ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゼロの真実  武井咲  生瀬勝久  佐々木蔵之介  和田正人  でんでん  六角精児  尾美としのり  青柳翔  真矢みき  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第4話 感想

   ↑  2014/08/08 (金)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゼロの真実 武井咲 生瀬勝久 佐々木蔵之介 和田正人 でんでん 六角精児 尾美としのり 青柳翔 真矢みき 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4166.html

2014/08/08 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうそう!私も今回印田と屋敷のベッドシーンに一番衝撃を受けたわよーー!
金だけの繋がりと思ったら・・・
私、蔵様のそういうシーン初めて見たかも~
熟年世代のベッドシーンは迫力あるわ~(笑)事後でさえも。
そして印田が真央の母親の検案に関わっていたとはね。
予告で小杉に会っていたから、小杉とも知り合い?
やはり小杉も監察医だったのかね?
屋敷もかんでるのか?
おもしろくなってきたね~
てか、野間口さんが出てきた段階で何かあるって思うよね・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

きこり |  2014/08/08 (金) 18:37 No.46417


Re:きこりさん

>そうそう!私も今回印田と屋敷のベッドシーンに一番衝撃を受けたわよーー!
金だけの繋がりと思ったら・・・

何で金渡してんの…と思ったら、そこまでの関係とはね^^;
お2人とも色っぽかったから余計にショックだべ。

>予告で小杉に会っていたから、小杉とも知り合い?
やはり小杉も監察医だったのかね?

もう次が放送されちゃったからアレだけど知り合いじゃなかったね~。
レクター博士の所には色々な人が訪れるのね( ̄∇ ̄;)
小杉に関しては謎だらけだよね。

>てか、野間口さんが出てきた段階で何かあるって思うよね・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

登場人物も少なくて、犯人以外に考えられないしね。
しかし、思っていた以上に鬼畜であった…^^;

くう |  2014/08/17 (日) 03:02 [ 編集 ] No.46441

コメントを投稿する 記事: 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第4話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゼロの真実~監察医・松本真央~「女監察医の宣戦布告…!!ミイラ遺体の驚くべき正体」

冒頭から、ミイラ遺体、と、それ自体、ショッキングだったけれど、真相を探るうち、プロも脱帽する、美しき夫婦愛?と思いきや、ヒロイン、真央(武井咲)の、あくなき真実への探究心から、大どんでん返しっ! w( ̄o ̄)wまた、8年前といえば… 物語序盤から引っ張る、真央は、日本へ帰国して、かなりドラマチックだったようです。そして、なにげに、 真矢みきと、佐々木蔵之介が、この頃からムフフな関係だったみた...

のほほん便り 2014/08/08

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第4話

第4話「女監察医の宣戦布告…!!ミイラ遺体の驚くべき正体」-2014年8月7日- 山中の廃屋でミイラ化した女性の遺体が発見された。遺留品は、着ていた服と靴だけで、身元がわかる物は何ひとつ見つからなかった。指導係の中山(尾美としのり)と共に検案にあたった真央(武井…

ドラマハンティングP2G 2014/08/08

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第4話

「女監察医の宣戦布告…!!ミイラ遺体の驚くべき正体」 内容 奥多摩の山中で、ミイラ化した女性に遺体が発見される。 中山(尾美としのり)を指導係として、真央(武井咲)も現場へと向かう。 現場の屋敷(佐々木蔵之介)によると、遺留品は服と靴しかなく、身元不明。...

レベル999のgoo部屋 2014/08/08

ゼロの真実~監察医・松本真央~ (第4話・8/7) 感想

テレビ朝日系『ゼロの真実~監察医・松本真央~』(公式) 第4話『女監察医の宣戦布告…!!ミイラ遺体の驚くべき正体』の感想。 真央(武井咲)らが、山中で見つかったミイラ化した遺体を調べると、胸椎と肋骨の2カ所に刺されたような痕が見つかり、殺人の被害者の可能性が浮上。翌朝、警察歯科ネット上で遺体の歯型を見て、歯科医の菅井が監察医務院を訪ねてくる。菅井によると、8年前に失踪した...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/08/09