ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
あすなろ三三七拍子  柳葉敏郎  剛力彩芽  風間俊介  高畑充希  西田敏行  反町隆史  ほんこん  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 あすなろ三三七拍子 】 第4話 感想

   ↑  2014/08/06 (水)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : あすなろ三三七拍子 柳葉敏郎 剛力彩芽 風間俊介 高畑充希 西田敏行 反町隆史 ほんこん 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4163.html

2014/08/06 | Comment (4) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


褒めてあげたのに、ケイガク応援団め~。そのぶん野球部がかわいかった。金髪のきょろきょろ周りを見る目と「髪は生える」の件がかわいかったです。相変わらずチャライけど 優しい子ですね。
てっきり齊藤と何かあるのかと思ったケンタの家庭事情、こういうのはちょっと苦手なんだけど 二つの事件が藤巻を変えていくのがすごく伝わりました。くうさんがセレクトした台詞、ジンとしちゃった。
私 へそまがりなので こういう設定も台詞もダメなときはダメなんだけど ギバちゃんの腰痛演技と(上手かったね~)真っ赤な顔が 笑いを誘いつつ真剣さを感じて すっごい素直に受け止められました。
1時間があっという間だった。
山下×齊藤コンビと原センセイ うるさい3人が意外に好きみたい。来週はもっと出てきてほしいな~。

署名してきました(^^)/
前にもくうさんと好きなドラマが視聴率が低い気がするって話したことがあって むしろ面白がってさえいたんだけど 削られちゃうとなると話は別。ケイガク応援団の人間関係とか 見たいです^^
働くお父さん達に見てほしいな~。就活とかでくじけそうな人にも見てほしい。ただ笑いたい人にもおススメです。とんびが好きだった人にも・・・基本似てます。よね?(てか、ホントは人気あると思う。調査されてる人たちが変なのでは?)
 

Q |  2014/08/07 (木) 08:30 No.46414


こんにちわ。

>ただ、本当かどうかは解らないけれども2話カットされるという噂…。
ええっ本当ですか!こんなに面白いのに。
ちょっくら投票してきます!

Largo |  2014/08/07 (木) 14:14 No.46415


初めまして

ここの感想ツボに来るわ~
>インテリメガネはタコを恐れているのか、大好きすぎるのか、実際はどっちの権力が上なのか…色々と興味深いぞ、ここ。
そうそうココすごく気になります。
橋の上でタコが唸った時もインテリメガネくんは慌ててたし。(でも庇っていた)
あのコンビには何か秘密があるのかなぁ。
タコは賢そうには見えないけどやはり一番力はあるのか?
ケイガク内部が気になりますww
いいセリフがちょくちょく出てくるいいドラマなので続けて欲しいです。
視聴率って信用出来るのでしょうかねぇ?
DVD買う予定ってくらい気に入ってるドラマなのに~。
これからも感想楽しみにしてます。

ハルコ |  2014/08/08 (金) 15:20 [ 編集 ] No.46416


Re:まとめレスですいません

>Qさん

>相変わらずチャライけど 優しい子ですね。

そーなんですよね!
この子、基本は良い子なんですよね。
みんなそうだから清々しい^^

>てっきり齊藤と何かあるのかと思ったケンタの家庭事情、こういうのはちょっと苦手なんだけど 二つの事件が藤巻を変えていくのがすごく伝わりました。

私も本来は苦手なんです。ベタも苦手なんです。
でも泣けてしまうこのドラマ…。
「描き方」ですよねぇ…ほんと凄い。

>前にもくうさんと好きなドラマが視聴率が低い気がするって話したことがあって むしろ面白がってさえいたんだけど 削られちゃうとなると話は別。

そうなんですよね。
別に私ゃ視聴率なんてどうでもいいんですよ。
でも削られるとなると話は別!
民放ドラマはこれがあるから恐いわ~。


>Largoさん

2話カットの話は依然として真実かどうかは解らないです。
でも、削られたくないですよね~。お願いしたい!(-人-)


> ハルコさん

レスがとんでもなく遅くて申し訳ないです~!

>橋の上でタコが唸った時もインテリメガネくんは慌ててたし。(でも庇っていた)
あのコンビには何か秘密があるのかなぁ。

敵対している…とかよりも、愛し合っていてほしいですよね( 〃▽〃)
タコが意外と良い人そうな予感なので、あっちの事情も楽しみです。

>視聴率って信用出来るのでしょうかねぇ?

数字に嘘はないと思いますが、視聴率=作品の良し悪し ではないと確信しています!

くう |  2014/08/17 (日) 02:58 [ 編集 ] No.46440

コメントを投稿する 記事: 【 あすなろ三三七拍子 】 第4話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あすなろ三三七拍子「娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分」

あいかわたず、ギバちゃんの応援団姿は、似合ってるなぁ、と思いつつ「…大変そう」と同情しまくってる私です。実際、今回は、物語中でも、思いっきりギックリ腰でアップアップ(土下座まで!)ででしたもんね。また、剛力ちゃんの長ラン姿、なかなかではないの… 新境地、かも、と感じてる私がいます。今回は、団旗をもつ、野口健太(大内田悠平)の家庭事情も見えてきました。応援団が家族ってのも、なるほどなぁ…あわや...

のほほん便り 2014/08/06

あすなろ三三七拍子 第4話★ついに平均視聴率が4.1%まで下落

あすなろ三三七拍子 第4話 保阪(風間俊介)や沙耶(剛力彩芽)が失敗して京浜学院応援団の副団長・江本慎也(塩野瑛久)に土下座謝罪する団長・藤巻(柳葉敏郎)・・・・。 「団の責任は全て団長の私にあります。私の謝罪は翌檜大学応援団全員の謝罪です。 そもそも松下を侮辱した方々に彼女が土下座する必要などありません。むしろそちらにしていただきたいぐらいです。」 ぎっくり腰をおしての...

世事熟視〜コソダチP 2014/08/06

あすなろ三三七拍子 #04

『娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分』

ぐ~たらにっき 2014/08/06

あすなろ三三七拍子 第四話

「娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分」 内容 合宿所にやってきた荒川(西田敏行)らOBから、 疑惑の目を向けられる“サヤオ”こと沙那(剛力彩芽) 齊藤(反町隆史)らが言っていたように、ほんとうに男なのか??と。 すると、沙那は“私は女です”と宣言。 一瞬、...

レベル999のgoo部屋 2014/08/06

あすなろ三三七拍子 第4話

8.5 OA #04「娘の前で怒鳴られた情けない団長の自分」 ゴールデンウィークに合宿を行っていた藤巻大介(柳葉敏郎)たち翌檜大学応援団と、OBの齊藤裕一(反町隆史)。松下沙耶(剛力彩芽)は、慰労のために駆け付けた荒川剛(西田敏行)ら歴代OBたちに男性だと紹介さ…

ドラマハンティングP2G 2014/08/06

あすなろ三三七拍子 #04

公式サイト 齊藤は野口健太(大内田悠平)が同期の野球部のエースだった野口康夫の息

昼寝の時間 2014/08/07