ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゼロの真実  武井咲  生瀬勝久  佐々木蔵之介  和田正人  でんでん  六角精児  尾美としのり  青柳翔  真矢みき  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第3話 感想

   ↑  2014/08/01 (金)  カテゴリー: 2014年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゼロの真実 武井咲 生瀬勝久 佐々木蔵之介 和田正人 でんでん 六角精児 尾美としのり 青柳翔 真矢みき 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4156.html

2014/08/01 | Comment (4) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


くうさん、その後体調はよくなりましたか?
夏かぜ今流行っているらしいので大事にしてくださいね。

このドラマいいですね!
前季の「BODER」もよかったですが今回も見ごたえあります。
武井咲の抑えた演技もいいですが、脇の方々のクスッと笑える演技がいいです。
それにしても生瀬さん忙しすぎでは・・
あちこちで顔見ている気がします。

エンディングの曲もいいですね!
内容が明るくない分曲が軽快で私は好きです。

kyom |  2014/08/01 (金) 14:36 No.46394


>たぶん、母を殺した犯人なんだろう…と勝手に推測。
おらもそう思う。
それと監察医としての指導者だったんじゃ・・って気も。
たまにはさまれるこの二人の場面がいいよね。引き締まるわ~
>真央もいつか、真実を全部知る事で傷つく結果になるのかも知れない。
真央は生きた人間には興味ないからわからないだろうけど、
徐々に学んでいくのかもしれないね。
そのために日本に来たのかもしれないし。
てか、それも小杉の指示なのかしら?
小杉の真実が明かされるのが楽しみだよ~

きこり |  2014/08/01 (金) 19:53 No.46395


Re:kyomさん

ありがとうございます~(;_:)
恐ろしいことに、発熱して2週間?やっと鼻が止まって来たけどまだノドが変だよって感じです。
長引くのでホントお気をつけて(>_<)

>武井咲の抑えた演技もいいですが、脇の方々のクスッと笑える演技がいいです。

いいですよね!
みんな個性的で、本来ならば釣るんでやる気無さそうで新人に文句ばかり言って
憎らしいはずなのに憎めないの(*´艸`*)
生瀬さんもこの役、なんか可愛くて好きですわ。「東大だからね」

>エンディングの曲もいいですね!
内容が明るくない分曲が軽快で私は好きです。

EDカッコ良くてゾクゾクしちゃいますわ~。
特に蔵さまの気だるい色っぽさ。
曲も合っていると思ってます^^

くう |  2014/08/02 (土) 04:46 [ 編集 ] No.46400


Re:きこりさん

>おらもそう思う。
それと監察医としての指導者だったんじゃ・・って気も。

「どこで教わったの?」って言われてたもんね。
ただ指導医で母殺し…ってのがピンとこない…。
血のつながりもあるのかなぁ。

>たまにはさまれるこの二人の場面がいいよね。引き締まるわ~

色々と真意を突いてくるもんね。レクター博士(*´艸`*)

>真央は生きた人間には興味ないからわからないだろうけど、
徐々に学んでいくのかもしれないね。

生きた人間に興味がないのは「初めて会った母親が遺体だったから…」なんだよね。
その意味も小杉さんとの間に何があるのかが解けないと解けないんだよね。
ここはゆっくりと進んでいきそう。
真相が明かされるのは楽しみ~^^
毎回のストーリーも面白いし。蔵さまはカッケーし。
これは拾い物ドラマ。

くう |  2014/08/02 (土) 04:52 [ 編集 ] No.46401

コメントを投稿する 記事: 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゼロの真実~監察医・松本真央~ 第3話 感想

「縁とは影だよ」 有能女医の仮面の下は、身寄りのない寂しい女 公式HPよりあらすじ バスの車内で突然意識を失った女性が、救命措置も虚しくそのまま死亡した。亡くなった蒲生弓子(床嶋佳子)という女性は、医大の講師で、印田(真矢みき)とは医学部の同期。1週間ほど前、旧友の通夜で再会したばかりだった。病院での診断では、くも膜下出血が死因とされていたが、改めて検案した結果、遺体に...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2014/08/01

ゼロの真実~監察医・松本真央~ (第3話・7/31) 感想

テレビ朝日系『ゼロの真実~監察医・松本真央~』(公式) 第3話『監察医vsエリート女医!!くも膜下出血は殺人か…!?』の感想。 印田(真矢みき)の医学部の同期で、大学病院に勤務する医師の蒲生が通勤中のバスの中で突然倒れ、死亡する。中央監察医務院での「死亡時画像診断」の結果、くも膜下出血と判明する。印田は解剖の必要性はないと判断するが、真央(武井咲)が責任血管を特定すべきだ...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/08/01

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第3話

「監察医vsエリート女医!!くも膜下出血は殺人か…!?」 内容 真央(武井咲)の指導係が、岩松(六角精児)ひとりから、1週間交替となった。 今週は、恭子(真矢みき)が担当する事に。 恭子に連れられ、真央が向かったのは所轄の検視室、 遺体を見て、恭子は驚き...

レベル999のgoo部屋 2014/08/01

「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第3話 監察医VSエリート女医!!くも膜下出血は殺人か・・・?!

 今回のご遺体は印田(真矢みき)の医学部の同期・蒲生弓子(床嶋佳子)。 路線バスの車内で降りようとした時急に倒れ、心肺停止状態で病院に搬送されました。 CTを撮ったらく ...

トリ猫家族 2014/08/01

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜 第3話

第3話「監察医VSエリート女医!!くも膜下出血は殺人か…!?」-2014年7月31日- バスの車内で突然意識を失った女性が、救命措置も虚しくそのまま死亡した。亡くなった蒲生弓子(床嶋佳子)という女性は、医大の講師で、印田(真矢みき)とは医学部の同期。1週間ほど前…

ドラマハンティングP2G 2014/08/01