告白。葵は、友部...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/08/15

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第5話

「愛人宅で死んだ華麗なる一族!!買収された女監察医」 内容 大物政治家、友部理一郎(浜田晃)が自宅で亡くなった。 屋敷(佐々木蔵之介)ら捜査一課が来たことに、 妻・葵(木野花)は、不快感を示すが。。。 屋敷達が、第一発見者の葵に話を聞いている間、 真央(武...

レベル999のgoo部屋 2014/08/15

「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第5話 愛人宅で死んだ華麗なる一族!!買収された女監察医

「松本真央が休みがある度にあなたに会いにここに来ている事はわかってま したけど 彼女 なんのためにそんな事してるんでしょう?」印田 「依存症だね。 人は皆埋められない穴を ...

トリ猫家族 2014/08/15