ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  花子とアン  吉高由里子  仲間由紀恵  窪田正孝  賀来賢人  黒木華  鈴木亮平  伊原剛志  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第102回 感想

   ↑  2014/07/26 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「花子とアン」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 花子とアン 吉高由里子 仲間由紀恵 窪田正孝 賀来賢人 黒木華 鈴木亮平 伊原剛志 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-4147.html

2014/07/26 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


学芸会より悪い

茶番なんて物じゃないです。
BSでカーネーションに続いて見るからかもしれませんがサブイボ出ました。
室井滋さんや演技上手な役者さんがそろってるのに
この台本やるのいやじゃないかしらと思ってしまいます。
三輪さんもナレーションよくやってくださって、週刊誌の生地ではほめていらっしゃるけど本心はどうかしら?

piroko |  2014/07/27 (日) 11:10 [ 編集 ] No.46372


Re:pirokoさん

>BSでカーネーションに続いて見るからかもしれませんがサブイボ出ました。

カーネと一緒に見ていると余計そうなっちゃいますよね^^;

>室井滋さんや演技上手な役者さんがそろってるのに
この台本やるのいやじゃないかしらと思ってしまいます。

疲れるんじゃないですかね~。
今期は室井さんはTBSの「ペテロの葬列」、石橋さんはテレ東系の「リバースエッジ」、
吉田鋼太郎さんはTBSの「MOZU」で毎週楽しませていただいていましたが、
皆さん、ほんと他のドラマの中にいる方が味がありますもん。
素晴らしい役者さんたちを揃えて何やらすねん…と思いながら見てますわ^^;
それでも皆さま当然全力投球で役に当たられる。番宣にもニコヤカに出演されている。
プロだなぁと心から思います。
最後まで頑張っていただきたいです。
役者さんたちは好きな方々ばかりなので、これからも応援していきます。

くう |  2014/07/27 (日) 13:26 [ 編集 ] No.46373

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第102回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

花子とアン 第102回

内容 怪しい男がいると。。。安東家に駆け込んでくるリン(松本明子) “追っ手”かと不安を感じる蓮子(仲間由紀恵)花子(吉高由里子)たち。 やがて、大きなトランクを持った男がやってくる。 敬称略 結局、今週って、何だったんだ?? そんな感じですね。 だが...

レベル999のgoo部屋 2014/07/26

花子とアン (第102回・7/26) 感想

NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第17週『腹心の友ふたたび』【第102回】の感想。 リン(松本明子)が安東家に駆け込んで来て、「見るからにあやしい男がいる」と言う。花子(吉高由里子)たちの間に緊張が走るが、それは“蓮子(仲間由紀恵)が産気づいた”という吉平(伊原剛志)からの誤った電報を受け、急ぎやって来た龍一(中島歩)だった。花子や蓮子たち一同は、伝助(...

ディレクターの目線blog@FC2 2014/07/26

「花子とアン」第102回★嘉納伝助は妻蓮子を離縁する

連続テレビ小説「花子とアン」 第102回(7月26日) <レンコサンケヅク>という早とちりの電報で宮本龍一(中島歩)が甲府にやって来ました。 《電報騒動》は、特段面白い訳じゃ有りません。 −◆− 嘉納鉱業の番頭が置いてった荷物と書状を蓮子(仲間由紀恵)に渡す龍一。 書状には<嘉納伝助は妻蓮子を離縁する>と記され、離婚届も添えられていました。 はい、蓮子さんおめで...

世事熟視〜コソダチP 2014/07/27

【花子とアン】第17週「白蓮事件」&関西また最高視聴率第16週

先週(第16週「あなたがいる限り」)の週間最高視聴率は、関東は前週より少し下がっ

ショコラの日記帳・別館 2014/07/27

宝石>『花子とアン』第102話

宮本さんのアパートでも山川弁護士の家でもそれなりに平穏だったのにそれも8か月間もなのに花子関係の家に移った途端のこの騒ぎ花子を絡ませて話を動かそうという意図であるにして...

もう…何がなんだか日記 2014/07/27

宝石>『花子とアン』第102話

宮本さんのアパートでも 山川弁護士の家でも それなりに平穏だったのに それも8か月間も なのに 花子関係の家に移った途端のこの騒ぎ 花子を絡ませて話を動かそうという意図であるにしても どうにも陳p…あ、いえいえ何でもありません! …ひじゅにですが何か? 「見るからにアヤシイ男」byりん    ↑お兄様の黒執事へのミスリードで笑わせるギャ...

何がなんだか…ひじゅに館 2014/07/27